忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。風邪引いてました。

一昨日の夜にぶっ倒れて、今日ふらふらながら起きて普通にご飯食ってます。
うーん‥やっぱ一年に一回は風邪引くなぁ…

とは言ってもこれ普段の(遅寝遅起の)生活が災いしてるんじゃないですからね、
確実に母さんに感染されてるからね
症状が全く一緒という。うふふ!

しかし‥ダウンする前に描いてたのが菊朝とか…
そ れ が 原 因 か orz

MAD見てたらそっち方面に戻りそうで困ってます。耐性ついたと思ってたのに(´Д`;)
このまま突っ込んでしまうか…踏みとどまれるか…

まさに神のみそ汁(黙れ
PR
日記のネタにしようと思ってた事をさらっと忘れてしまう‥
だから更新しづらいんだよorz

まあそうとして。

昨日、駅でピーター・フランクルを見かけたんですよ!!
町中であんな著名人見かけた事なかったので、すっごい興奮してしまいました。てへ。

とは言っても、一瞬見かけただけで別に話し掛けた訳でも何でもないんですが。。orz


‥でもピーター・フランクルって知らん人多そうですね;;
朝、友人に話したところ
「え、誰っ???」
と ほとんどに言われてしまい‥

orz

‥ピーター・フランクルとは、数学者で大道芸人やってらっしゃる方で
ウチは「世界一受けたい授業」でよく見るんですが、NHKの番組にも出てたらしいです。
軽く説明。てかこれぐらいしか知らん…ぐへ


トランクで自分の名前アピールしてるあたりが可愛いと思いました、まる!
センター終わって1日経過しますた。
‥いつも後からごにょごにょ言ってるなあウチorz


で、センターは。
とりあえず目標点は取れていたのでよかったかなぁといった感じです。かなりギリギリだけどねぇ…
まぁ‥これからだな。うん。まず第一歩。

今だから言える事ですが。センター前日の前日(二日前)までは凄いことになっていまして。。

試験関係の話聞いただけで滝のように涙が出てくるとかな。アレルギー反応に近かったなあれは。
大丈夫やてーと慰められながら涙。もう訳がわからん何が悲しいねんーみたいな‥
あは…笑


とりあえず。
TF3はまだお預け。いや当たり前やて。
でもマイソロ2は買っちゃうかもしんないな orz
あれ、何かレジェンディア冷遇されすぎじゃないか…スタッフー!
ジェイ出そうよジェイ。それかノーマ。

あとヘタリアのアニメが楽しみ。
凡骨が菊とか‥気になり過ぎるだろう‥!
センターあと3日ですってよ。今日(残り8時間)入れて。
‥頑張れ俺 orz

あそうだー、
最近は新聞読むのが娯楽なのですよーうふふー
ロシアとウクライナは仲が悪かとね‥ふふふ…

orz

ちょっと私に欠けていたり死に懸けていたり。
25a25f58.jpeg










ペケ帰ってきたあぁぁァァァ!!


いやーよかったぁわ(;▽;)
ちょい薄汚れてるけどな‥ 踏まれて・・・


結局、別の駅のコンコースに落ちていたんですが。
見つかった経緯がなんだか奇跡的(大げさ

というのも。


昨日あの後、無くしたなーとショボンヌしつつも講習にはちゃんと出席。
んでその帰路。時刻は夜10時。

「家に電話しとこ‥あれーメール来てるよめずぃぃー」

『××(本名)ー
 あんた青いこうもりさあ
 落としたりしてない?』

/(^0^)\ おとしたりしましたけど!!


んで返事して数分後

ぶぶぶぶぶぶぶ‥(着信音切ってる

「‥落としたりしましたけど?」
「それさぁー6時ぐらいに○○○駅で見たでぇ
あでも明日休みやし明後日取りに行ってあるかなあーふふぅー」
「いや…
今から行ってくるぜ(←電車内)」
「まぢでか」

てか拾っといてくれよ。

「えーもしかしたらあんたのじゃないかなぁーと思ってさあ」
「ぬぅ‥正論」
ペケはスイマーの大量生産商品です。


んでまぁ、わざわざ駅途中で降りて行ったらあったんですねぇ(*´∀`)
親切な方が落ちてたのを求人広告の棚に上げてくれてた様で‥あ、ありがたいぃ

また電話で友に報告と御礼。
いつの間にかどう森の話になったけどorz わたしどうもりやったことないよ‥?
偽物の絵を買ってしまったらしい。なむぽくちん。


んで、こっからが運命的(大げさ)なんですが
昨日最後にペケを触ってたのがその友だったのです。お、お前ら‥
運命で結ばれて(


とにかく‥ありがとうございましたo(_  _*)o
 


あ、皆様・・ めりぃくりすます(



>>>きゃら仔
・・というわけで見つかったぜ。
お騒がせすまんorz

ペケがどっかいってしまいました。


あ、ペケっつのはウチの鞄につけてた縫いぐるみの事ですがー
大きめな青のコウモリで、良く言えば目立つ悪く言えば派手な(

そんなんだったので見つかるかなあと思って、最寄り駅までの道は探してみたんですけどもね‥無かったさorz

かれこれ2年はつけてたかなー、愛着があったので残念です。むむぅ。。

ちょっとメランコリィな本日。めずぃぃ(珍しい)。


以下返事すよー


>>>コクガチさん
お久しぶりです!忘れてやしませんよー(笑
いやー去年は郵便局で迷子になってんのかなぁと心配していましたが、そうじゃなくてよかったです^^;
私は忙しいというか余裕が無いなぁというか‥そんなこの頃で;
でもなんとか大丈夫ですー
ただ、ろくにネットできないのがorz

今年送ってくださるんですか!うぁー嬉しいですww
私からも、、と言いたい所なのですが、どうにも手書きでは送れそうにありません;;
パソコンで刷った物でよければお送りしますが、よろしいでしょうか?いや送ります(

では‥。

面白い(というか変な)事がまったく無いこの頃です。
うーん学校も終わったしなー

今は京都駅通いな毎日で。
‥やっぱポルタは閉店早すぎると思うんだorz 夜9時にぁもうシャッターとかさ


しかし最近気になるものがありましてー、

「ヘタリア」

なんとなくハマってます。
本2冊目でアニメ化とかすげぇな‥。
ロシアとイギリスと日本が好きぃー

でも世界史サッパリな私、戦争とか同盟国とか何が何やらorz に、にちどくい‥
‥暇になったら勉強してみるかいやめんどい(


んでは残りの電車内寝て過ごしますっ
今週のゴッズも見てきました。
どうやら蟹、奇跡的に重体ではなかったようです。よかったな蟹
しかし甲殻類だから助かったて・・みんなひでえww


学校が、いよいよあと1日いったら授業終わりで。
寂しい・・ってのはあんまり無いなあ。実感が湧かないや

でもまあ最後だし、ってんで盛大に机に落書きをすることにしました。
机に落書きって好きじゃないんですがね・・・いずれ消さなにゃらんしな・・


で。
昨日、授業中だけで3日かけて描いた大作、いや退作ができあがりました!

青眼の白龍 3体ぎゃーす (のっと融合

・・・ じちょうしろって いわれた orz

隣にルギア描いてドリームマッチ☆とかやろうとしたんですがー、
ルギアのクオリティの低さに絶望して(既に飽きていた今葉)中止と。。

あと写真撮ってみたんですけども、相変わらず写りが悪くてさっぱりわからん
だから載せないと思う・・うん・・・ 日記ネタが;

あああ、だから机に描くの嫌なんだorz (ジャアヤンナヨ


じゅうけんせいいがいのかたがたは、よいふゆやすみをおすごしくださいね(
本日は「サーフブンガクカマクラ」発売日。
早速買ってしまいましたえへへ!

新曲では「稲村ヶ崎ジェーン」が一番好きかなー
「藤沢」も好きやけど!
てか「長谷サンズ」てモロにシャレかよっっ
英語歌詞見るまで気づかなかったよorz 馳せ参ず‥


最近は友がスピッツブーム来てるんで、スピッツもよく聞いてます。
こないだも「さざなみ」借りたしなー

でも、スピッツて何か
歌と曲名がくっつけて覚えられないんですよ‥orz
うーん、曲多いからかなぁ。。

個人的に一番好きなのは「楓」。


そういや・・
携帯の「う」の変換予測、

「ヴァンダルギオン」がトップになっていた。 orz

え、そんなに打ったっけ‥;;


↓そんな俺の嫁、結局手に入れてしまった(
b1256d53.jpeg









Rの1巻買うとついてくるんですって奥さん。まあ!
今日はいとこの女の子から、電話でポケモンの事で相談受けてました。
小3の子やけど‥orz

「スズナのユキメノコ倒すにはどうしたらいいですか??」とか
「ポケトレってどこで手に入るのですか??」とか

そうか‥氷タイプによく効くタイプが即答できるって相当やりこんだ人なのか(

あっ ↑の口調はノンフィクションですよ
イギリス在住というグローバルな子なんです。わ、わんだほ!!

小3の子とサシでポケモンの話を真剣にする高3‥
でも楽しい orz
遊戯王もやっていて、結構強いらしいです。ちょ、一回会おう(


ところでこれ電車の中から打ってるんですが、、
遊戯王Rの1巻買おうか検討中。
‥ヴァンダルギオンは俺の嫁(帰れ


あ、もう着くやー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]