忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071216_0144~0001.jpg







や っ ち ま い ま し た

「プログレッシブ(H)」。
Lv35です。
な、なにかのまちがいだっ
(↑久々にやった人)

でもその後「ケンカドラム(H)」で見事ボロボロに。
階段と相性良かっただけか…orz


それは昨日の深夜2時のお話で。いや今日やん
今日は、髪切りに行きました。毎度毎度、、
で、ドライヤーやらコテやらで暖かくなって寝そうになってたんですが
店内の音楽がですね、

ちゃらっ ちゃらっ ちゃらっ ちゃらっ
らぁらーららーらぁー♪らぁらーららーらぁー♪
ららーらーんらー♪ららーらーんらー♪
せーなっかっのかーげがー♪

アフターダークやん!! つか耳コピ酷いな

一発で起きました。てか外で聞いたん初めてorz
いい曲ね。やっぱね。うふ!

すーすっめーぇー!
PR
<あさきキャラが面付き合わすとどうなるのか考えてみた>

妙「マア、コンナトコロニ孔ヲ空ケテ‥先日云ッタ処ジヤアナイデスカ」
な「………極」
極「それはぼくじゃないもんね~っ、兄様が昨日ぶっ刺したんだよぁ、しち!」
獄「何を。それは一昨日貴方が抉り返して遊んだ穴でしょうに。極、ダウト」
極「きゃ~~!や、やまほどいただく!!」
鬼「♪♪♪(穴に螺子を通して居る)」
妙「仕方ガ無イデスネエ、デハワタクシモウ一度吊ラレテ来マス」
な「………一京うるさい」
京「え、俺まだ一言も喋ってないのに‥七っ」
獄「一京ダウト」
京「え、、一枚じゃんか!見逃せ!」


椿のキャラがわかりません orz

明日いよいよ本番です。頑張ります。
それでテンソン高いのですごみんに!ウゼッ
帰り道、野良猫3匹がアスファルトで寝そべってました。
暑そうでした。

3匹て多分親と子猫2匹なんですが、もうかなり可愛くてね、
特に子猫は2匹でもたれあってにゃんにゃんしてたらしいです。私は見てないですが。可愛いなちくしょう!

そんな訳でにゃんにゃんしている水無月でも今葉皐月です。お粗末様。


ポプンの話。やっと「演説」出ました!
何かいつもとタイムリリースの仕様が違っていらいら、
3曲ずつ程順番に解禁とか、もう、まだかい!と。

何となく「エレジィ」の方が難かったなあとか、、
テンポ遅くて階段がないとあさき曲じゃないような感じです。いや「ウェルフェア」は知らんけども‥
でもいい曲(ほわ

しかし極卒君のダンスのやつ、
あれすごくツボなんですが!
あまも氏の趣味が全開な気がいたしますわたくし!!
獄の方が怖いですね!実は初めて見たひと!

すんませんテンション下げます。
えと、最近はハイパーに無謀な挑戦を繰り返し、
お陰で最高Lv27です。「輪舞曲」やら「応援歌」やらその辺。
もちろん26以下でもできないの多いですがねーorz 「ちびっこアイドル」とか
ポプ君いっぱいで目が追いつかなくなってくる(遠い目
b9b40353jpeg











怒濤の3時間デーが終わりました。あとは2時間ずつだよ‥!(涙
今日は数B古典保健体育でした。明日は物理社会です頑張ります、

まだ何も見てないけどな!(威張んな

それはさておきですね、
買いましたよ。
買いましたポプ14。思いっきり試験中^^

ちょいだけやったのですが、ハイスピードが0.5刻みでびっくりしました。あれ15からじゃないんか
パーキッツの新曲はししゃもじゃなかったです。ポエット可愛いけど!
しかしびっくりした‥劇的ビフォー○フターの曲てどういう脈絡っ

まあ。。とりあえず演説出さにゃなあー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]