忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊の軍服の襟色がアニメと原作で違う事にやっと気づいた。

という訳で、本日4時までのバックナンバーを一生懸命見てますどうもー。



最近はInkscapeでこちこちやりつつSuzukaとにらめっこしてる毎日です。
携帯待ち受けflashが作りたくなってね・・・。
テスト中に突然ね・・・・・ orz


で、昨日やっとアナログ時計を動かせるようになったんですよ!
いやぁ大したことないけど、長い道のりだったなー

なんせjavaとかC言語とか触った事がないもんで、、
スクリプト書くのに試行錯誤してました。てへへ。
・・結局デジタル時計は動かせなかったんですけども・・・


色々サイトを参考にしとったんですが
Suzuka用に書いてるサイトが案外無くて苦労しました。。いやはや。
もっと普及するべきSuzuka。

Inkscapeはベジエで描くソフトなんですけど、
さっくりしててなかなか使いやすいと思いますよ。日本語あるしー

・・・他のやったことなくて比較できないんだけども(

つか家にイラレあるんすけどね。CD出すのが面倒っていうね。


因みに、

フォトショで下書き→いん助でなぞってsvg化→すずかタンでflash作る

という作業工程です。ソフトフル稼働☆



CDといえば、ろっさまのキャラソン届きました。
予想以上に届くの早いですアマゾン先生!ありがとう!

フルに聞いてもかっこよくて良いです。うはーチェロがたまらんん
2曲目も好きだ!かわこわい!ワラ


あとミニドラマなんすけど・・・
何というか・・・・・

すっごく島国が夫婦ですごちそうさまでした^^^^^


何だあの仲の良さ。G8って事はもう同盟じゃないよな・・。
ろっさま兄弟の話だった筈なんだが・・・何がどうしてそうなるんだ、
けしからんぞスタッフ!・・・・・GJ!

いやでもろっさまのギャグよかったけどね!
高戸さんのツッコミの言い方がすごい好きだー
あとベラさんは「かわいい妹」の口調でいくべき。笑


そしてマシュー以上すっごく空気な主人公に乾杯。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]