忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパソ子の壁紙を変えてやりました。
公式サイトの金銀のやつ^^ ホウオウもルギャ様もカコエエよ!
あーーあーー発売楽しみな!(´∀`*)


しかしリメイク品のドット絵をCGに変えてしまう所が個人的に残念。。
ポケモンはまだドットな所も多いのでマシなんですけど
FFⅢとかすさまじくCGだったからなぁ。。
ドラクエⅥのDS版も、何も発表されとらんけどたぶんCGだろうなー・・

ドットでも十分綺麗なんだから、昔のゲームはドットで楽しみたいもんです。
・・・スーファミでヤレヨとか言わないそこ^^^^^


ところで突然出てきたドラクエⅥ、これ私が唯一プレイしたことのあるドラクエで
当時かなりハマってやってたものです。
いつかDS版出るらしい。すごくやりたい。

ドランゴが めっちゃ好き(ハイハイ


で、TF4が出るとかなんとかいう話ですよ!ふお!
次はゴッズの連中でやるんですね。まぁそうだろうなー

でもシンクロ召喚のオンパレードか・・CPU勝つのむずそう(´・ω・`)
精神操作→シンクロ召喚とか、自分でやってて鬼畜だなぁとか思ってたのにorz
しかもTF3は緊急テレポートとかブリューナクとか制限無いからね^^^^まさにチート

ていうかね、
そろそろDMのメンバーもだしてあげてください(・ω・`)牛尾さんはいいから(



あそうだ、軽く私信。

キャラ仔、静岡わかったわ^^^^ 静かな岡だな!すまん忘れててー
見るだけなら いいヨ!(

PR
追記>>>

下のんにニコ動のリンク?っていうのか?を貼ってみました
ブログってソース開けるのね・・タグが入らんくて焦ったハハハ

・・という特に必要ない宣伝っした☆


ついでに返信>>>
->キャラ仔
つっこまれちゃった^^^^^
タイトルは、こう、何だ・・自分に言い聞かせる為の標語的なあれなんだヨ!
しずおか・・・?  視聴会ですねわかります(



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


僕の嫁(ウォークマン)の命が切れそうでひやひやしてます。
頑張れーあと1時間くらい持ってくれ!


本題。

化物語アニメ化おめでとう^^
とにかくクオリティ高すぎて吹いた。なんぞあれすげぇwww
絶望先生と同じ制作‥かな?字がぽい?
ああいう感じでやってくれるのは嬉しいです。グッジョブ!


あと、CM見てたら刀語もやるらしく。うおお楽しみ!
‥あれこれもしかしたらバサラと戦国2本立てになんじゃね(´∀`)まいっか
りすかもやりそう‥か?あでもあれリスカとか危険かそうか(´・ω・`)


あとの願いはただ1つ‥!

戯言やっちゃって下さい o(_ _)oまじで頼む


‥一番規制に引っかかりそうだけどね^^^^

今回はテイルズ話でゴォ。
いろいろとツッコんでいきたいとおもいます。まる。


バーサスのキャラが大体出てきましたね。
飛行機の暇つぶしに買おうと思ったら、発売日もう飛んでるわこれ orz
・・帰ってきてからやろう。うん。

つうかさ、何ていうかさ、、

チェスター秘奥義無しっスか 
そうですか orz

セネセネにもあるのに!カットイン無さそうだけどあるのに!
あでもアーチェとかわからんのか・・うん、頑張れ(


んでヴェスペリア。

なぜフレンを・・ガイにしない・・・!
スタッフ自重したなこらー!

後の二人は似合わなすぎて笑ろた^^^残念なー
あんまりアッシュ好きじゃないからな(´・ω・`)


Wiiの新作。グレイシア・・だっけ?あれ違う気がする(

主人公が今度は社長にしか見えん^^^^

十代の次はお前か!ソフィさんは嫁ですねわかります
・・とかなんとか言ってますけど、Wiiの操作はけっこう快適でよかったから楽しみ。


あー早く夏休みならんかなー!

先輩にメール打とうとしたら、「な」の予想変換に

なんぞこのカオス

とあって萎えた orz
なんぞこのカオス予想…。


「打とうと」が「うとうと」てなるのは可愛いと思う。
メールうとうと。


他にはですな。
「へ」にヘタリアとペペロンチーノが並んでてカオス。
「もヴ」って何だ‥?カオス 。


しかしBUMP OF CHICKENもRADWIMPSも入ってんのに
アジカンが出ないってどゆこと…orz 泣ける

フジファブリックもあるじゃねーかちくしょう!ばーか!
ししゃもぬいぐるみまた再販されてました。凄いなおい!
すでに注文したウチはあと待つだけ^^


で、今日の気になった品。

ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item58328.html

極 が グ ッ ズ 化 だ と   よくやったなコンマイwwww

でもなんか周り可愛いのに浮いてる・・・笑
一体だけ呪い人形だよこれ!お、お、おそろしや!

あの、でも、ろくせんえんはたかいとおもいます・・・orz バラで売ってよ。



気になった2つめ。

ttp://vocalostar.com/index2.html

これまぢで欲しい。近所のCD屋売ってるかなー
ろり融解とかオワタとかカンタとかツボ曲大杉だろうわああああ


気になった3つめ。

ttp://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/index.html

かわいい。かわいすぎるブイ系が(
前からスマブラみたいにバトルできんかなーと思ってましたが
それに近いよねこれ!うはーやってみたいなー



・・別に企業の回し者という訳ではない(



あ、先日のドラマCDの感想だ。そうだ。

誰も気にしてないと思うから一気に行くよー!

モイモイ可愛い。可愛すぎるよモイモイ。嫁ぇぇぇぇぇ!
旦那の出番のなさに全俺が泣いた orz
ところで「全俺が泣いた」がめっちゃ好き。関係ない。
リヒテン可愛いなもう・・!くぎゅうううう
バッシュのキャラ崩壊激しすぎて全俺が以下略  あとすごくエドです。
ピーターなんかにーにと喋り方被ってないか?なんだろうこの残念感
アーサー喋りすぎ吹いた。フェリ喋らなさすぎ全俺以下略
主人公が誰なのか一時忘れるCD


え、日英?日英はもう結婚すればいいよ(
bd09f951.jpeg













来てしまった^^^^
発売日は3日。アマゾン先生、すごく・・・遅いです。

いやしかしドラマCD買ったのとか人生で2回目だー
1回目は少年陰陽師のん。もっくーん!!

ものっそい話題になってた(らしき)ジャケットですが
にーにのパンダが一番可愛いく見えるのはなんでだろう^^^
つか応募券のプレゼント品なんぞこれwwwいらんwwww


あそうだーししゃもぬいぐるみも発売決定してましたね!うはー!
でもこれ届くとき日本にいないウチ残念 orz
そこまで考えてなかったぜ・・・。でも帰ったらししゃもとかうへへh


おーしとりあえず聞いてこよーう。
何だか金曜日はいつも日記更新してる様なので、頑張って今日も書いてみる。
つまりネタが以下略!


昨日の体育のお陰で足がものっそい痛いです。
これもう筋肉痛のレベル越えてるよ‥
年も考えずにバスケではっちゃけたのが間違いだったな。。


うわもう12時か!ここまで!(
修学旅行生京都に来すぎだろう・・!


なんか朝の電車が空いてるなーと思ってたら
もう修学旅行シーズンでした。って関係ないか。orz

京都駅は制服の軍団が何グループかうろうろしていて
ちょっと邪魔 なかなか賑やかでしたよ。ウフフ。

セーラー服に目がいって困る。この変態が!俺!orz


ところで、いつも思うんですが。。
京都って修学旅行で来ても別に楽しくないんじゃないかなぁ・・・。
確かに有名だけどなー。遊ぶところ無いしなー。暑いしなー。
北海道・沖縄あたりがやっぱ最高だと思うんだ!(←両方行った人



で、今日まで特にネタがなかったので日記書けなかったよっていう言い訳☆
・・・orz 平和でナニヨリデス。
ふふふ…今年も5月が来ましたね。
私の名前も「今は皐月」になるってもんですよ。

でも特に何もイベントはしないあっはっは!(゜∀゜)ノ


五月病なんてそっちのけ、無駄に元気になりますイマハです。
どうしよう…リヌもそっちのけでついに5月になっちった…orz



あーバトンやりたかったけど時間がないのでまた今度!

突然ですが、第2外国語がかなり楽しいです。

外国語好きで、先生もおもしろいし幸せ。うふー
個人的にはラテン語習いたかったのですが。。需要少ねぇ。

まぁ選択の余地も無くドイツ語だったんだけどね☆


~今日の一文~

 Ich liebe Wurst.

英)I love sausage.

日)私はヴルストを愛しています。


…いやこれ確かにドイツ語の初歩の授業で99%出てきそうな例文ですけども。
This is a pen.的な存在だと思いますけど。
(あれ、そういやドイツ語の冠詞ってどうなってんだ‥?)

吹いたのは私だけじゃない筈だ(


でも人称変化めんどくさいなぁドイツ語。
男性女性中性とかもな…。

仕方がない、頑張らう。


>>>返信
->キャラコ
おまwww
そんな正確さはいらねwwっうぇwwww^^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]