忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画進行状況>>>
投函:14枚
完成:5枚
途中:4枚
下書:2枚

現在午前3時06分!
あんまり状況変わってないように見える‥
PR
企画進行状況>>>
投函:14枚
完成:5枚
途中:1枚
下書:5枚

もうリアルタイム報告(
現在午前2時17分!
4時までなら オッケーだ!(待てww
企画進行状況>>>
投函:12枚
完成:0枚
途中:2枚
下書:5枚

できるだけ今日中には出したいという前からの予定。

昨日はまたスケート見てました。どんだけ。

てかウチら普通にツッコミにどんだけーっつうてたんですが
イッコウのお陰でやりにくくなりました。うへ。
まあそれを言うならそんなの関係ねぇーもそうか‥
企画進行状況>>>
投函:6枚
完成:2枚
途中:4枚
下書:6枚

スケート見てた筈なのに起きたら10時半でした orz ネンガジョウ‥
つか毎回スケート見てませんかウチ。
そんなに好きでもないねんけどなあ

やっとポストに入れだしましたが。
手つかずがあと10枚ほどあります o rz

しかり!
いくら遅くなってもちゃんと出しますのでそこはご心配なさらず(

あでも擬人化リクのはキャラ完成しましたよー
計3匹。そのうち「絵場」に挙げるかな‥
結局クリスマス何もしない人orz
うう…

企画進行状況>>>
投函:0枚
完成:7枚
途中:3枚
下書:5枚

↑構想飛ばして下書きしてる状態です。ぐえ

25日に間に合いませんでした!orz
よって恐らく元旦には届かないかと思います‥ゥヮァ


ところで24日は友人宅に遊びに行ってきました。爆
その時の絵とかまた載せます!遊戯王ばっかです!

‥お詫びにならんわ o rz
企画進行状況>>>
投函:0枚
完成:1枚
途中:4枚
下書:2枚
構想:5枚

途中=ペン入れ始めた物。

全部足してもまだまだ半分いきません。。ぺぽっ

25日に出すと確実に届くと聞きましたが‥
無理、かなーorz どうだろう
ぁと雪国行きのは早めの方がええんかな。とか。

とりあえず楽しんで描いてますー(ぐ
年賀企画状況>>>
年賀状企画募集終了。
12/5の18時までのご応募に確認メール送りました。
現在、4枚下書き終了。

予想以上に多くのご参加でした!満員御礼!(
しかしこれ以上はキツいと判断したので切り上げさせていただきます…
申し訳ない。。

既に元旦に届くか心配なチキン野郎ですが orz


それから、、
銀魂とDグレの最新刊読みましたー
銀魂は今回いい話が多かったですね(ほわ
Dグレまさか師匠出てくるとは…あれっネタバレ?
年賀企画状況>>>
11月27日までの応募分に確認メールを送りました。

そろそろ人数キチくなってきたかな・・。
時間あるし大丈夫かな・・・。

突然締め切る恐れが出てきました。ご注意ください(ええ
年賀企画状況>>>
11月23日21時までにご応募下さった方に確認メールを送りました。

しばらくの間こうやって企画の進行状況をお伝えしますよ。

ちょこちょこポプのリクも入って、何だか楽しいです。
ポケモンのサーチでしか宣伝してないからね、
ポケポプ好きな方結構いらっしゃるのかなーとか。むふふ

しかしクリスマスは何も考えとらんよ‥orz
年賀状企画、今年も始めましたよ!
ご応募お待ちしてマスっ。

今年は去年よりは少ない応募と見積もってますが。サイトの更新してないしな…
因みに去年は20名弱ぐらいでした。こんなに沢山ありがたい…!

企画ペエジにも書いたのですが、
来年の年賀企画、つまり2009年にお届けっつのは出来るかが微妙なんですよ;;
むしろ出来ない方が可能性高い。
理由はまあ世知辛い世の中の教育制度の荒波に
もまれるであろう多分今葉は生きていないのではないかと、
まあそういう訳です。何か口ん中塩っぱなってきたわー
鬼に笑われた為ここで話は変わって、

で、今年こそは再生紙年賀はがきで出します!親族用とは別に買います!
インクジェットはえらい目におぅた…orz
まあ何てどうでもいい話っ。

さて子年ですか。
ポケモンで言うならひねずみ、でんきねずみ、みずねずみ、むらさきねずみ等が挙げられますが、
今葉はどれも好きなので大丈夫です。

というか初代のねずみは6種類もいたのね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]