忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王映画観てきました!

よかったけどやっぱ49分は短いなぁ、
3Dはいいからもちっと上映時間を・・・orz

あいや、3D自体は凄かったんですけどね
3Dメガネはメガネ人には辛いとです・・・・ それも入れての評価で^^^^;


ネタバレ含む感想。白文字で↓

時間が時間なもんで、ストーリーはすごい駆け足でしたが、
あとそれっておかしくないかな的なセリフが多かったですが、

まぁそこが遊戯王らしくていいんじゃないかなと思う。

意味不明で電波な所も含めて大好きだ!

そして上ではああ言ってますが、3Dはほんとに凄かったですよ
クリボーが立体で見れる時代がくるなんて・・と涙したものです。ヨヨヨ。
いやーあのクリボーはね・・・流石としか言いようがない


デュエルは展開が熱くてよかったです。
こう、ターンのバトンタッチ?がよくできてるなぁと。遊星がとどめな所もよかたー
攻撃力2倍のカード効果はわろたけどwwなんぞあれチートwww

なんだか王様と社長でタッグ組んでたドーマ戦思い出した。
あれに似てたかも。攻撃力1万オーバーな所とかね(笑
まぁsinはチートになりきれてなかったけど・・・パラドクスよく頑張ったよ
ロンブー淳もよく頑張ってたよ!


パラドクスといえば顔芸がすごかったな・・・すわ3代目かと思た^^^
加々美の指芸と顔芸が健在で満足ですたい。
あと髪なびくの!すごかた!蟹の髪なびき強ええええええ(((°∀°)))
それと最後の十代と王様の爪やべええええええええ綺麗すぐる!ハァハァ
(蟹さんは手袋してました残念)


・・・ 髪フェチで 指フェチです すみません☆


とまぁそんな感じですかねー

あとは社長とヨハンが出てきてくれれば文句なしだったんだけどなぁ
特に社長いないとなんだか遊戯王な気分になり損ねる・・・MADのせいかあああ
二人とも嫁取られてるから!助けに来たげて!
万丈目も見たかったけど名前だけ登場したしな・・・笑

それに比べて大徳寺先生おいしすぎるだろうwww あとファラオ
ユベルよりセリフ多かったんじゃねか^^^;
ぜひ解説役は社長に譲っt(ry

ブラマジ師弟が喋っててびっくりした。お前ら愛されてるなぁ
あとエクスクルーダーコスの人とか・・・お前愛されてんな!笑




DVD出たら買おう。買うべき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]