忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミ見てきました!
いやぁほんとっスクリーン見てるだけで泣けてきましたね、

自分こんな事やっとる場合じゃないて orz

高3が真っ昼間から一人でぽけもん。
しかもパンフまで買ってます。
‥いいのさ!ぷん!


で、感想を。白文字‥の筈ですが
携帯なんでタグがちゃんとなってるかは謎(

(8/19 おお、ちゃんとなってたー やっとタグ覚えたな☆)

・メガネタケシww
・タケシ不憫すぎるww
・ゼロの目が好きだ
・あの戦闘機、Y-ドラゴンヘッド以外の何者でもない
・結局全部ディアパルのせい
・レジギガスちょっとムチャ振りじゃないか
・シェイミ弱くね?(
・ちゃんとしたポケモンバトル無かったなぁ‥


まぁわざわざ見に行って良かったです。面白かったー
DSも忘れずに行ったしな!(

来年はもういっちょディアパルなんかなー
PR
↑何ちゅー意味やっけ(突然

先日、テレビで偶々ゴルフをつけていたら
まさかのレジェンディアBGMが。
しかもあれは確かめっさよく聞く町の曲、、懐かし!

知ってるマイナーな曲がBGMになってるとにやにやしますね(

そういえばレジェンディア結局クリアしてないや‥
ジェイ編のボス戦前で止まってるわorz


最近はダイヤモンドにまたハマってます。GTSいいね!
今日なんかポッチャマ♂Lv1を、条件:ブラッキー何でもいいで預けてたら

Lv80の♀ブラキがが釣れました。

な、何っ!てか何故?!

しかもニックネーム付き‥これは可愛がるしかない^^;

他はジラーチ⇔色違いサンダースとかね。思いっきり改造の子やったけどorz
ジラ子は2匹貰ってたんです。もちろん正規のやつねー
ミュウも2匹いるけど‥GBAから移すのめんどいや(

あと、ウチの擬人化軍団をちょっと揃えてみたり。
ファラとかアスカとか色々色々。
よけいに愛着がわいて楽しいですね^^


てかさ、、
久々にメール寄越してきた友に、まだポケモン好きなん?と
顔文字で泣かれました

orz ほっとけ!

昨日からポケモンをぱちぱちな日々です。

あ、久々にポップンもこそこそやってましたがー
「節分(N)」とかその辺りのレベルしかやってませんけども。
それでも、腕が、、つらい!orz


で、ポケモン。

何でやりまくっているかといいますと、まあ発端はポケモン牧場で(
イーブイ集めようと思いまして。えへ。

4匹ぐらい交換して頂いたんですが、日本だけじゃなくて外国からも来たりして
うしゃうしゃな毎日です!うしゅ!
それにしても英語名って何かわくわくする物があるなー

でもGTSってゲーム内で見たことない奴は交換できないんですよね。。
セレビィほしいんだけどナー(ぇあ

というわけで、
GTSで色々なポケモンをイーブイと交換しようとしている「サツキ」がいたら、
それはきっと・・・私です(

めぇぇぇあぁぁぁりぃぃぃー!
‥聞きすぎたんです。あぃ。
しかし最初何の事かわからんかった罠‥アナスタシアって人名??

さてー、
このタイミングでトップ変えとは珍しい。
期末テストは3日後です。ぎゃふー

‥しかし随分冬っぽい感じになっちまいましたね…
まあいいか。なのこなのこ。


Wiiの「ポケモン牧場」がそろそろ出るんですね。
私、あの、

ピカチュウだらけの画像にもうきゅんきゅんなんやけど‥!(

絶対イーブイだらけにしてやると!ここに!誓う!!(ちょww

本当はブラッキーがいいけども、、
進化させんの大変だなぁと挫けました。早っ

その前にWiiポイントってどこで買えるんだ(

某サイト様で「金銀リメイクの噂が・・」とゆう話を見て
かなり色めき立ってる今葉ですこんにちは!
色めき立つってこれ合ってるんかな!

おそらく過去のポケモンで一番ハマったのは、GBの銀。
キキョウシティ辺りの、あの和風な感じが大好きで・・
カントー地方も何か懐かしくて好きでしたねー

当時ポケスタ金銀をちょうど買って、その為に育てまくってたってのもあるんですが。
通信できる友達によく会っていたってのもあるんですが。
デンリュウルギアブラッキー・・好きだー(ボソ

話違うけど遊戯王の新しいアニメも気になる次第です。
とりあえずDMのキャラで続編希望(あ


で、あとはスマブラの話。
前に私「DX」って書いてましたけど。
「X」だった罠。。 何となくDXの方が新しい感じがするんだよ orz
GCのソフトは買ってません!

んで、ついにあの青い方(ノットソニック)が参戦なされました。
めっちゃかっこええんですが!!
ふわんふわんするんですが!!(ハ
使いこなせるかがねー、どうだかなー・・

そろそろ操作の方も慣れてきて。
やっぱりピカチュウが一番使いやすい私。2番がカービィかな
ピカチュウのでんげき時の気の抜けた声がかわいい(笑

ゲームは好きだけど下手な子なので、戦術とかテクとかは皆無ですが・・
空中でぢりぢりぢりと電撃ドリル(?)をするのが好き。
もうぢりぢり連発。とにかく連発(

ところで、何となく「投げ」が弱くなったような気がするのは私だけ?

バレンタイン過ぎたんですが。
何か、間違えて買われてきたかわいそうなスポンジ台があったので

ケーキ作りました。

b988634fjpeg








といってもクリーム塗りたくって苺ぶっ込んだだけですけど・・

5110270bjpeg










い、今にも倒れそうなんですがー

食べるときは既に横倒し・・笑


ところで、ポケモンの今年の映画。
シェイミやっと出てくるんですね!めっちゃ可愛えし!
は、はりねずみに弱いわ私!

これは私、恥を忍んでDS片手に大型玩具店にいかねばならぬですね・・
たぶん配布はあいつだろう・・・
あっ また映画館で配布されるんやろか

あと、、ギラティナってフォルムチェンジするんですか orz
我が家のアスカさんどうしよう。。後付設定ってのもなあー
でもなんか可愛いしなぁおりじんふぉるむとかゆうの・・・
何気なく質量軽くなっておられるのはなんでかなあとつっこんどいてー

むーん。
話も楽しみなんですがね。やっぱり続き作るかあ
だってなー、前のあれで終わるんじゃあねえ。。
落とし前つけてゆけディアルガ!(だったかな 忘れたぜ

↑間に合わないZE☆

今日中にーとか言いながら他のことばかりやる子。
あんた最低よ!! ごめんなさいもうちょいだらけます(

えと、そういえば、
前にちょろっと言ってた白い子はもう1週間ぐらい前に来ておりまして・・
言わずもがなWiiですよ!うはっ

なんでもそれが家のおとんが忘年会のビンゴで一番ええのを当てたとかで。
買ったんじゃないんですね。
おとん運使い果たしたやろ!!orz

まあでも来てしまった物は使え使えと。うぃーふぃっともセットでついてたんですね、

なんかもう・・・凄いです。
64止まりだった我が家(あっプレステは別)にとっては衝撃でした。
そ、操作がぁぁァ

今はポケモンバトレボと今度出るスマブラが欲しいなあと思ってますが
買えそうにないかなあとか・・・
宝の持ち腐れ・・・・

んで、ここから本題(?
Wiiのご到着に伴ってWi-fi通信が家でできるようになりました!
誰かポケモン交換しようぜ!
とか意気込んでも相手がいないんすわ orz
GTSはかなりめちゃくちゃやし・・・

で、そのうち寂しくなって企画組んだりしなかったりするかもしれませんが
興味あったらよろしくおねがいします(土下座(

お久しぶりですみません。。どうも夏はぼーっとしてしゃあない
今もなんかふわふわしててこりゃ熱でもあるんかなと。多分無いけどね。
では近況を一気に、

水曜のコンクールはまあ納得の結果に終わりました。安心ー
しかし次の日曜にはもう一つあるんですね、まだ気を抜けない‥
再びご声援よろしk(アツカマ!

金土は、多忙な日の合間を縫ってお墓参りに行ってきました。えらい子ー
で、一泊したんですが、宿が珍しくよいところで。
テラスに檜風呂あるんすよ!うわあ丸見え(ぢゃないです
お陰で1日に3回風呂。つるつるになりました
料理も変わったもんで、私サワガニ生まれて初めて食べた!
ぱりぱりした蟹みたいで美味しかったですよ。あれ?カニ?

して、今日はポケモン見に行ってました。大した忙しい用事だな
夏休み終わるしかも朝イチで館内ガラガラ。ふっ‥
しかもあらうことか!DS忘れてダークライ受け取れませんでした。ふっ…

ベストヒット賞は毛で顔隠してるミミロルだっt いやいやいや
まあストーリーに触れない程度に感想っ

町並みが水の都っぽい?
結局なんであの二匹バトってたんー
足長っ!!
アリスをずっとしょこたんと間違えてました
ディアルガお前も何かしてけや
草笛って曲吹けるんすか
ダークライが何かもう小栗旬に見えてきた‥(何で

‥いえ、愚痴ではありません(遠い目
話は去年の方が納得したような。

しかしDS‥忘れっ…orz
久々にポケダンにハマりました。
テ ス ト 来 週 で す が orz



一回データ消して、カラカラ・ヒノアラシで始めたんですが

ガラガラあんま技覚えないんね‥うーん

現在はるかなるれいほうに行くやら何やら。



おいちゃんねっぷうが欲しいです〉〈;



ねっぷう最強やないですか。大部屋んとことかもう一発で!



とゆう訳でヒトカゲ勧誘。下図





さて、新しいの出るらしいですね。楽しみ!(ぐ

前はDS無かったから赤の方買ったんですが。今回は流石にGBA版はないなー

どっち買うやろ…時も闇もどっちも好きです先生!

んー…んー、時かな‥?たぶん



それより先にポプ14CSが来週ですね!こ、これは買う


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]