忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく風邪でダウンしてました・・
まだ鼻がずるずるで・・・うああう

ところで。
いつもジャンルを「戯言」にするか「近況」にするか、結構迷います。
まあ読む側にとっちゃーすごくどおでもいい事ですが(

自分的には、その日に思った事が「戯言」で
その日にあった事が「近況」なのですが・・・
微妙な違いだな! orz

えと、そんな事言っておいて、
続きはバトンなんです。ぶ。

「管理人の輪を作ろうバトン」


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→
あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→
美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→
トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→
神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→
そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→
あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→
獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→
蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→
純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→
メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→
闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→
藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→
桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→
かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→
もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→
日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→
蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→rarako→こなぎ(代永忍)→
ちよこ→あずき→悠月亜衣→翫痲陸→羽城蓮→鈴兎→奏多→若桜 浬→
藤堂水巴→菜奈→咲夜→月城飛燕→珠璃→空莉→音丸→今葉 皐月


1:【貴方のHNを教えてください】
今葉皐月。
たまに他の名前とかで出てますが。ほぼこれですねー
あと4つぐらいは名前のネタあります。むふふ。

2:【貴方のサイト名を教えてください】
『Na2CO3』。なつこさん。或いは炭酸水素ナトリウム。
しかし管理人はアンモニアそうだ法とか、反応式全然覚えてません。ぐへ。
え、そるべえ法だっけ・・怪しい・・・

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
えっと、2005年3月21日って書いてますねこりゃ。
3年前かー、もっと前かと思ってたなー

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
3年ですか。

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください】
ポケモンポップンって書いてるけど遊戯王が侵入してたりする
とても自由な絵のサイト。しかしもちろんポケポプに飽きた訳ではない。
管理人の最近のハマりは、GXの目が病んでるキャラ達だそうです。
割と詳しくか・・こんなもん?

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
ぶくまぶくま(・ω・)/

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】
相互の方どうぞー!


上の名前ずらずらなってるの、同じ名前の人がいてうふふ。
でも知ってる人は・・知ってるけど同一人物かなーってのなら・・

みゅうはがついに繋げなくなってたしなー、知り合いがさらに居なくなったなー(遠い目
みゅうはには、実に6年もの長居でした。
一方的に知ってる方とか、ちょこりと喋った方とかいて。それなりに楽しかったんですけどね。

またどこかに入り浸ろうかしらん。とか ←てぃきん野郎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]