忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月気分もだいぶ抜けましたか。まだですか。

昨日あたり京都駅に行ったら、もう凄く人で人でいっぱいでした。
バス乗り場とか、もうディズ○ーランド並みで!ふお!

で、今日は絵です。毎度ながらしろくろ(

348cd182jpeg










嫁。色々おかしいが気にしない(ちょ
遊戯王は竜が多くて楽しいですうふふ!

e915d6c7jpeg










嫁の横ではっちゃける社長・・・ 楽しそうだね

0c2f5666jpeg










おまけ:アホっぽいカースオブドラゴン
何か、メガヤンマに見えて仕方がないんですけども orz


今日描きたてほやほやの以下三枚っ

1921af6bjpeg










急にポプですか。オフィーリアです。
本買ったしね☆どんどこ描くよー

db0d594cjpeg










イマ様。わや! あの突起は帽子?

b00c85c8jpeg










最後はゆぎおで王様の嫁。違っ
気合い入ってますね・・・いや、ウチはグレムリンの方が好k(だまれ


以上6枚でしたっ


あ、それと宣言どおり着々と擬人化描き出してますー
今日あげたアスカですが。
あれペンの太さ間違えて描いてます。み、無念!(おかしい
そして全員バランスが崩れてるのは気にしてやらないで・・・ o rz
PR
後輩からハルヒの画像が送られてきました。

あれ・・私ハルヒそんなに好きじゃないんですけど・・・

好きじゃないというかあんま知りません。顔と名前ぐらい。。
らきすたの歌は好きです。が、話はまったく・・


とゆう訳で、遊戯王にはまりました!!どういう訳。
相当なハマリ様ですよ。DVDをツタヤで借りてくるとかマンキン以来だよー
(↑蓮=朴さんの声が気になった)

アホの子社長も素敵なんですが、主人公が好きです。
首輪と双子に弱いようです(双子違うね
あと闇サトシとか・・
悪役があんなに可愛く見える漫画があるとは・・お、恐るべし

あとツッコミ所満載なのもね。関西人の血が騒ぎます。
カードの奴はなあ・・ブルーアイズよりルギアの方が可愛(

↓調子にのってうろ覚えのまま描いてみた

c9f0de99jpeg









まだ覚えようとしてビデオ見てたのでマシですかね。遊戯カケル2

↓もうノリだけで動いてます以下三枚

17b5a75ajpeg







千年リングがモンスターボール柄なんですけど・・バクラ君と闇サトシ

bdce5d9djpeg







社長の頭は山2つでした。げふ。非常にうろ覚え兄弟

36e3b0f4jpeg







こ、これはひどい・・・ブラックマジシャンとガールだそうです

城之内も描こうとしたんですが髪型で撃沈。そこから正気に返ったとか(


因みに年賀状はまだほとんど進んでおりませ・・orz 

返信>>>
->葵つあん
あれ、珍しいね?どしたん?
でもオッケェですよwありがとうございますww
また後日に確認メール一応送るわー

なんと今日はハロウィン!
騙したり騙されたりする愉快なあいつだね!!

とんだ勘違い野郎ですね。放っておいてあげましょう。
まあまだ今日は昨日で、昨日は昨日じゃなくて今日で・・あれ?

放っておいてあげましょう。

さて私も何かしなければと張り切った結果、
まあ結局絵でも描こうぜと。いつもどおり・・

39e9cccejpeg










その左側↓

0d131847jpeg










なんか黒いんですが・・・
まあこうした方が見やすいかと苦肉の策です。
ちうかちゃんと塗れや!すみませんでした。

うんーこれは何かわからない可能性が高いですね。orz ええと、
計7匹。ごっくん・ごっくん人形・ブラキ・ハロィンのあいつら・なのこ・ムウマ(非常にうろおぼえ)

ハロウィンのあいつらは、まあ、
一度トップに居たこともございますのでいいかな。。
ごっくそつくんはカチューシャです。仮装じゃないね。
なのこ、ちょっと服変えただけです。仮装じゃないね。
仮装好きですけどもね・・・

周りはまあ、趣味でちょこちょこと。 ムウマがはくさいみたいだよ


・・さておき、


みなさまにハッピーハロウィーン!

やっと寒いと感じられるようになりましたか。
10月ですねもう。ハロウィンとかあるんですよね。

何かやりたいなあ・・できないなあ・・(遠い目

さて、前回あんなこと言ってたので実行したいと思います。
恥晒しタイム!

a010015bjpeg










まあ新しい奴を書いていたりする訳で。

アオイ/ニドリーナ ツツジ/ニドリーノ
・「道案内人(オペレーター)」
・重なった双子。二人で一人
・オッドアイ
・左腕はマニピュレータ
・れいせいなせいかく

ニドラン系はけっこう好きの部類に入ってるんです。
別名というか二つ名というか、つけるのが楽しいですね
西尾維新の影響が大きいと思われますか、、

その隣に描いてたやつ

ea4bc2c7jpeg










こちらは前からいる奴です。マッスグマのムツロウ。
右側のアオイだかツツジだかに「道案内」され中の図。
ヘッドホンで通信びびびー

ちうか、折角載せるんならカラーにしろよ、と orz


あとやっぱポプ32は「ミクスチュアル」のEXでしたてへへ。
30の壁が厚いですしかし。。

とか考えてしまったけど
実際先に登場したのは土方かな‥でも
「ひつがや」「ひじかた」と何か似てるよな(?
と今更な事を言ってみる。

というわけで銀魂19買ってきました。 

7f81d856jpeg











その左隣↓

58079a14jpeg











今日は絵の気分でしたー
毎度毎度線が薄くて申し訳ない、、
基本ペンは入れない人です。すんません面倒なだけ orz

土方描こうかなーやめよかなーとか考えてたら
なぜか銀さん描いてしまったもので、
結局コンビに。コンビニじゃないコンビに。
うーん、、頭ぼさぼさは描きづらいわ

で、19巻に話戻りますけども
ウチ的にはすごい好きな話でした。真面目なシーンでも爆笑というね!(えー
しかし銀魂はかなり顔が変わる、総悟が神楽に見えたや
それがまた面白っ‥いやいやいやorz

えらいことになってるのに普段顔の銀さんがかっこよいですよ、まるっ

てか空知先生、土方はちょっと壊せませんって
今回すごいボッコボコやないですか!!
どういう心境の変化が…、しかしそこが銀魂のいい所(笑

今月はあと鋼ともう一冊か。。ううむ財布に相談だ

さむしんぐいずうろんぐ。連写にしないと鉛筆の線がボケるんです・・何故だ

パソ子の調子は良いです。戯言本家の方にも描いてきましたよー

本日は、デジタルで描けないかわりに、
机上でがさがさ描いてたやつを引っ張り出してみました。

一個目っ

ロキャ











13のロキ様ですね。
トップの続きとゆうかシリーズとゆうか、に用意したんですが・・
今のパソ子に重たいフォトショを立ち上げるなんて酷な話です よ orz
でもいつか塗ってやる~(ぬってや~る

懐かしいね!↑初代ポケモン某OP


んで二個目っ

幽霊です、、ベタやなあ











ウチの擬人化・ユキメノコのさゆり。肌は紫希望
着物が多いなあ・・だって趣味やもー(ぶ
この周りにまだ何体もいるんですが、まあそれはまた今度で、


アナログはヒトをよく描くんですよね。

それと追記でバトンやりますよ、久々だなー


>>>>>返信
->音丸さん

買ってしまいました!こそこそとぱちぱちやってます。
しかし、もう自腹切りまくりで・・出血大サービスですねこれは!
orz
やぱりAC14では×0.5無かったですよね。仕様が15になってるみたいです。
演説はなかなか・・;まだ時間かかりそうですねー
待ってろあさきそしてごっくん!頑張りますっ(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]