忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ忙しい時に限って何かしたくなる症候群。


という訳でですね、twitter始めました。

まだ試運転といった感じですが。げふ。
やってみよう精神、大事ね!

ここで書いてたいわゆる「戯言」を向こうで書く感じ、なのかな?
ハッ・・・つまりブログの更新がさらに遅くなるのでh


まぁつまりですね、フォローしてくれたら今葉が喜びますよって事です^^^



↓URL
http://twitter.com/nowafmay

PR
DTBの最終話の超展開に愕然としている今葉です。
え、ヘイがこうでインがどうでスオウはあれってこれ

どういうことなの (°д°)

3期やるんだろうな・・・やってくれ頼むお願いしますorz



実はこの年末、何かとばたばたしています。


イヴはガチでテストでした。
クリスマスなんてしらんもん orz


年賀状は正直な所進んでいません・・・ も、申し訳ない!土下座!

元旦にお届けできる確率は0%ですが(
必ずお送りしますので、気長に待ってやってください;;;



それと、メールでの応募分にはすでに返信し終わっているのですが

メルフォからご応募された方に1人、メールアドレス未記入の為
確認メールを送れていないものがあります。

応募は全て確認している筈ですが、
返信が来てないぜ!という方は再度ご連絡をお願いします;;



という今更な重要?連絡をしておいて。


今日でとりあえず今年の外に出る用事は全て終わりましたヒャッハー!!
後は引きこもって年賀状描きつつ掃除してゲームしてゲームしたいと思います!

FF13欲しいな・・・金がないな・・・・・

スターオーシャンも面白そうだな・・・金がないな・・・・・


年明けに後期試験?なにそれおいしいの?

年賀企画状況>>>

応募メール、 12月13日 21時 までの物を確認しました。
返信しましたのでご確認くださいねー


今年も始まりました上の欄。企画状況。
またしてもリアルタイムになってしまうのか!それはどうかな!

終了は20日まででちょうどいいくらいかなー、
多すぎたらまた捌けなくなるしなぁ・・・ブツブツ



突然ですが数日間、留守番をすることになりました。


単身赴任してる父さんが腰を激しく痛めたそうで、
母さんが世話焼きに行ってしまいまして。
どうやら立ち上がれないほど痛いらしい(´д`;;)オ、オヤジー!!

ばぁちゃんもお泊まり行ってるしなー・・・

で、家に一人です。
さっき味噌汁焦がしました。一人です・・・orz


ゲ ー ム 三 昧 で す  (


いやぁいいねー!引きこもり天国だよハハハハハ!
ヴェスペリアどこまでいけるかな!


ただ明日学校ってのがね・・・ さぼりたひ orz

やっと詰め終わった・・・!
20キロの制限と悪戦苦闘だったよまったくorz
1キロ越えたら9000円取られるとかさ・・そいつぁすげえや!


ぁい、ちょい早いけど行ってきます宣言。


8/5~8/24まで日本にいません。
更新停止になります ・・っつてもそんなに更新してる訳じゃないがorz

向こうでもネットはできるんで、日記は書いてるかもしんないですが
まぁわからん。です。臨機応変!

帰ってきたら旅行記的なあれでもアップできたらいいなぁとか何とか。
・・つか生きて帰ってこれるんだろうか(´∀`;;)ハハハハハ


トップはもうちょい後で変えるよ!(ただしAPH警報


>>>返信
->ありさりさ

をい名前^^^^^^ まいっか・・知らん!笑
Pさんええわぁw まりおろめん!ローション頑張ってください!(

やった、ビルダー入れたぜビルダー・・・!
これでナツコサン復活できますね。うっふふふ!

しばらくしたらリニューアルしたいと思います。
やっと擬人化まとめに乗り出しました。
総勢34匹になっとるよ、、もうorz

という訳で。
相変わらずの勉強ぉーな昼間ですが、、
夜中はニコ動のサンホラメドレー聞きながら擬人化絵がりがりと描いてます。
設定とかも揃ってきたので、興味湧いたら見てやってくださいなー

しかしまぁサンホラは確かに最高のBGM。
「恋人を撃ち落とした日」「高速の魔法使い」が好き。
携帯から日記送るだけで放置していたら、
こそこそと(失礼)コメントくださっていた様で orz

す、すみません・・いまからします・・・


という訳で、今回は返事だけです。他は何もないです。
出かける予定も潰れちゃったしなー(遠い目


あ、それと過去の日記を編集してきたので、
前の布団の柄スカジャンとか写真あげましたよ。お待たせ!


>>>8/01 みかんさん(違
バトン受けさせて頂きましたwいつもありがとうございますー!
最近、夏場という事もありこそこそできないので(ちょ)
レベルは下がってる一方だと思うのです・・・涙

この間初めてゲーセンでポップンを見かけたのですが・・
3台中3台ともプレイされていて、
誰もがもの凄くレベル高くて3m以内に近寄れませんでしたorz(←チキン
・・・ACへの道のりはまだまだ遠い様です orz
やってみたいんですけどもね;;

音丸さんのプレイを見てみたい今日この頃です(




>>>8/18 自称門題児。笑
ミクって初音じゃないぜ!MIXIだぜ!あれ、そうじゃない?
ところでknsって何だ。わからんけど・・

誤解発言はハナのデートの事す。
「彼氏いるかと思われてたりしてー笑」
とか言われたからな、
「ミクでプリクラ見て真剣に彼氏と間違えられたらどうしような☆」
とか言ってたんだよ。ぶん。
門の事じゃないから安心しろー笑

・・もうあだ名は門でいいか(

え、待て待て現物もらってどうすんだよ!いいけど(

終わったぜ・・・俺のバトルフェイズは終了だ・・・・

というわけで全て出してきました!ふはは!(
只、5時20分回収で10分に出したからなあ・・・どうだろうな・・
元旦には届かないとは思いますが・・少々待ってやってください。。

親がBSで韓国ドラマ見てるよ^^
ドラマ見たいからコンロ掃除は後回しにするって・・やるな!

・・・。

ウチも部屋の掃除してこよう・・・

11時現在、ポストに8枚投函してきました。

今日は5時まで回収時間があるので、何とか今日中にはいけるかな・・
企画進行状況>>>
投函:14枚
完成:7枚
途中:2枚
下書:2枚

午前4時の鐘が鳴りました‥どうなのさこの現状 orz 頑張ったんだよ‥
因みにあと2枚下書きすらしてない状態のがぐふ

いったん寝ますね、お休みなさいー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]