忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場はパソコンやりづらいのです。
家族みんなが扉を開け放つのさ・・・orz

ので、ほぼ更新ストップ状態ですすんません!!
・・前からやけど(


バトンとってきましたよん↓

きゃら仔からもらいー


『京都から京都府民に質問バトン』


1 初めまして。京都といいますわ。あんたはんのお名前は?
サツキですー

2 地元出身どすか? 今はどこに住んではります?
地元・・なんかな?よくわからん
今は京都市じゃない所にいます(

3 あんたはんは、本音と建前を使い分ける、奥ゆかしい人ですやろ?
ほほほw

4 日本の首都? あたり前うち(京都府)ですやろ?
・・すまん、やっぱ東京だわw

5 うちのトコの祭で有名なモンを二つ以上挙げておくない。
祇園祭りとー葵祭りとー時代祭りとー宇治川花火大会とー あれ祭り?

6 なら、名物、もしくは名所を。最低三つ以上は挙げられるやろ…?
勿論なー。清水、金閣銀閣、八つ橋、湯葉?、京都タワーとか

7 「先の大戦」といえば、「応仁の乱」のこと。将軍は徳川ではなく、「足利将軍」ですやろ?
先の大戦はそやなあ・・将軍は徳川だな

8 学生に道を聞かれ、丁寧に「通り」を教えられる寛大な心の持ち主どすか?
まーるたーけえーびs(略
蛸薬師の辺りしかあんま知らない京都人です。

9 正直、「近畿」や「関西」と、ひとまとめにくくらんといて欲しいわ。
京都は関西って感じしないよね。

10 しきたりは大事やね。
大事やー

11 歴史と伝統がおますことを誇りに思ってはります?
町屋とか見てると、あーええなあって思います。

12 うち(京都府)の自慢を言うてくれます?
もうね、寺が良いよ寺。
でも修学旅行では来たくないな(

13 あら、最後やろか。ほな、うち(京都府)のこと好きどすか?
好き!京都メタル!あっさーき!!(

■おおきに。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

【エンドレスバトン】
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回って来た?
音丸さんより。

■その人と初めて会った印象は?
クチート好きさんだww リクエスト受けてたもので・・

■その人を色で例えて下さい。
オレンジか水色だなー

■その人の好きなところを言って下さい。
丁寧な所。あと絵が可愛い・・!

■その人の嫌いなところを言って下さい。
うーん、、無いです。そもそもネット越しではねー

■その人を野菜に例えると?
みかん(野菜は

■その人を動物に例えると?
んー・・キリン?

■その人の事、最初何歳だと思った?
私よりは上かな、と思ってました。ビンゴ。

■その人は何系?
ほんわり系w

■その人は誰に似てる?
いやー・・顔知らないもんで・・;

■その人は可愛い?格好いい?
可愛いイメージだなー

■その人に向かって一言
音丸さんの描くポプキャラ達が大好きですw
ゲーセン行けないチキンな私の分まで腕前上げてください!(ハ

■バトンを回す10人
投げてみる!誰か受けてt(


まだあるんですが、、なんかパソの動きが鈍いので止めておきます;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうもこんばんは、みかんです←
バトン回答ありがとうございましたーっ!

いやいやチキンだなんてそんな!
今葉さんのCSのレベルの高さに嫉妬ですよ←
せっかくのその実力ですもの、ACも是非やってみてください、楽しいですからっ(←537の回し者っぽい)

でもいつか、今葉さんとゲーセンでポプってみたいです←
音丸 2008/08/01(Fri)22:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]