忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそおおおお風邪ひいたあああああ
まだ有機10/100ページしかやってないのに!(

喉がひりひりするよあんちゃん・・・そうだ改元飲もう。


早く寝た方がいいと理解しつつも久々で気になったバトンを強奪するぞ!


せきるさん宅から取ってきたどー!地雷ですがまあ気にしない

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→
 ◎
ギャグ→ 
 ◎
甘々→
 ○ ちょっと冷めてるぐらいがいいのさ
シリアス→
 ◎
悲恋→
 △ ハッピーエンドがいいとおもうよ!
片思い→
 ○
リバーシブル→
 ? うん・・?どういう意味か候補が多すぎてわからん(
マイナー→
 ○
学園パロ→
 ◎ 制服!征服!
現代パロ→
 △ んー昔の方が好きだなー
和風パロ→
 ◎ 和服はジャスティスだ。
SFパロ→
 ○
ファンタジーパロ→
 ◎ 召喚ネタがすごく好き。精霊とか。フェアリイイイ
創作→
 ◎
幼児化→
 ◎ ・・・大好きです(
過去捏造→
 ○
未来捏造→
 △
結婚生活→
 △
老後→
 △ そもそも見たことがないんだが・・;
下克上→
 ○
薬中→
 ○ 
入れ替わり→
 ◎ だが入れ替わり方が納得できないのが多々ww
擬人化→
 ◎ 
ロボット→
 ◎ にほろとかそういう事なのか?なのか?
サイボーグ→
 ○ ・・・上との違いがわかんないorz
女装→
 ◎ みんなすればいいと思うよ!
女体化→
 △ うーん・・良さがわっかんないんだよなぁ・・・(・ω・` 
男体化→
 △ 上に同じく。
腐女子・腐兄化→
 ○
三角関係→ 
 ○
総受け→
 ○
エロ→
 ○ どの程度かにもよるがな!
襲い受け→
 △ 
輪姦→
 × あれ?強姦と読み間違えた・・・りんかんって何だ?
グロ→
 ◎ これはもうね、かなりの範囲おkですよ( 
DV→
 × うみねこの真理亜は可愛そすぎる
死にネタ→
 ◎ 妄想でキャラがバタバタ死んでるタイプ(
妄想オチ→
 ○
カニバリズム→
 ○ 良しとはせんけどねー
命乞い→ 
 △
心中→ 
 ○ やんでれですねわかります
ネクロフィリア→
 △ てか白雪姫しか見たことないな・・
妊娠→
 × 生々しすぎやしませんか! デメントがトラウマ
ツンデレ→ 
 ◎ ツンデレは世界を救う。
ヘタレ→
 ○ ヘタレは地球を救う。
バカップル→
 ○
ふたなり→ 
 ? わからぬ
鬼畜→
 ◎ おにちく・・・だがそこがいい
二重人格→
 ◎ 
天然→
 ◎
おっさん→
 ○ おっさん!おっさん! レイブンは好き。
狂気→
 ◎ 
誘い受け→
 △ 誘ったら攻めろ!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょww
あー君も風邪かぁ/(^p^)\
何たる偶然www

つか俺が移s(ry


お大事に…(はあと←



バトンは頂戴していこうか★←
なやん 2009/11/10(Tue)12:22:28 編集
な ん だ と
オマエダタノカ!(静岡風

このやろうww定演前なのにどうしてくれるwww


バトンやってってー(゜∀゜)
カンリニン 2009/11/10(Tue)21:17:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]