忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーティワンのハロウィン期間の可愛さは異常


あのクロネコ帽子が欲しすぎるwww
皆見に行こうぜ!!


・・・別にバイト始めたとかそんな事は無いですよ^^^



ヴェスペリアはピンク姫に2回も殺されたりしてますが、まぁそれはそれで。
つか学祭の仕事が終わらないどうしようorz


漫画入れてた本棚がついに満員になってしまいました。→整理開始。
ブリーチと魂喰の新刊買ってきたんだチクショー・・・

本棚そんなに大きくないからしゃあないっちゃあしゃあないんだけどねー
たんすの奥の引き出しに移してみるも、そっちもいっぱいに。
ローゼンメイデン売るか、、、ううむ悩み所。

因みに一番ハバ取ってるのは銀魂(30冊)。ジャンプは多いね。



・・・最後にブリーチ、
日番谷が敗北フラグ立てまくってるように見えるのは俺だけかorz

本誌読んでないんで知らんのです^^^;;;
PR

(部活にオタが多すぎてワロタ/(^0^)\)


最近学祭とか近くてよく部室でうだうだ喋っとるのですが
お互い色々と素性がバレて面白いです。

あーたら・・・話の最中にPSPでデュエルは無いでしょうよ・・・。
しかも植物族デッキ・・?何それすげえコアじゃん

俺 も 混 ぜ ろ !!!


・・・とまぁそんな結構忙しくて暇な最近ですが^^^

相変わらずの日記放置ですみません!
実はですねー

PS3とヴェスペリア買ってしまったんですヨ^^^^


金銀熱まだ冷めやらぬ内に始めてしまったハハハ!
攻略本出てからにしようとか思ってたのになーあれおかしいな

リタたん可愛いよリタたん。



あ、そういやシルバーウィーク中は
合唱部なのにソフトボール大会に駆り出されてたりして結構充実。
やっぱ運動はいいね!運動の秋だよまったくねー

筋肉痛がはんぱなかったけどな orz



それと、今後のサイトの方針とふと考えまして。

更新停止すぎて笑っちゃうほどなんですが、閉鎖は考えていませんで。
だらだら続けるのは得意技ですヌフフ。誰得。

とりあえず擬人化どもをしっかり描き直したいなぁとか何とか考えてます。
・・・あれ?前にも 言って なかったっけな?(。Å。)
つかトップ絵・・・変えんと・・・

まぁもうしばらくお付き合い願えると嬉しいですって事で^^



よーしバイト休みなったしゲームやってこよー!!(

~本日の動画~

5:24は必見。はっかったっのっしお!


相変わらず実況プレイにはまってます。それで更新が進まないんだ・・・
ちょっと前にプロフの好物にも入れたしなww
特に塩胡椒とましおが好き。

やーでも塩さんが好きなんじゃなくて、
塩さんも胡椒さんもまおさんも好きなんだ。うん。

あ、キリンさんも好きです!(


白浜からは無事生還しまして。
パンダ可愛かった!魚うめぇ!
やっぱ旅行はいいもんですね。何人かと一緒に行くとね(


そして今日はまた映画観てきました。
夏入って3本目だよ!ウチにしてはすごい観てる。

題目は「20世紀少年」の第三章。

正直、「ケンジ」しか名前がわからん状態だった最初^^
しかも第一章観てないんだぜ俺・・・

でもなかなか面白かったですよ。いいねこれ!
最後すっきり終わってよかったなあと思う。
後味悪いのとか嫌いなんでねー・・マトリクスとかさ(
映画とドラマは爽やかにいこうぜ!派。

えっと、、、
お久しぶりです、、、、

実に1ヶ月ぶりになってしまいましたイマハです orz
あ、イギリスから帰ってきたのはちゃんと25日ですよ?(´∀`;)

・・・そんで、向こうからの更新がなかった理由が
パスワード忘れて入れないという馬鹿な物でしたすいません


帰ってから更新放置してずっとようつべでブリーチ見てただなんて
口が裂けても言えませんがそれはともかく。

・・何故か急に見たくなったんだ・・・orz 狛村タイチョ萌え。


帰ってきてここ数日、家に引きこもってたり何だったりでしたが
まぁ色々ありましたよ!だから日記書けよおまえバカ


まずはですねー。
映画2本観てきました。ポケモンとサマーウォーズ。

DSも持っていってばっちりアルセウス受け取ったぜヘッヘッヘ。
でもレベル100は無いだろうよスタッフ・・・。
育てる面白さが皆無じゃないか! しかし個体値高いの狙ってリセットを繰り返す(

感想とかはね、またおいおい話できればなぁと。おもっております。


それでですねー。
明日からまたちょっと遠出します。こんどは日本だよ!

その行き先がなんと白浜っていう^^^^ 3月に行ったとこじゃまいか

まぁね、友との3人旅ってことでゆっくり楽しみますよ!
明日5時起きだがな!^^^ ヤベェコレ起きれん


そんなこんなでもう寝ます。
他にも色々あるんですがそれはまたの機会という事で!チュース!
youi.png







いかんトランクがでかいでかい


8月入りましたね。皆さん夏休み満喫してますか。
ウチの英国出立は8月5日です。もうちょい!

で、現在用意に追われてます。いやー嬉しい追われ方だねーこれは!
ボカロのいい曲をもそもそ落としてー
機内暇つぶしのゲーム何か買ってー
ァハアハ(´∀`*)

しかし5日までにあと2日出ていく用事がある私。
つか試験終わってから昨日まで家にゆっくりいた日がなかったんだよ・・
なんでこんなに忙しいんだ・・・orz


何とか行く前にトップ絵変えときたい。
が、がんばります・・・



あーそれとあれだ、

眉ソンMステ6位おめでとう^^^^^

祖国には負けたが勢いパネェな・・・まぁゆずと光一なら仕方がない(
090730_1336~01.JPG













借りた!!ありがたう!

何だろう・・この、伴奏がいいのにすごい残念感www
歌詞が聞こえなかったら普通にポルノっぽくて(偏見)格好いいのにな!
まあ眉毛って基本そんなやつですね^^^^


こないだ久々にカラオケってきました。
行くたびに久々だなー、まそんなもんか。

内容は、、ネタ曲ばっかりですごい事になってたけどね^^^
どれくらいひどかったのか↓

・11時開店なのに10時に来て出待ち
・基本的にボカロ歌いに来たイマハさん
・2曲目からトマトのうた歌い出す友
・ネタが尽きてえーりん歌い出す俺
・キラッ☆
・締めがフォルゴレ


楽しかった!^^^^


んで、ジョイのうたすきってのに登録したんですけど
あれ便利ですね!歌った履歴みれるの面白いなー

6時間居座って二人で79曲歌ってた(´∀`*)とぅえへっ

んーこれフレンドとか何だどうすんだろう・・よくわからんまいいや!


・・とりあえず、

「火葬曲」支援中。みんな投票しようぜ!(
やっと おわった ・・・! orz

いやぁー色々死にかけてましたけどなんとか終わりましたよふふー。
色々と落としてしまった気がするけどね^^^^^^
そして今からレポート書かなければならない。明後日提出の。


まあ色々あったんですが・・・
一番痛かったのがね・・・

ドイツ語でやらかしてしまった /(^0^)\アッー

 ( ゚∀゚)o彡゜ルート!ルート!助けてルート!
語学好きのに・・!文系野郎なのに!涙

で、それから後の教科を真剣にやってた訳ですふふー。
でも落としてる気がする^^^^^


・・つか上の顔文字出そうとして引いたら、
「友人がえーりんだかえーりーだか言ってるんですけどあれって何?」
と質問してる人がいた。

ちょwwっwんな事聞くなwwwwググってくれ
ぁでも4年前なら仕方ないか。。笑

ああいう質問箱とかって、ウチはパソコンのエラー時にしか見ないんですが
しょーもない質問とかあって面白いですね。
そういや前にも
「ハンバーガーのピクルス、マジ邪魔なんやけどあれ何で入ってんの?」
とかあって吹いた気がする。学校で。



まぁそれはそれで。
とにかく。
8月入ってすぐに更新止まるんで、それまでに何かを上げたいなぁ・・・無理かな・・・
髪切りました。
また某本田さん並に短くなってしまった orz

暑さに耐えられなかったんです。自爆。
長髪好きなのにな‥ヒドイ‥

サラサラストレートロングヘアーの夢は遠いすp(´⌒`q)


あーぁ‥
テストに伴い誰にも会わなさすぎて寂しすぎるここ1週間。
‥イマハはさびしいとしにます(´;ω;`)

もー早く終われー!終わったら歌いに行くんだこのやろー!
一日目終了、3連休に入ります。
・・これは遊べと言ってるんですねわかります^^^


大学初のテスト苦手科目数学にもかかわらず、
落書きばっかしてた僕を許してくれorz


あー世の小中高生はもう夏休みなんですねー!イイナー
家の外でも、小学生ぐらいの男の子がサッカーしながら

「おれはみんなを守るとちかったんだ!」
とか

「ぜったい奇跡を起こしてやる!」
とか

中2科白を連発してました。ちょwwおまww丸聞こえ^^^^
ああいうのが黒歴史として人の記憶に残っていくんだろうナ。。。

つってもウチはその子が誰なんか知らない訳なんですが(・ω・


あとドラゴンなんとかっつうてたけど何の技だ・・イナズマイレブンかなぁ
鬼道さんいいキャラすぎるw



~本日の動画~

よっぺいさんの炉心が好きすぎて困る。
ち、中毒なんかじゃ・・・ないんだからな。
(イミフ^^^^^



最近これ↑が多いのは、ただ単に見まくってるからです。・・ぅい(
目薬点してティッシュで拭いたら左右1本ずつ睫毛が抜けてなんだか悲しくなった今葉ですどうも。

まあそれはともかくですね!

‥いかん、ニコニコしすぎて色々進めてない(・ω・;)
言った事は8割方やりませんサーセン orz



といってもMADではなくて、最近は実況プレイ動画をもそもそ見てます。

昔から友達がプレイしてるのを横から見るのが定位置だったもんで、
すげ楽しいですこれww
いやぁいい時代になったもんだねー(´∀`)

よく見てるのはPさんのとかまおさんのとか。
折角なので貼り付け練習れんしゅう。







ピカチュウだけでやるのは感動した‥!ウチもイーブイでやってみたいけど序盤で捕まえられん^^^





クロックタワーこれ死にゲーすぎるだろうjkwwww


あ、私はホラーゲーム全く駄目な子です(´;ω;`)怖いお‥心臓に悪いお‥
血とか死んどるのとかはまぁいけるんですが、
あの急に来るのとか追いかけられるのとかが無理まじ怖ぇぇフリーズする


‥結局ね、一番怖いのは人間の心なんですよ(
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]