忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩に「雑食すぎてこまるこの子^q^」と言われてしまった

ポケモン・APH・日和・リボーン・・知ってるものは何でも拾うよ!! お久しぶりです今葉です



えっと・・・更新があれでなんというか・・・・ まぁ予想してたんだけどn
pixivの方では元気にやってるのでそちら覗いていただければ。と。

こっちには擬人化設定ぐらいちゃんと置いておきたいなぁ、ホントorz



今日は3泊4日の部活合宿から帰ってきました。楽しかったぁー


もちろんDSも持っていった訳ですが
ずっとポケモン負け続けた奴に勝ったんですよ ね  !

本人も負けるつもり無かったって言ってたけど
こっちも勝つつもりがなかったからね! うん、びっくりした!

・・・いやメンバーが適当とかじゃなくて、「勝てる気がしない」だったんですけど^^^^

キノガッサに苦戦してもらえたんですヨネ。まぁ次は対策されそうだけどNE
次は伝説系入れてリベンジするとか・・・ヤメテー!


そんな彼は今度の全国大会予選?に出るらしい。
遠くで応援しているよ・・ふふ・・・(遠い目


他に2人とバトルしたんですけど勝ちました。リベンジが怖いぜフゥゥゥ!



後は3時前まで飲み会したりー、
夜まで語り合ったりー、
先輩に絵見せてもらったり(そして最初に戻る)ー、
その他諸々ー、と色々やってました。へへ。


でもめちゃくちゃ寒かった。
3月なのに寒かった。


・・・・やっぱ合宿は夏かなぁ・・・・うん。

今年の夏に期待!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]