忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドとかで
「お持ち帰りですか?」と聞かれて
「お持ち帰りで」と答えるのは変じゃないかなあ。
とか思うこの頃。

つまりネタがないorz


ちなみにベーコンレタスバーガーが好き。


そういや、そろそろ年賀状の時期ですか。
今年は年賀企画出来そうにない‥申し訳ないですorz
抽選で1名とかならおk(
PR
ちょっ、、可愛い物買っちゃいましたふふ!

8e1a66a0.jpeg







前から欲しかったんだよなあ、やっぱ実物はかあいいやー・・
ぱくぱくすんですよ。ぱくぱく。ふふふふふ。

友人何人かと組んで、送料割り勘というケチな事しましたが。
何でもしょこたんがこれのゼニガメつけてたらしいです。知らんけど。
それでかみんなゼニガメにするんだも・・これはフシギダネにするっきゃないぜ!

ヒトカゲは、友曰く「クリボー顔」。うーん確かに目がぽい、か?


ついでに保存してあったのもうp。
↓TF1の画面

41db4409.jpeg







何て言うか、ギャルゲーです。・・本当に。
明日香さん><;;

「カイザー落とした!」とかふざけて言ってたら
真剣にギャルゲーだと思われてしまった罠。orz

でもシステムはギャルゲーそのものだよね(
なんか人ん家のコメントで会話してるやつらがいますね。
そっとしておいてやってね(


やっとTF1回目クリアしました。
最後のタッグ+影丸2連戦をセーブ無しはキツい‥
あでもFF3の最後よりはマシか‥

結局カイザーと組んでいて。てかこないだからカイザーの話しかしてない気がす

奴はサイバーエンドを召喚する事しか考えとらんでぇ。。
リスペクトもクソもないでぇ。。
でも敵には回したくはないなorz


あと、
クラスにデュエリストが2人いました。

orz なんとゆう近場

DS版買え!と言われた(対戦できるらしい)。
か、買おうかな‥

チェーン積むのが好きだそうです。
てか日常会話で「強欲な瓶」とか言うとは思わなかった。通じる、言葉が通じるよ!

うん‥ポッパーもいないものか(ボソ
少年陰陽師の作者さんがゆぎおにハマってて笑ろた。
この方はポケモン好きだったりと、私と同じ香りがす(了

少年陰陽師は借りて読んでます。前の巻まだ返してないごみんに!汗
しかしゆぎおか‥あとがきのネタがそんなに無かったんかな…
名字の読みも一緒だ、結城て(

もっくん可愛いんだよもっくん!


借りるといえば。

アジカンがやっと戻ってきた‥!

よかったあったよーもう別の買ってやろうかとか思ってたよー!

犯人は、一度
「持ってね?」と聞いたところ
「持ってねー」
と答えやがった友人でした。お、おま!

今度からは最後に誰に貸したかしかと覚えとくさ‥orz
新作テイルズの主人公が十代にしか見えない。orz
‥いやでもあれはまぢで似てるよ?

しかしDSテイルズはどうもテンペストの悪夢が、うん、、
みたいなね。
それとフルCG苦手なん私‥ FFよりDQ派さ!

で、
とりあえずマイソロジー2買うかで悩んでます。いやあかんて。
断髪ルークか‥うーん…

その前にポケモン来るけどな!(


それからー
鋼が再びアニメ化でおめでとう。ってどうゆうこっちゃ!
え、とりあえず敵がさらっと全員死んでますけど?あれ?
しかも主人公が異世界n(了
まあ今度は原作に沿ってやります、、てかなあ、
シン国とかまったくノータッチだもんなー
リンの声はブリーチの市丸ギンの人っぽい。勝手に。
あの人GXにも出てんだよな、JOINだっけ?ん?

そんな訳で、鋼が懐かしすぎてCD引っ張り出して聞いてます。OPとED全曲入ってるやつ。
曲がすげくいいんだよな、ポルノにラルクにアジカンふふー


そういや獣神演武どうなったんだ…(
夏休みもそろそろ終わりで。
読書感想文まだ書いてないけど・・・orz そもそも高三で読感とか無理!


久しぶりに畑のお話。

長期休みって事で結構駆り出されてました。ちょ、ちょい待てー
主な仕事は枝豆にたかったカメムシを退治する事で。。
こう、ペットボトルの中にほいほいと入れるんですよ。
しかしヤツらも茎の間にもぞもぞ逃げたり、飛んで逃げたりして、
もうめっちゃいらくさ来て

あ゛ーーーーー!!

とかなるんですが。
まあもそもそとそんな事やってました。


んで、ちょっとこれ見てくださいよ。

9b3cdbe6.jpeg










ナスに花・・・

や、ナスに鼻。

合成写真じゃないですよ!

一目見て思わず吹いてしまいました。
なんでこんなんが出来たかは不明・・うーん・・・ぷぷ

とか言ってたらこれ、今晩のおかずになりました。今から食べるぜ


あとは、バナナ級の大きさのオクラができたりねー
殴ったら殺人できそうなぶっといキュウリ(既にウリ)が出来てたりねー
面白いですよ。うふふ。


返事!

>>>8/24 門
すまんwwあだ名これでいくわwww
knsはこにすか・・・なるほどな! きゃら仔に言われて気付いた私orz

うーん・・あれはなあ・・・
ワンピースっつうた方がぽいかもしれん。袖ないけど。
猫わかゆいだろーうふふー 

ちょ、笑ってる様が想像できて嫌だなw 笑
文庫版戯言、クビツリは持ってるんで買うか買うまいかーって話はしてましたっけ。
してなかったっけ。まあいいや。

結局うーんどうしよっかなーと本屋に行ったんですが、

一ページめくって即買い /(^0^)\

ちょ、いっくんすげえww絶対男に見えんwww
潤さんもすげえけど!いっくん‥最初子荻ちゃんかと思たorz
しかも見開き1ページ描き直しとか、竹さん気合い入ってるなあ‥

という訳でクビツリハイスクール文庫版はお薦めです。薄いから安いし。


さて、昨日はですね、、
友人とそっぴんぐってきました!ちょっお前何してんねん第2弾☆

本来なら映画館に連れて行ってもらう予定だったのですが
もう水曜に見たし‥って事で予定変更になったのでした。ぶんぶん。

プリクラのペンがウチの方だけ壊れててロクにらく書きできず
あ゛ーーー!!!
とかなってたけどな。ぷん。

夏休み最後の楽しかった思い出となりそうですねー(遠い目
まああと一日出かける予定あるのですが。

しかし友よ‥ミクで誤解を招く発言はよしてくれorz 笑"
久々に服を買ったら、家のばあちゃんに

こたつ布団の柄みたいやな!

とか言われました。
…orz

↓布団の柄みたいなスカジャン

9d5e99d7.jpeg










それからー
近所で、窓辺にめっちゃガンダム飾ってる家を発見。
ガンダム知らんウチでもわかる、あの白と青で翼ついてるやつでした。見たことあるー

あれ‥日光で脱色されそうな気がすんだけど大丈夫かな‥(経験者


それからー
家の猫とササミを巡って静かな戦闘を行ってました。
あ、あいつ、動こうとしねーんだもん!プン!

↓ひとまず鼻先に出してみた

a8e3d4c2.jpeg
暑い。
暑すぎてヘッドホンをするのが嫌になってきました。
こんばんは‥

耳にかけるタイプのん、あれなら問題解決ーなのでそっちに切り替え。耳フック。
多少ヘッドホンで聞くのと違って新鮮だったりなー
最近のハマりは洋楽とポップンのサントラ。


で、今日はポップン話やけどー

エレゴスのリミックスが気になる。
動画見たんだけど音聞こえづらいんだよな‥
ナンパとかガバとか散々言われてるようですけどっ 笑、

ネガメロックが好き。ナカジかわいいよナカジ
アジカンに似てるって‥なるほどそれで好きなのか私。笑
しかしメガネロックとの違いがわからん‥全く違う?え?

で、ネガメのプレイ動画見てたら、

アナコンの限界を感じました orz
何だあのトリル連打!親指死ぬわ!

いや、あんなレベル40台とか全然まだまだですけどね‥
最近久々にやったら35の100secとかさっぱり無理でした。
やはりあれは偶然だったのな。。涙

やっぱポプコンほしいなぁ‥高いな‥

とかぼんやり思う期末最中。


‥もなか。
絵場の方、しばらく遊戯王更新となりそうです。
さあせん!orz マアヨロズサイトダシネ・・・イチオウ・・・

ウサギ耳とかーガッチャとかーぼそぼそ描いてます次第。
最近私をゆぎおにハメた友人に白い目で見られてるやっほう/(^0^)\
てか俺今受験生やっほう\(^0^)/
あれ、続けて読んだらイヤッホウだよやっほう、
やっほうって何だっけやっほう・・・

げしゅたると崩壊。ぐへ。


まあそんなこんなで受験生なんですが、

シェイミはぜひ見に行きたいと思いまs(

だって・・シェイミにギラティナかあいいんやも・・・orz
前売り券は買えそうにないですが;;


追記でバトン ですがーこれはアンカーでつっ走るぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]