忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になったのでヴェスペリアのプレイ動画見てたり。
まだリタが編入したあたりまでですが。
これ全部見るかなーどうしよっかなー

ていうか

ユーリかっこよすぎるだろう・・・!

何だあの超かっこよくて超いい人なにいちゃん!
わざわざ忍び込んだ部屋のドア直すとかどんだけ!
パナシーアボトルを信じすぎてどんだけ!!

・・とまあ近頃のゲームじゃ逆に珍しいタイプですね。剣くるくるしてるし(
あー人気投票1位も頷けるなー

他のキャラもいいな。
先生ケロロすぐる。ラピードかわええ。わふー

あと背景とかグラフィックすっげく綺麗。
いいな・・箱○・・
しかし高いな・・・


しかも他に色々買いたいやつがあるし、、

ラタトスクとか
TF3とか
PSP版リバースとか
イノセンスとか
ハーツとk・・・

多いわ!!


あーまだレジェンディア終わってねえっつのorz
PR
デジカメを買い換えた。
まあ卒業式とかあるし新しいのなーって事で。

a0723d30.jpeg









サイバァショォットの黒色です。 間違えて栗っつ打ったorz
白が良かったんだけど無かったんですよねー・・ 間違えて死色っつ打ったo rz

早速色々撮ってみたけどすごいわやっぱ・・
カメラん中で写真加工できるなんてなー。フォトショの立場が危ういww

まあフォトショ絵なんてそれほど上げてないですけど、
今まで携帯カメラで鉛筆画(下書きとも言う)を撮って
ペン入れ→色塗り→でこーん
としてたんです。

が。

いかんせん携帯カメラの画質が悪くてね・・
しかも紙をケチるので裏紙に描くからプリントの字が写ってる写ってる!みたいなね・・
どれが主線なのかわかんないんですよ。まぢで。

今度からデジカメで撮ろうかなあ。
髪切りました。
後ろがすごく‥無いです。髪が。
前はぱっつん。少々菊っぽい‥こともないかな(
まあそのうち伸びるだろ(´・ω・`)


アニメヘタリア見ました。
夜中でも繋がりにくかったぜ‥根性で見たしorz

感想というか、思った事↓

・前半めっちゃテンポいいな
・菊が予想以上に渋い声でびっくりした
・バッシュが鋼のエドワードにしか聞こえん
・くらえブリタニアフォーク!
・イヴァン様も意外だった。後はハマり役じゃないかなぁ
・貴族の出番が無い、だ‥と?
・フェリはずっと開眼なのか
・本にして3ページで終わった1話本編(?)
・ちび可愛いよちび

‥やっぱ1話5分は日和しか駄目だと思った。笑
でも作画は良かったなー


カービィのサントラが届きました。
曲かわいいよーうへへ(*´∀`)
ジャケットもかわいいよーうへへー!

サンホラ「Elysion」買いました。サントラとややこしいな
「恋人を‥」はやっぱええ曲っ
でもブックレットが無いと寂しいな‥ぅん
次はクロセカが欲しい所。

アニメイトHPに繋 が ら ね え www

ウチのプロバイダの検索ワードランキングでも上位ランキングしとるしー
改めて凄いなあヘタリア(´Α`)


夜中に出直そう・・・いや逆に繋がらんかな・・・・
 

APHのアニメ始まったみたいですけども、出来はどうなんかなー
携帯じゃ(パケットの関係で)見られんウチは明日を待つ。orz


にしても、こりあんとの問題が心配です。
あっちでニュースになるとはねえ‥これ以上大事にならんといいが。。
更新停止とかしないでまじで!

まぁ確かにヨンスの扱いは微妙にひどいわな‥笑
でもそんなヨンスが可愛いと思います。まる。


てか実はウチの絵、

ハングル語のサイトに無断転載されてるんですケドモ。

サイトリンク貼っときゃええってもんでもないんだぜ /(^0^)\

わざわざハングルで注意文貼ったのはその為だったり。効果ないけどな…orz
しかも一旦保存して貼っとるし。。こ、このやろう


よいこのみんなはまねしちゃいけないんだぜ!


まぁそんな事もあって、APHの話はこりあんには賛成できません私。
‥超個人的だ(
今日のコナンの展開がものすごくて吹いた。
記憶喪失て‥前に蘭でやったやーん(´・ω・`)ネタ切れか

だがそれがいい(

前編でもないのに来週に続くのな‥2時間連続にしてくれぇぇ
次回予告から予想するにあの新一は新一じゃなくて養子の息子さんなんだぜ。なまえわすれた。
‥違ってても知らんし!(


しかしコナン久しぶりに見たやー、この時間帯は講習行ってたしなー

何で久しぶりに見たかというと、

服部が出てたから

なのです。うぃ。
服部が出る回はちょくちょく見る。関西弁好きイェア。
c1c67dae.jpeg










昨日買ってきたもの。
ストロベリーミルクティーですって。苺ミルクじゃないんー

結構美味しい。あと絵が可愛い。
サンドイッチが食べたくなる味(


こちらは去年撮ってたもの。

20448302.jpeg










駅のホームで待ちぼうけ。

茜と蒼の境界線、みたいなっ。
まあ、年も開けて10数時間経ちましたけどね。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


トップ絵は、脳内でおまー何しとんじゃーとあちこちから苦情の電波が殺到してるのですが(
あれは夜中に寝る時間を削ってがりがりしてたものです。大丈夫です。
昨日は5時寝とか最高記録出しちゃったけど大丈夫です。昨日じゃねえ。

正月は私にとって一番大事なイベントなのです。年賀状大好きえっへん!

因みにあいつはサンドですよ。ロデオガール。子から丑へー、みたいなっ。
年末に出来た突発キャラっ。
服の色はアスファルト・草原・砂地を表してるとか後付けだよ!!
名前とか決まってないけどアミルダ・ナインでどうだろう。あみだくじ。シャレかよっ!!


‥すいませんテンション上がり過ぎました。クールになれ。


それにしても、年賀企画やりたかったなあ‥
毎年忙しいだの死ぬだの何だかんだ言ってますが、やっぱり楽しいもんです。
交換の方のが届くのもすっごく嬉しいww

来年はやれるといいなあ。。

‥鬼に笑われそうだ(´・ω・`)

http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html


(↑公式サイトの)

うおおおブイズ大プッシュ月間じゃねえかああああ
畜生・・行きたい、行きたいぜ・・・
今年に限ってどうしてこうも次々とorz


誰か私の代わりにイーブイ貰ってきt(
TF3発売日ですってよ奥さん!!
最後だなんて言わないで(

買いたい‥けど無理だなぁさすがにorz
1月末にはテイルズのマイソロ2も発売とか、、まぢでやめてくれ(なみら

一番気になるのは覇王様パートナーにできるのかできないのか‥うーぬ
‥しかし想像つかん(´・ω・`)やっぱ無理なんかなぁ
でもTF2の流れでいくと、毎朝起こしに来るとかあったからね
ダークネスJOIN起こしに来たからね(バグ?)

…いや、覇王は無いなorz


そういや昨日のゴッズは井上さんが作監でかなり楽しみだったのです。

井上さんといえばかの有名なアゴ作画の方で、、ってわからんなorz
スマセン!でも一人で突っ走るぜ!(

かなり上達したなぁとは思うけれども、
やっぱりAGOだった。うん。
特にキングが危なかった/(^0^)\アッー
期待を裏切らない人だなぁ(´∀`*)だがそこがいい


にしても、、まあ作画は置いといて(
話の方はなんか意外な展開でした。Dホイールぶっ壊れとか先週前振り全く無かったしー
しかもリアルに大怪我とか凡骨以来だな!

というか、、蟹って何かと不幸すぎる↓

サテライトでは牛尾さんに目をつけられ、シティに来たら来たでいきなりとっ捕まってヤキ入れられて監獄送り、
検査でパンツ一丁にされるわデュエルで縛り上げられるわされた挙げ句、何やらシグナーの宿命とやらに訳もわからず巻き込まれ、
しかも既に両親は死んでいるらしく昔の仲間にはこっぴどく恨まれており現在バイク事故って意識不明の重体、って

‥不憫だ。

まあ関係ないのに王様のせいで命狙われてたAIBOも相当不幸だぁな(
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]