忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、これといってネタはございません。

あーそうだ、ソウルイーターのアニメ版動きが凄いね!
マカの声はまあそのうちに馴染んでくると思うんだけども・・うーん
風間の前例があるからな(
ブラックスターはもうちょい低いと思ってたや、なんかナルトっぽい
あと、エクスカリバーが子安で吹いた。笑
大川さんのマカパパにも吹いた。。笑

ゆぎお5D'sもなんとなく見てます。
やっぱ最近のアニメは綺麗ですね、、CGがDMと比べて段違いだー
しかし主人公喋らんな!王様以上にギャグの見込みがないや・・orz
でもイワトビペンギンっぽくて好きです(
蟹っつかペンギンだろーありゃー


追記で音丸さん家で拾ってきたバトンー
PR
なんか、急に、突然、

マリオカートうぃー買いました!

おかんがね、欲しかったそうです。
スマブラはわからんとかって投げたくせによ(

なかなかの操作性でびっくりしてます。
やっぱ画面綺麗のな・・・。(ほわー
前やったマリカーはスーファミだったしな(
ちなみによく使うキャラはヨッシーです。人外が好きなのね!


あ、追記でばとんぬですよ。特に回す必要はなさそうだったけどー

久々に身長測ったら、

AIBO -1cm

だった今葉ですこんばちは。
・・・リアルな数字が痛いんだぜ orz

まあ前より伸びてるしええか。・・・・・なみだ。

えと、
これぐらいしかネタがないのでバトンいきますよ!ぷん!

色々な所から回ってきた?んだっけ?まあいいや

バトンでするんるん
楽しそうだったので、ドルちゅうさんから強奪しm(了
長いので追記。
音丸さんより。き、キタ!!(

【ポプバトン】

01:あなたのカードネームとポップン歴は?

カードネームはありません。。ぽぷ歴は1年になるかなあ

02:使用キャラと使用オプションは?
ソフトによって変えにゃならんのですが・・
まあなのこ多いかなあ。オプはハイスピードほぼ常備。

03:5or9key 貴方はどっち?
9ボタン。逆に5ボタンがやりづらくなったこの頃・・

04:今の自分の限界と思われるレベルは?
最高は35  但し 絶対まぐれorz 因みに曲はリースト100秒(ちょ
32が限界であると思われます。

05:普段プレイしているモードは?
自由に1曲1曲やれるやつ。名前忘れたorz
アーケード版のモードはたまに。

06:得意な系統の曲と苦手な系統の曲は?
得意なあ・・同時押しよりは階段かなあ、程度に。
同じボタン連打するのと遅い曲が苦手です;

07:ここらで好きなキャラでもどうぞ。
あさきキャラは全員愛。特にごくそつくん(
後はロキ、オフィーリア、ぐるっぱ~かな。ぱっと思いつくの。

08:では好きなアーティストは?
あさきは確定(
他には亜熱帯マジスカ、パーキッツ、デスロウ、Akinoとかも好きー

09:よく選曲する曲・思い入れのある曲上位5曲は?
選曲するやつだけでご勘弁!orz
1位:雫(N) いまだにノーバッドできません。。その為;;
2位:CURUS(N) ノーバッド出来る数少ない曲(
3位:High school love(H) 早いのに叩けるっつうのが爽快だー
4位:おもちゃばこのロンド(H) これで階段を鍛えられた、かなあ・・
5位:JACK(N) ノーバッド出来る数少ない曲2(

10:ぶっちゃけましょう。今までにいくらつぎこみました?
えと、、ソフト3本だから1万5千円ぐらい?

11:ee-mall使ってる?
14にイイモールついてたけどあれは(違うなあ

12:お疲れ様でした。バトンを5人に回して下さい。
ぐにゅ。。。だ、誰がぽぷんのひとなんだろう・・・
誰か拾ってくださいorz(他力本願


うん。
・・音丸さんの雫ノーバッドに嫉妬 (ちょw
いや、罠ってかバトンですよ。

実は前に答えてたんですが、
一度間違って消してしまい放置になってました。ごめんなさ・・
しかし、、誰に回そうかな!orz

とりあえず相互の方見られてたらどぞー!

いつの間にか筆箱に知らないマジックインキが入ってたこんばんは今葉です

さてバトン!
音丸さん家でゲトットしました。
ゲトットって何だorz(タイプミスは直しましょう

テンションが少々おかしいですが。気にしない気にしない

バトンバトン。バト。

音丸さんからバトンいただいていた様ですね;;
いやはやすみません。。。

あまりに長いので追記で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]