忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記がバトンだなんて・・・そんな!!

いやぁもうここバトン置き場でいいじゃないでしょうk


とりあえず続きからー。続きますよー。とりあえず1本。
PR

くっそおおおお風邪ひいたあああああ
まだ有機10/100ページしかやってないのに!(

喉がひりひりするよあんちゃん・・・そうだ改元飲もう。


早く寝た方がいいと理解しつつも久々で気になったバトンを強奪するぞ!

イギリスまぢで行けるかもしれません。うおおお・・!
親戚の人に2週間ぐらい行って来たらー?と言われました。そ、そんなにっすか

色々向こうの話を聞いたりしていると、
全部あの眉毛に変換されて脳内やばい事になってました。ぶwww
これは重症だ/(^0^)\

そんでやっぱり飯はマズいらしい^^^^^
くそ・・ッ、楽しみすぎるwww



続きから強奪バトン。

ししゃもぬいぐるみ注文してきたんだぜ‥へへ…
あとは生産されるkどうかなんだけどなー。いけるかなー

みんな!500個まで頑張ろうぜ!(



で、真剣にお金使いすぎるんじゃないかと悩んでます。

・夏休みに英国一人旅行するかもしれない
・9月に夢の国に行く
・夏までに自パソ買いたい
・今秋に出るPS3+ヴェスペリア買いたい

うーん・・2つ目は決定事項として、
一番下は我慢できるとして、
あと2つがなあー‥どっちも諦めたくないなあ…



続きで拾い物のバトン。

あーもう早速連続投稿切れたorz
真剣に動画つくってやろうかと目論んでいる今葉です。お前早くリヌしろ。

さて。
もう1週間ぐらいたとうとしてますが、授業寝過ぎて自分でもびっくりした。
おまww高校から進歩してないww


続きで猫白さんからのバトン。にゃしろー!俺d(
夏場はパソコンやりづらいのです。
家族みんなが扉を開け放つのさ・・・orz

ので、ほぼ更新ストップ状態ですすんません!!
・・前からやけど(


バトンとってきましたよん↓

またバトン。
友人に「お前これやっとけ」と言われました嘘!

落書きの方でも何気なくバトンやってます。宣伝宣伝。

しばらく風邪でダウンしてました・・
まだ鼻がずるずるで・・・うああう

ところで。
いつもジャンルを「戯言」にするか「近況」にするか、結構迷います。
まあ読む側にとっちゃーすごくどおでもいい事ですが(

自分的には、その日に思った事が「戯言」で
その日にあった事が「近況」なのですが・・・
微妙な違いだな! orz

えと、そんな事言っておいて、
続きはバトンなんです。ぶ。

ポケモンファイレ・リフグのサントラ借りてきました。
ボーナストラックが素敵すぎた・・!初代とかなつかしい!

今回は猫白さんから頂戴してきたものですー

ね、ねたがないとかゆうな!

ギャグマンガ日和好きだ! そ、そらくーん


音丸さん家で踏んできた地雷バトン。

変換物好きだ!笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]