忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピの映画見に行ってきました(´∀`*)

ワンピの映画とか見に行くの何年ぶりかなーって感じですよ
何か海賊船同士でレースするやつ・・・デッドエンドの冒険、だっけなー
あれ以来ですに。久々!

で、今回がストロングワールド、だっけな
今日が公開初日なんですけど、もうすんごい長蛇の列でびっくりしました。
いやぁ予約ってスバラシイネ☆
でずにー園のふぁすとぱすより爽快だった^^^


細かい感想とかはぶっ飛ばしますが

本当に面白かったです。よかった!

なんていうか、こう、尾田先生の心意気がすごい感じられたというかね、
そんなわかったようなわかってない言葉で表現してみるけども(
噂にそぐった出来だと思いますに。うん。
・・・失礼な話、前評判だけだったらどうしようかと思った自分がいる orz



因みに私、ワンピは全く話についけてませんで
映画観るまでは、

ナンゾアノガイコツ (°д°)ポカーン

状態でした^^^^ ごめんよブルック
エニエスロビー編の途中までやしな・・・フランキーも加入してないしな・・・・

最近はエースさんが大変なんですねってウィキ先生に聞いた(



あと、ワンピ関係ないんですが

遊戯王10周年映画の宣伝見れてすごい沸き立った自分(

お、王様ー!AIBOー!十代いいいい((((°∀°))))ハァハァ
つかゆべるううううううううううう出るのかー!!覇王様m(ry
(注・かにさんも好きです)

作画加々美なんだよな・・・!うあー見たい

でも3Dやめてくんねぇかな orz  近所で見れないじゃないか
それと社長出してください社長


・・誰か一緒に見に行ってくれ・・・ないな orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
遊戯王廃人の友達に映画の話聞いて観にいきとうてたまらん私が通りますよ!
誘ってくれたら一緒に行ってやらんこともない。←

ワンピ!!!行きたかった。。人多すぎて観れないもんねぇ~
てかもしかして君…0巻もらったんか?っもらったんか??????????kwsk!!!!
なやん 2009/12/12(Sat)23:50:19 編集
無題
釣 れ た ^^^^
ちょ、行こうぜ!ふつくしい指をm(ry

0巻もらったおー☆クオリティ高ぇわ^^
あれは見るべきだと思う。うん。
カンリニン 2009/12/13(Sun)00:16:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]