忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ししゃもぬいぐるみ注文してきたんだぜ‥へへ…
あとは生産されるkどうかなんだけどなー。いけるかなー

みんな!500個まで頑張ろうぜ!(



で、真剣にお金使いすぎるんじゃないかと悩んでます。

・夏休みに英国一人旅行するかもしれない
・9月に夢の国に行く
・夏までに自パソ買いたい
・今秋に出るPS3+ヴェスペリア買いたい

うーん・・2つ目は決定事項として、
一番下は我慢できるとして、
あと2つがなあー‥どっちも諦めたくないなあ…



続きで拾い物のバトン。



拾い物というか何というか、やれって言われたっていうか。へへ
まあそんな感じ!ヘタリアバトンいっくよー!


Q1 ヘタリアを知ったのはどこ?
高校のクラスの子が授業でプレゼンしてたのがヘタリアで。。
んで興味持って、本を別の友達に借りて読んでハマりました。
ちなみに借りた1巻は後に自分で買った。くひひ。

Q2 ヘタリアにハマって変わったことは?
世界情勢に興味持ち始めました。
新聞のコラム、何気にネタ記事があっておもしろい。

Q3 ヘタリア内で好きなキャラは?
菊と朝が好きです。…なんか、バレバレなんだぜ!笑
最近のツボはにーにと親分と普憫。

Q4 ヘタリアキャラの中で、一緒に騒ぎたいのは?
親分。関西弁トークしたいなー

Q5 ヘタリアキャラの中で、つれて歩きたいのは?
フェリ。何て言うか‥友達に一匹欲しい。

Q6 ヘタリアキャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?
ヘラ。猫も付けてください。
 
Q7 ヘタリアキャラの中で、兄弟にしたいのは?
ギル!兄に来い!

Q8 ヘタリアキャラの中で、結婚したいのは?
もう皆嫁に来い!

Q9 ヘタリア内で一番好きなエピソードをどうぞ
朝が菊ん家に泊まりにくる話。
…いやあの、奴らじゃなくて妖怪と喋ってるのが可愛いんだ(

Q10 ヘタリア内で好きなコンビをどうぞ
フェリクスとトーリス。

Q11 ヘタリアで今後見てみたいエピソードは?
アーサーとギルで不憫対決。

Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?
フライパン装備で迎え撃つ☆

Q13 もしもドイツと一緒に過ごすなら、どうする?
クーヘン作ってほしい。てか作ってる所が見たい。

Q14 ヘタリアキャラで一日だけなれるとしたら、誰?
フェリクスでトーリスいじりたおす(

Q15 かわいいチビキャラの中で自分の子供にしたいのは?
誰かちび菊くれちび菊

Q16 最後にヘタリアへの愛を叫んで下さい
もう皆嫁に来いって!!(


どうもごちそうさまでしたw
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久し振り☆
いいなぁ、英国とか♪
でも食べ物がすこぶるまずいらしいからあおいさんは行かない(笑)
でも大英博物館だけは行きたいんだよ!!←

9月の夢の国は決定事項だからな!!
今あおいさん必死にパンフレット見て頑張ってんだからな!!
ってかメール返せ!
以上あおいさんの心の叫びでした(笑)
早く夢の国に行きたい☆
あおい 2009/05/03(Sun)21:13:18 編集
無題
本名なにそれおいしいn・・・げふんげふん

9月に夢の国いくのかい
あたしもいくんだよ←
ていいたかっただけだよ←←

ああ 夏にカラオケっていうのも入れとこうか(´^ω^`)
ありさ 2009/05/05(Tue)19:02:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]