忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりす。
体育祭やーとか言ってた以来でしおうか。

最近の私はですね、、
「ワールドワールドワールド」がねえええーと騒いでるんですが‥

↑誰かに貸したんやけど誰かはわからん
 心当たりに聞いても不明、みたいなorz

ところが。
今日CDラックを確認してたら

「アフターダーク」と「転がる岩、」も無い事に気づきました。

orz すっごく涙

だ、誰や!早よ返せちくしょ!!



‥6/11のミニアルバムちょお楽しみ(ボソッ
PR
やはり4時間太陽の下でぎゅうぎゅう詰めの状況下長いすに座ってるというのは結構辛い行動の部類に入ると思うのですが、


本番の体育祭は明日だったりして。。orz

「ライバル!」が楽しみだ(

またタオル被って根暗ってるのかなウチ、と少々遠い目になりながら。

もう寝ます!おやすみ!
体育祭の練習で、演技の曲に「ライバル!」を使ってる学年がいました。

バトルしようぜー!! ←サトシ声

な、懐かしいな!んで羨ましいぜ!(

その学年、他にプリキュアとか巨人の星とかラムちゃんとか使ってましたけど。
いったい何があったんだ・・・ まあハレ晴れとか使われるよりは・・

てかこの「バトルしようぜ!」って
ゆぎおのMADで使われててウニャウニャ・・・orz

もう あたし だめだ ☆


・・では。何かとたまっていた家のお嬢の写真でもぺけぺけしますね。

7c26744fjpeg










俺の足でごろごろすりすりしてくる野郎。
・・そんなににおうか orz


27c81a6fjpeg










制服のスカートの中を覗いてる変態猫
クリーニングの匂いが気になったようです。またくさいか!


8c3476ecjpeg










ネコタイをつけてみた猫。あっ打ち間違え
網膜が光っとるー


5173f110jpeg










で、これが今日のおじょう。
机を占領されたんだぜorz


まだめっちゃあるんですけど。これぐらいで自重しる!
いつもの通りに鼻をかんだら、

赤い染料が ぶばッ と ていっしゅに 手のひらに


まあ俗に言うはなぢ(b^-゜)

あーびっくりした。まだ手に血がついてるや(拭け


さて、昨日の続きみたいな。

ポケモンサントラ以外にも4枚借りましたや。
ツタヤが5枚で1000円だったかんね(

シングルコレクション/宇多田ヒカル
生命力/チャットモンチー
orbital period/BUMP OF CHICKEN
娯楽/東京事変

本命はバンプと宇多田。あとは巡り会い(

「娯楽」はちょいイマイチだったかなあ‥「大人」は好きなんだけど。
バンプは‥もう最高だ。カルマ!カルマ!
宇多田のは昔のベストです。「traveling」が聞きたくなって
チャットモンチーも好きだなー、いいわぁ。。
あとサントラ、教えテレビのお兄さんの歌がいい!笑

‥以上かな。

ちょっと手ぇ洗ってきま(

習字やってる横で、小学生男子がデュエルやってました。

「ドロー!」
「早すぎた埋葬(笑」←笑の意味が不
「あーもう俺サレンダーするわ‥」
「サイバードラゴン!」
「やっぱここはネオスやなー」

え、集中できる訳がない(


とか言ってまたネタは切れてんですけどもね‥(´・ω・`)
ちうかね、すぐ忘れるんですよもう。
あっこれ書こーとか思っても、いざ書く時には忘れてるんですよ。
もうだめだorz

‥あっそうだ、
何かはずみで新しい電子辞書を買ってしまいました。
最近話題になった広辞苑第六版も入ってるよ☆(

にしても‥
タッチパネルとかついてて凄いんですけど!
英語だけでなく日本語喋るんですけど!
しかもパソと繋いでコンテンツ増やせるんやって!

でも世の中ワンセグ見れるタイプとかあるらしいですね。
すでに辞書ちゃうやん。お、おそろし!

しかし漢字書いて検索とか便利っ‥これであさきの詞も怖くない(

人鳥可愛いよ人鳥

あっいや、海遊館のアデリーではなくて。
あれも可愛いけど‥(・ω・´)

「刀語」読破しまして。西尾維新の
図書館の本だったんで借りるのに時間が掛かり、
1年半越しぐらいの読破になりましたがそれでも!

で、人鳥が可愛いんです。まにわぺんぎん。
性格がいいね☆

ってそれだけなんですがorz


‥に、西尾維新と言えば、戯言シリーズが文庫化ですってよ!
早速クビキリ買いました。ちょうど持ってなかったしー
竹さんのいーちゃんとかうにちゃんが久々に見れて幸せです。ぽ。

でもな‥
クビシメはともかく、クビツリからは持ってんだよなーどうしょっかなー

とか、色々と悩ましいこの頃。


しかしこう並べてみると凄いタイトルだな‥笑
クビツリの後はサイコロとかヒトクイになります。念のため。

‥ふぉろーできてない orz
今わかったんですけど・・・
昨日のバトンの「夢であるように瞳を閉じて~」ってやつ、

デスティニーの曲じゃまいか!!! orz

思い出せなかった。。ぷーん・・


そいで、昨日答えてから悔しくなって調べてみると、
「クフフ~」って奴は骸さんの歌なんですね。リボーンの

知らんわ!!(

リボーンは獄寺君が好きだけども、3巻ぐらいまでしか読んでないやー
だから、骸さん名前しか知らんすorz


ついでに言うと、「百万人のタメに歌われたラブソングなんか」は
ポルノの「ヒトリノ夜」ですね・・これも今気付いたorz
てか最後に「に」を入れろよ!わからんよ!(

これってアニメの曲なんかーとこっからは調べたら、
「GTO」の曲だそうです。し、知らんし・・・
来週のゆぎおGXにすごい期待なんですが‥わくわく!
王様来るのか?来るのか?アイボー!
でも社長が出なさそうなのは残念。。

ニコで今週の見てきたんですけど、なんか十代叩かれてるなぁ‥
ウチはかなり好きなんだけど(´・ω・`)覇王の時の目に光がない十代が病んでてい(了
ユベルも好き。ユベる十代とかオッドアイオッドアイ!
そしてGX所々しか見てない私には三沢がどうなってんかわからん‥笑

しかしウチの地域テレ東系映らないんで、、録画とかできないやorz
こういう時ちょっと家が恨めしい。。笑

今日やるポケモンスペシャルも見たかったなー、
ああルカリオ‥(遠い目

ぁ、文庫版の方も全巻揃いましたやっと。
11巻だけ無くて、21・22巻と一緒に買ったんですが
最後まで読んだ後11を読んだため話がごちゃごちゃにorz
11ってバトルシティ編の始めなんね。うん。
王様帰ったのにまた居るよ?(・ω・`)あっちゃー
しかし凡骨がすごく主人公だな‥


…サイトのジャンルは追加しません、たぶんorz
遊戯王のふぁいぶでーとかいう新しいやつの公式サイトを初めて見に行ったんですが‥
なんかよくわからんが新ルール適用になってまして、

「フィールド上のモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚」

って

生け贄消えとるー!! orz

やっぱ今の御時世「生け贄」とかってマズいんかな‥
て事は「しもべ」呼ばわりも無くなるんだろうな‥
あの子供向けにしては何ともダークな雰囲気が好きだったのにー

しかも主人公がなんか武装錬金のカズキに王様のアンテナくっつけたような奴やし…
武藤繋がりかこの野郎! orz 

うーん。
やっぱり世代交代って寂しいですよね。

それに比べてポケモンは、ずっと主人公サトシで通してて凄いと思う。うん。


まぁもう既に王様からガッチャに交代されてんだけどな(
極東史記の正規の歌詞がニコ動でうpされてました。
それでやっと何を言っているのか理解。。しかし綺麗な詞だなあ

でも。
歌詞を見てても何と言っているのかわからないと、、
これ私だけでは無いと思いますが‥どうなんかな;
恐るべきあさき!

それで、今更ながら自分なりに耳コピしてみました。
このタイミングで耳コピて!
敢えてやっちゃうよ!(いらん
というか ネタが ないんです orz

結果、こう聞こえると判断(? 下段に不要な解説付き。


流れて 迎えに行く 水彩過ぐ 冴えるは夏
(まあ普通。既に全く意味が通じねええ) 

声 この恋に 天は笑う 流星は波紋を生み
(エコーで別の言葉を言うとか反則だと思う‥) 

ただ 煌々 下弦の光得る 過去より雲寄せて在る
(煌々→こうこう。きらきら光る様 得る→うる) 

愛する一人は離れ ややめた海に星作り彩放つ
(カレーは封印。笑 ややむ→心が悩む、思い煩う) 

衆苦の川州に響かすだけ 嵐を消して仕立て
(シュク→普通は祝だけども敢えて衆苦) 

綯うがいい 立ち別れ 向かい風切る
(綯う→なう。糸をよりあわせる事) 

悴む背中で泳ぐ あの時の傘
(悴む→かじかむ。何故傘がww) 

つまり ふたつに過ぎぬが ひとつはまさに史記
(「まさに史記」は絶対に正規だと思ってたのに‥!) 

ひとつはあなた
(元のまま。かっこよすぎるZE)


辞書と首っ引きでやりました。なんという暇人 
意味はまあアレですが。かなりこう聞こえません?私だけ?
そんなに無理矢理な所は無いと思うけどもー
 
しかし・・ほぼ95%全く違う言葉に聞こえてますねこれ。
母音すら一致してないとか、、、
お、恐るべきあさき!

まあ。
それぞれの考える歌詞も含めて極東史記なんだね!

‥何が言いたいorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]