忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイム報告するかなーとか言っていたけど
CGだと基本下書きとか無いんだよな・・・とこの間気づいた。


年賀状の方、ぬるぬる進んでますよー!
まだ全部出せていませんが(

も、もう31日・・だと?早すぎる

tunsyatyo.gif













あれ、おかしいなぁ年賀状描いてた筈なんだが・・・。


ツンデレキャニオンBGMにしたら作業妨害にしかならなかった罠。
社長可愛いよ社長

もう映画が楽しみすぎてわくてかしてます。加々美とかwktkすぎる
という訳ですごいゆぎおフィーバーしてます。

でもな・・・本編が49分か・・・・・  49分・・・・・  短ッ・・・・

ハッ、本編が49分で残りはおまけなんですね(



そして2月号のVジャン買ってしまった。雑誌買うなんて何年ぶりだろー
べっ別にラーのカードが欲しかったからじゃ・・ないんだからな!

表紙のふつくしさにハァハァ。やはり高橋は神だった

噂の欲心竜さんはやっぱり使い方が考えつかない^^^
なんで「生け贄3体の攻守の合計値」を削ったんだろうなぁ。。。
ガーゼットとの差別化とかいらないから(・ω・`


とりあえず、   顔 芸 乙 ☆   とだけは言っておこう


え・・・もう11時?嘘だろ?

PR

有機を頑張ろうとした結果がこれだよ!

091109_1635~01.JPG







APHキャラには銃器似合うよね(´∀`*)ハァハァ

「Kar98k」とゆう狙撃ライフルだそうです。ぐぐった。
ラピュタとかにも出てるんだって。へぇー。

英字がカークに読めないこともない関連・・というのは後付け説明w
因みにアーサーさんが持ってますが残念ながらこいつはドイツ製なのです^^^ 

ガンマニアには憧れるけど自分はなれそうにないな・・・仕組みとかさっぱりだー
でも描くの楽しいやべえ。



あー・・・学祭はですね、先週に終わったのですが・・・

1日目がもうすんごい雨と風で1時間半しか売ってないという最悪の事態に orz
営業中止・・だと・・・ ナンテコッタ

2日目は普通に終了時間まで売りましたが、前日の影響で超絶寒かったです。
11月の気温じゃないヨ!何だヨ!

売り上げは一応赤字にはなってないそうですが。いやはや凄かったわ。
来年もっぺんやりたいな・・・うん・・・できないかorz



あと、そろそろ年賀状企画を始めようかーとかそんなことを考えてます。
1月頭が忙しそうだから早めにしたいな。

去年できなかったから今年はやるぞー!(ぐ

ついでに撮ってた絵もうpしてみる。
今ので撮るとこうなるんだよー

7307d903.jpeg














・・・えと、のとさまをフェリでやってみt(

これでサイズ2分の1にしてます。でかいでかい。
・・カメラじゃなくて絵の薄さが問題だったんだな orz


あと言い忘れ、
後期受かってました。よかったなー

蹴 る け ど な !(

やっぱ近いほうがいいとです・・・。
APH普通に見れた。
向こうのサーバーがダウンしてただけだった様で・・
それならもっと分かりやすいエラーメッセージ出してくれorz 英語とか・・!

菊の声に違和感を感じなくなった。でも凡骨が頭に浮かぶw

てかよく考えたらアル→ロイド、兄ちゃん→ゼロス、朝→キールって
テイルズはやっぱ守備範囲広いなあ・・・ 声的な意味で。


えと、ペンタブがまだ使えんのでうpでいきますよー
相変わらず薄い。勘弁。

2ca94bea.jpeg













うっす!BMGれんしゅうちゅう。



80e98746.jpeg









フェリ。目開けたらほんまに誰かわから、、



2d0da1ca.jpeg









バレンタインネタの漫画描いてしまった。
アーサーがでれすぎる。げふ。
いつかちゃんと清書して上げれたらいいなあ

761829e4.jpeg













アルスさん。擬人化更新が・・・orz



ていうか、いっしゅうかんまえなんですけど・・・
まぢこれで受かったら奇跡だなww
昨日(すでに一昨日)初雪が降りました。
12月に降ったとか珍しい‥んじゃないかなあ。忘れた(

やっぱ雪は見てて楽しい。もの凄い寒かったけどー


で、今日(というか昨日)は本年最後の登校してきました。講習があったのですよ。

講習は真面目に受けてーお昼食べてー、その後は、


年忘れ☆黒板落書き大会!!


何故落書きをするのか。そこに黒板があるからだ。


‥をい受験生 orz

しかもその場にいた全員で。誰も勉強してねええ


イマハの落書き分↓

6f1ffc58.jpeg










やっぱ旬な物を、、とヘタリア。オーストリアの国旗わからんしー

これ、隣には
バラ持ってる超格好いいボンゴレ十代目 とか
極限まで小ささを極めたミッキー とか

そんなこんな芸術作品がいっぱいあったんですが、
掲載許可貰ってないので載せないのです。
いやー残念だなぁ(・∀・)(ウゼェ


‥また学校行こっと(
最近、リボーンを借りて読ませてもらってます。
10年後とか、、設定が素敵すぎる。にやにや。

で、獄寺君っているじゃないですか。
友達がごっくんごっくん言いやがるんですよ。

ごっくんは極卒君や!!ヽ(`Д´)ノ=3スカプン

そこだけは譲れないな!(

でも今んとこ一番好きなんは獄寺です。アホの子だっ
ちっさいイーピンも好き。かわええなー
雲雀さんの無茶苦茶さとナポーの悪趣味さ(えー)も気になる。


しかも、アニメ版がランボ=ツダケンでディーノさん=けんぬとかさ‥
ゆぎおだww社長と十代www

ランボやられてる声がすごく社長で吹いた。
ヘタレ社長、、誰かMADやらないか(


とまぁわいのわいの言ってます。
いつから声優に詳しくなったんだウチorz


13巻借りてたので描いてみたナポー
e3b2b974.jpeg








相変わらず見づらい。すません;


委員長ご乱心。
f229a3b2.jpeg








ウチの絵だと格好良さが出ないんだorz


そのまま戦闘させてみた。
58f59b20.jpeg






・・もうこれでいいじゃないか(
下の日記は数日前に書いたものです。
んで、これは火曜に書いて、、
‥送るん忘れてたorz

今日(火曜)はですねー
テレビで「ごきげんよう」をこれまた偶然つけてたら、
まさかの風間が出ててびっくり。
ウチまだアジカンがテレビに出てるの見たことないのに!(

そして声の端々に例の人がちらついてにやにy(了

でも顔知らんかったんで、最初見たとき品庄の庄司かと思い・・・orz
いや、、なんか似てない?( 


そして一枚だけ落書きをぺらり。ゆぎお注意報ー

f13609d5jpeg










病みAIBOがとても描きやすくて困る。orz 普通に可愛く描けないよ
・・手がましに描けたから満足だ(

しかしこの写メ、下の方が暗くなって何かいっつも怖いなあ・・・
照明が駄目なのか携帯が駄目なのか。ううむ。

毎度おなじみの鉛筆落書きでしよー
ジャンルはまあ色々mというか3じゅうるいです。
それでじゃれっつほー!!

まずは正当派ポケモン(>

4973e4eejpeg









鉛筆の線が残ってたかついたかしたぽいです

8af22388jpeg









ロイツマ聞いてました、


ゆぎおというか主人公のターン

d250103ajpeg









横から見た図を描いてみたら変な体制びなlるていたという

30da847cjpeg









Σ m9 ビシイィッ
唯一?可能な王様の耳 ただしAIVOは不可(・・・。


き、き、きゃつつらに災いををを!!

dc84ce54jpeg









きひきひくすくす。兄様久う゛りに描いたなーー

742da8a3jpeg







小さい^^; あっ にぎはなのこですね

以上6枚でしたっb

昨日のあれをもっと詳しく解説でもしようかと思いましたが、
そんなの誰も見たく無かろうと思ってやめました。
ぷん。(

とゆう訳で予定変更、
いつもの鉛筆絵をうpしたいと思いますー
ゆぎおがいっぱい、ポケモン少々。

beb1972ajpeg










生物の時間のつぶやき。
あそこが二次胚であのひとが宿主だそうです(

4fff8f43jpeg







スマブラのピカチュウ可愛いよピカチュウ
下のうさ耳は気にするほどでもない(

f3f2d078jpeg







ポケモンとゆぎおが好きなら一度はやってみたいネタ(

b55f5a4fjpeg










ポケモンとゆぎ(以下略
なんかバクラ多くねえかー

dbcaf771jpeg







真剣勝負な王様とAIBO デジタルで色塗ろうか迷い。
手は繋いでないんです。おーばーらっぷなんです。
・・ゆぎおってすぐほもっぽくなるからなあorz(ちょ

35a47ea2jpeg










似てると思うんだ(
ほらさ、あの前髪なんか空も飛べそうだしさ


特にオチもなくあと返信をして終了したいと思いますー

返信>>>>>
->顔文字
人間って簡単に神になれんのな!(笑
しかし、、マジ似てるわあ顔文字

耳こぴこぴ。
初めてやったけどあんまし面白くならなかった・・
カレーには勝てないぜ(

お、いやいやこちらこそリクエストありがとうございました!
ちょっとレイヤー間違えて下書きが消せなくなるとかゆう事故を起こしたけどな!(ちょ
攫ってかまわんよ、使い道のないサイズだけどなー(

えと‥すみません…
宣言通りトップが正月気分抜けてません…
それもこれも、

風邪引いた

管理人のお陰でございます‥パカァー!

熱出ました。。


お詫びに(なってないが)1枚鉛筆絵をうp

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]