忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状が続々と届いています。

今年は美しすぎる・・・!クオリティ高っ!!
交換の方、ありがとうございました^^*



昨日はポケモンセンターに行ってきました!
久しぶりすぎて場所がわかんなかったよテヘッ

狙い目は「でっかいピチュークッション」。

で、↓無事購入

18abcf6c.jpeg
 

 




どーん。

家のソファーの3分の1は占めてます。でけぇ。


↓お嬢が偵察に来た

2b3e6f53.jpeg







お嬢「何ぞお前」


このサイズで2500円はお得だろう・・!

これ持って梅田ウロウロすんのは何この羞恥プレイって感じでしたけどねハハハ
ちっちゃい子の目線が俺に集中しているぜ!^^^
しかも袋が透明なんだよなぁ・・・
せめて福袋的な感じの物に入れてほしかったす;;

まぁでも期待通りの少ししっかりしたふわふわ感で
もすってしたらもうそこはパラダイスです。うふふふふ!


他にもブイズのクリアファイルとかエヒブラのクリアファイルとか
ホウオウ様のキラキラ下敷きとかマリルドール買ってきました。むふ。

やーブイズ可愛かったー・・あのファイル全部買ってやろうかとか思ってしまうほどだった
っつか行こうと思った最初の理由はそっちなんですけどね。ぶいず目当て。


また行きたいなぁ。HGSSのサントラとか見れなかったんだよなー

PR
よく見たら12月ものっそい忙しかった罠。

まさか4月の新歓用ポスターの提出日がね、
12月中だなんて誰も思わないじゃないですか・・・ orz

大丈夫かな年賀状;;
元旦に届かない可能性大です。スミマセン。


そんな事を言いつつもしっかり絵は描く(

moko.gif



もこたん。もっこもこにしてやんよ!

気が向いたら仕事は速いです。たぶん。
べ、別に東方にはまってる訳じゃあ・・ないんだからな。



さて。
こないだ友達とポケモン対戦してました。前回のあらパでやってた子ですが

3回やって3連勝してしまいました☆ て、てへ・・・・

しかも一戦目なんかギャラドスで6タtゲフォゲフォ
・・・しそうになっただけですけどね^^^ 運がよかったんだよー

ポケモンって まじ 運ゲーだよ!(

でもまぁ勝つのは嬉しいんですが、リベンジがすっげ怖いです。
友人のあの目は本気だった・・と言っておこう(((°д°)))ガクブル


という話を友人のブログ見てたら思い出した(

484b930f.jpeg













なんというツンデレww

こんなんあるんですね。わろたw
因みにヒノは♀。うはぅ



今日は休講の時間潰しに通信対戦してました。
1勝1敗な友人だったんだけど、今回は勝ったお^^

↓バトルビデオ撮ったんだぜ  下番号でゴー。

44-30009-76236

かなり耐久戦(主に俺が)なんで長いですよ。心して見るべし。

氷の女王を目指すぜ!と意気込で組んでみましたが
あらパって偏りやすいから結構難しいですね。鉄蟹来たら詰むし・・
猿入れた方がいいのかしらん。
あとメノコかグレイシアか迷ってます。誰かアドバイスプリーズ。

つか勝ったのしか出さない卑怯な子でサーセンww
こんど綺麗に負けたら送ってみようかな、なんて。てへ。



今日はいきなり寒くなってびっくりしました。
昼になるにつれて寒いってどういうことなの・・・。
フリースインナー+セーター+コート+ウィンドブレーカーという荒技で
乗り切ったけど、すっげもさもさするー!みたいな!

えと、
個人的にはまだ風邪を微妙に引きずっててやな感じです。
あと髪切った。また本田s(以下略
伸ばそうかなーとか思ったんですけどね・・天パがひどくてね・・・
なんだか先週はじっとりと忙しい一週間で(´Д`;)
帰りが3日連続9時頃は‥俺にゃぁキツいぜ‥


そして今日は机上に置いてた筆箱を華麗にスルーして出てきた私^^^^
DSはしっかり持ってきたがな!いやあ素晴らしい orz

シャーペン借りようかな‥買おうかな‥


DSといえばポケモンですよ。


今はフワライドを育ててるんですが、
昨日色違いに2匹も遭遇したんですよ(゜∀゜)
誰かといえばコダックとエアームド。‥特攻と防御狩りしてた事が明らかですねわかります

いやーびっくりした!色違い捕まえるとかサファイアのカゲボウズ以来だ!つか2匹て!初だよこりゃ
因みにポケトレとか使ってないですよ。SSす。

色はそれぞれ全体的にグレーっぽい水色、赤→緑とうーん微妙?(・ω・`)って感じですが
コダは高特攻、ムドは最速とそこそこ良い個体値。

ゴルダックに期待してみっか‥
久しぶりに友達とポケモン通信対戦してたら、

ブラッキーに6タテされました(゜Д゜)何てこった‥


余りにもポカーンな状況なので対策を考えてみる。

まず、例のブラキはのろい→しっぺ返し・ふいうち+回復持ち とゆう奴だから

・ルカリオでごり押し
・キノガッサで胞子→気合いパンチ(最有力候補)
・毒々混乱分身で耐久戦
・吠えてふっ飛ばす
・黒い霧で解除
・パワースワップ
・むしろ一撃技

…うん、結構手はあるねー

基本的に先制してぶっ叩くのが好きなもんで、
耐久戦に弱いんですヨネ。ウチのメンバー。


で、現在は特攻野郎なポリゴンZを育て中^^
自己再生かテクスチャーか迷うなー

四天王倒したー!

友よ、これは早いんじゃなくて長いことやってるんだ^^^
プレイ時間はすでに38時間ですありがとうございました


パーティレベルは最高50最低47。今回ばらつき無いなー
いつもは60ぐらいの奴を送ってやってたかr(
今回はスタメンのみ。いいね!

にしても部屋が凝っててびっくりした。・・イツキの部屋とかすごかった!
あとセリフがそのままで懐かしかったですね。
金銀は殿堂入り何十回としてたからなー、よく覚えてるww


でも俺たちの冒険はまだまだ終わらないぜ!


って事でカントー行って来ます・ω・




因みにタイトルは回復の音 だったりしますよ^^

S S 手 に 入 れ た ぜ !

いやぁ昨日はついずっとやっちゃって日記書けませんでしたwwサーセンww
というかこれ、売れすぎじゃないか/(^0^)\

自分の分は予約してたんですけど、
友人に頼まれてた分は朝イチで行ったのに買えなかったという。。
HGSS・・・恐ろしい子!
(その後友人は近所のスーパーのゲーム売り場で手に入れたそうな)


男主人公のパートナーワニノコでやってます。
銀といえば男だろーという訳で初カマ(

他のスタメンはガーディ・メリープ・ヤミカラス・サイホーン。
プラチナからタマゴ送りまくった^^^ チートじゃないもん!

・・まぁちょっとした理由はあって、
序盤のポケモンでやると面子がどうしても決まってきてしまうから
他の育てたことない奴で進もう、って事なのです。よ。

因みに偶然ヤミカラス以外全部♀。何というハーレム


ストーリー的にはマツバ倒した所です。次はミカンたんだお(・ω・´
ポケスロンのやり方がいまいちわかんない。
まぁこつこつプレイでやりたいと思います^^

誰かわいふぁい通信やろうぜ!(


・・・そんで明日から授業とか嫌すぎる orz

うおおお金銀リメイクきたああああああ!

さすが散々フラグ立ててただけはあるな(株)ポケモン!(


前にも書いたような気がするけども。
金銀はウチが一番やりこんだソフトで。本当に嬉しいです。
あれ、そういやぼんぐりどうなるんだろう(・ω・;

いやぁエアトスといい(裏紙参照)、こうも興奮するニュースが続くと嬉しいね!
ソウルシルバーとか名前どうしたww格好良すぎるwww
ホウオウ様には悪いがここはルギアだよな・・ふふ・・・


あー空の探検隊は買ってないです;
最近ゲームしないからなー・・夏の大量出費もあってちょっと様子見。
ブイが主人公とかまじきゅんきゅんやねんけどなぁ・・・。ぷふふ・・

ヴェスペリアが楽しみすぎて他のをやる気がしないってのもあるかも。アチャー
箱○には悪いんですが、早まらなくてよかったよ(


でもこの習性ほんまに困るんですけどね。。
APHどん嵌りして他の漫画読む気になれんとかさ!
色々と乗り遅れてます。アチャチャー

そういやちょい前にアルセウス公式発表されたんすね。
やっぱ可愛いなハアハア
アブソルに似てるとか言わないよ!(

配布はすんのかなー、前売りにつくんかなー
映画館配布の方が何かと好都合なんだけどなー・・

あと、
ホウエン御三家を来年の映画で前面に大プッシュしてるのは
金銀リメイクのフラグと見ていいんですね!

待ってろよルギアー!(ソコカ

探検隊も新しいバージョン出るしブイがついに主人公に格上げだし、

うはー楽しみ・・・

↑3の発売日いつまで延びるんだー、いっそ来年にならんかな(


おおおひさでございます‥、
何か忙しいやら忙しくないやらな毎日で、、
更新完全に止まってるけどな!orz


結局、発売週から2週間後の月曜にプラチナ買いましてー
もうストーリーは終わらせて色々やってる最近です。

ロトムの可愛さに気づいた。ロトム可愛いよロトム

そしてGTSでパルキアを生け贄に色違いロトム召喚してしまった昨日(しかも正規っぽい
赤ロトム可愛いよ赤ロトム!

イーブイも相変わらず可愛いァハァハ(

バトルフロンティアは、うーん、、エメラルドの方が面白かったかな。。
トーナメントで戦っていくやつが好きだったんですが(´・ω・`)無いなー
でもワイファイでバトルビデオ見れるのは楽しいですねうふふ!
やっぱ皆伝説系よく使うのなー、ふんふん。

で、私もちょい送ってみました。クロツグ手加減戦の。
まさかニックネームまで公開とは思わんかったけどな! orz
結構真剣につけてたんで余計に恥ずかしいなふふふ‥

そんな私の色々真剣な勝負のナンバー↓
83-06528-68973
興味あったらどぞ。何も役には立たんけど、、
名前はサツキではなくイサキになっとります。気にしない気にしない。

今度擬人化軍団でやってみっかな‥
うん、余計に恥ずかしいな(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]