忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記がバトンだなんて・・・そんな!!

いやぁもうここバトン置き場でいいじゃないでしょうk


とりあえず続きからー。続きますよー。とりあえず1本。

如月未琴たんから回していただきやした。サンクス!
実はもう1つあるんですけど・・答えが考えつかないとゆうorz



おともだちバトン


【ルール】
指定された人は必ずやること。なんせお友達バトンですから。

★誰に回すか10人決めてください

友達いない俺にそんな事をいうなんてなんてキチクなんだ!!!

とりあえずしろりんやらないか。見てないか。


★10人との共通点は?

共通点^^^^ 1人ですっみっまっせーん
・・・つまんないので如月たんも入れます。サーセン!

★10人のいいところは?

おもしろい所ですねー、私など及びもつかないですよ・・・。

★10人との出会いは?

シロリは小学校が同じで。喋るようになったのは中学からだね
如月たんは大学で同じ部活ですお

★この10人と今後どうしていきたい?

ずっと仲良くできたらナー。いいナー!


★10人は自分のことどう思ってる?

おっさんだと思われてます。・・・間違いないな。
後私信>>>
うん・・・如月たんは「いじりがいのある子」だね!(えがお
嘘嘘^^^ いい子だと思っとるよー


★10人と喧嘩したことある?

シロリとはある。駅のホームで大泣きの喧嘩。いやぁ若かったねーハハハ


★10人は一生の友達?

たりめーよ!!

★職業は?

大学生。絶賛脱ニート中(バイト的な意味で


★装備

右手:バーコードリーダー
左手:カッター
体:蛍光ピンクのエプロン
頭:眼鏡

・・以上、バイト時の装備でした^^^

★性格

気まぐれで気分屋。ぺるそないっぱいもってる。


★口ぐせ

「イヤハヤ」
「申し訳ない」
「ばかぁー」
「うにーうにーあうあうにぽにぽ」

なんか色々影響が ^^^

★ペット

拾ってきたうちのお嬢(にゃんこ)

★靴のサイズ

23ぐらし。


★色

青と緑の混ざったやつ。神。

★番号



★飲み物

紅茶。好き嫌い無く安い物から高い物まで均等に愛でる。でも英国のおいしかたなー。
あ、、、ただしミントティー以外に限る。

★本

戯言シリーズ。とゆうか西尾維新。それと乙一タマラン。


★花

ヒガンバナ。桜も好きですけどね


☆質問☆
・髪染めてる?

黒髪フェチですが何か(キリッ


・髪巻いてる?

ストパーですが(以下略

・タトゥーしてる?

してねっす。まだ銭湯には行きたいっす。


・ピアスしてる?

してねっそ。ピアス開ける時はオキシドール駄目だぞ!しみるぞ!

・お酒飲む?

飲m・・・・・・みません^^^
英国行った時には飲んでました。向こうは18歳以上だから合法なんだぜ

・ジェットコースター好き?

大好きです。風が気持ちいー


・どこかへ引っ越しできたらなぁ…と思う?

んー・・・一軒家がいいですねぇ。うちマンション。


・掃除好き?

試験前になぜかしたくなる・・よね・・・。
基本的には好きです。キレイキレイ。


・どんな筆記?

英語は筆記体ですぞ。メモ程度の時は。


・ウェブカメラ持ってる?

持ってないっす。欲しい・・・かなぁ


・運転の仕方しってる?

知りませぬ(´・ω・`)


・携帯何?

金。もといau。白いのです


・コンピューターから離れられる?

最近離れてたのです・・・。今触ってて絶好調だ


・殴り合いの喧嘩したことある?

一方的に殴るのはありますよ(いいえがお


・嘘ついたことある?

ヱ、ナイデスヨ?


・誰かを愛したことある?

ありますよん。ひとらぶ。


・友達とキスしたことある?

ひとらぶー。


・誰かの心をもてあそんだことある?

人の心を常に弄ぶ、そういう人に私はなりたい(うざい


・浮気されたことある?

ないよ!


・何かを盗んだことある?

・・・友人の万引きを見逃した事はある。


・拳銃触ったことある?

無いんですよねーこれが!!モデルガンでいいから触りたいハァハァ


・今の匂い

にゃんこのにおい = 自分のふとんのにおい


・今の髪型

ショートボブ。切ったら即本田スタイルにハハハ


・今やりたいこと

紅茶クッキー作りたいとか。
ピアノ引きたいとか。
ポケモンしたいとか。


・今聴いてるCD

天野月子「sharon stones」。わからんので適当に借りたら1stアルバムだったとゆう。

・一番最近読んだ本

「デュラララ!」
零崎人識の人間関係買いに行ってなかったから代わりに買ったもの。
成田良悟好きよ。越佐大橋シリーズとかぁぁ

・一番最近見た映画

「アバター」。噂の3D映画観てきました。すごいよかった。


・一番最後に食べた物

今日の夕食:刺身


・一番最後に電話した人

うちの部活の内渉・・・だなぁ。新歓連絡。


・ドラッグ使ったことは?

ナイデスヨ!ドラッグコワイヨ!


・初恋覚えてる?

んあー・・・どうだかねぇ・・・。


・新聞読む?

APHハマってから国際欄見だしました。


・ゲイやレズの友達いる?

うあっは・・・いると言わざるをえないなこれは・・・


・奇跡を信じる?

奇跡は、起こらないから奇跡なんだよっ(さわやかにえがお

ところで、、命中率60%のさいみんじゅつを当てまくってさらに
特性:天の恵みとは言えひるみやら急所やら連発しまくる事は奇跡とは言わないのでしょうか(長い


・成績いい?

そこそこ。理系科目苦手・・・(←薬学部


・帽子かぶる?

かぶったらジョンレノン言われます。何故に!!


・自己嫌悪する?

するよー。


・何かを集めてる?

綺麗な菓子の空箱をなにげなく集めてます。特に外国の。センスいいんだー


・身近に感じれる友達いる?

いるなぁ・・。ありがたいことです。


・自分の字好き?

字なんて読めりゃあいいんだよ・・・。


・見た目気にする?

する時としない時と。気分によって違う。


・一目惚れって信じる?

・・・あるんじゃね?


・思わせぶり激しいほう?

たぶん激しい。ッハハ


☆自分のこと☆
・性格悪い?

悪いですねー、もう色々ひどいよ!


・シャイ?

シャイシャイ!


・よくしゃべる?

無口です。基本。
でも最近は「無口なやつが食べながら喋るなと怒られるのはおかしい」っつ言われる。ほへー


・疲れた?

疲れたお・・・別件で(




回された人は三日以内に解答すること。
アンカー禁止。
回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること。
守っていなかったら罰ゲームを考えてやらせること。


☆罰ゲーム☆
3べん回ってニャンと言え。


もー罰ゲーム受けるよー!無理だよー!アンカーでいいよー!orz


★回す人のイメージカラーを教えてください★

シロリー→紫  何だっけ・・・60年代ファッション?大好き人間だからね。そのイメージ。
ちなみに如月たん→紫 こっちはなんか高貴そうな色で・・・お嬢様やし(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
HAHAHA~~~!!ちゃんと見てるよ!じゃあもらってくねぇ!
なやん 2010/04/11(Sun)12:26:21 編集
   ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]