忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリニューアルしました。
何か不具合があれば知らせてもらえるとありがたいです。
・・トップのダネでかすぎるんじゃないか、というのが目下の心配事。

なんか今年のGWはずっと落書きしてる気がする。
上げてませんがあと3枚進行中です。また同時進行/(^0^)\
まいいかー5月やし。(

喉はちょっと治ってきまして。今はこそばゆい。



あそうだそういえば、土曜か日曜あたりに高野山に行って来てました。

奥の院の方まで行ったんですが、あれこれ何て墓地見学?って感じで
何しにいったんだろう・・うん、いい散歩だった。
(・ω・)マァソンナカンジ
誰だっけ・・上杉謙信とか有名な武将の墓がありましたよ。
日本史ワカンネ!


あー武将っつえばバサラ結局見てないや・・・
もう途中から見る気が無くなってしまったorz

でもとあるサイト様でレビューはしっかり読んでるのです。
ホンダムくそ吹いた。何だあれwww



追記から2人分返信。

PR
風邪気味です。喉がひりひりします。
くそ‥折角5月だってのに…。

絨毯の上で昼寝してたのが駄目だったか(


>>>返信
->葵
英国まだ全く未定なんだけどね、、
むしろメシがまずいから行くんじゃないか!(
大英回るの大変だよー!3日潰れるわwww

色々何から何までありがたいです・・wありがとうw
あ、返事ごっめーん☆ わ、忘れてた訳じゃないんだ・・!




続きからバトン。かなり腐ってます注意。
帰りに合流した友人が、このクソ寒いのにうっすい格好をしてたので
着てたコートを貸してやりました。
丈が短いから寒いとかぬかしやがりました。

…身長差10cmは大きかった。orz

最近寒かったり暑かったりで大変ですね。あれ京都だけ?
先々週はもう半袖でいいかーとか思ってたのに。暖房再稼働だよ!


今日はまた暑くなってきたので朝から家の畑の手伝いをしてたり。
ナスとトマトとキュウリとスイカ植えてきたんだよ。
ものっそい健康的だな俺^^^

また変な野菜できないかな‥へへ…


あでも寝るのがすごく不健康的です。
こないだなんか夕寝してたら3時だったもんな‥
それから作業して結局5時前寝だよ!起きるのは7時^^

…自重しよう。ぐへ。
銀行口座作ってきましたよ。
あれって学生証じゃできないんですね・・・一回断られた。涙
保険証だとかパスポートだとかその辺がいるそうで。まだの人はご注意ー

で、あちこち歩いてたら雨で髪の毛がえらいことになってます。
・・・いいんだ、もう諦めてるから orz


雨に絶望したー!家ん中の写真でもどうぞ!


55c7ccdc.jpeg








起こされて不機嫌な奴
め、めがこわいよー

油断するとすぐ服の上で寝られてしまう。気をつけろ!


30050ffe.jpeg













こしょこしょしてやってる時は可愛いんだけどなあ。
あでも謀反(ざら舌で舐めてくる)はしますけども(


家ん中ってか、、猫やん、、、
というツッコミは受け付けないぜ!
いやー今日は散々だったなーあっはっはっ
詳しくは裏紙参照。落書き場。
と宣伝しておいて。本編入ります!


コーラス部の新歓コンパで、
APH好きな先輩を発見した土曜日。

\(^0^)/ハジマタ

いやー話してみるもんだなー!誰が好きなんだろう
因みに同級の友達にも布教中。うへへ‥(
鋼の再来なんだぜ‥へへ‥
(↑過去に布教した)

あと、一人ポケスペが好きな子がいたけどゲームとかやってないかな!
大学でポケモンて!オッケェじゃないですか!(


とまぁ色々熱いコンパになりましたとさ。
カルボナーラがめっちゃ美味しかった。おわり!
3時終わりとか‥暇すぎてびっくりなんだが


なんと知り合いの伝で中学生のカテキョをさせてもらう事になりまして。
今日の夜からで、もう色々わからん事だらけでどきどきです。
そもそも勉強見てあげるのにお金払ってもらうとか
ウチの感覚からしてすごく申し訳ないというか何と言うか…まぁでもバイトはバイトやしね。
精一杯やらせていただきます。

しかし中学なぁ‥ウチそんなに勉強した覚えないんだが(
確実にテスト前以外は2時間もやってない。ぐ。

まあ何でもチャレンジチャレンジ。


という訳で、今は学校のとある一室で一人楽しすぎるタイムを満喫中なんだぜ!
真剣に周りに誰もいなさすぎて恐いんですけど!
あ、あれ‥用務員さんとか来ないの…?

ウォークマン買い換えました。
正直HD方式のやつって嫌いなんですけど・・・。

だって溜めていったらいつかいっぱいになるんですよ?
しかもパソコン経由で充電とかめんどくせー!
取り込むのもパソ経由とかしんどいしー!

でも時代の流れにゃ逆らえなかった訳で・・・はぁ。

5ff27e8e.jpeg













充電中。

まあでも本体の動作は格段によくなってますね。
そこはデジタル万歳。

前のMDなんかものすごい狂ってたしなー・・
ボタン押したら隣のボタンの機能になるとか
音量上げようとしたら次の曲に送られるとか。もう意味が不明orz

まあ・・慣れますね。うん。

勝った…勝負に俺は勝ったんだ…(


今日(あ、もう昨日か)はなんか色んな人と喋りまくれました。おおお‥!


とりあえず隣の男子と仲良くなれた?かも?
途中で消えてしまったのでよくわからんですが‥グループ一緒やからまた会えるかー

いっこ上の浪人さんらしいのですが、
ウチはめちゃタメ関西弁で相手が敬語となんか妙な感じです。

浪人さんなあ‥慣れんとなあ…

でも第一声が「次って昼休みでよかったっけ…?」てやっぱ俺チキンww


それと、合唱部に正式?に入ってきました。

先輩達がめちゃくちゃ可愛い人ばっかなんですが…!
顔も可愛いし、何というか、言動が可愛い。
手作りのお菓子が新歓で山ほど出てくるって可愛いすぎるよ!

んで新歓の一環(洒落っぽ)で晩ご飯に連れて行ってもらったり。
ごちになりました!ジェノベーゼぼーのぼーの!

皆優しくてもう…素晴らしいです(
早く一緒に歌ってみたいなぁ。うへへ


あとは授業乗り切れるかだな…数学と化学苦手で薬学だもんなー
‥うん、頑張る。


とりあえずAPH絵を真剣に描こうと思う(



>>>返信

->きゃら仔
ぷぎゃwww
まあ・・何か流れに身をまかそう。あと何かサークル入れ。

合唱部ないか;; てかそれって軽音部のことか(
ミサ曲歌いて!!同感!!
今日は大学の入学式でした。

なんかめちゃくちゃ忙しソウナンデスケド。朝は毎日1限目からヤッホウ\(^o^)/
一年目ってみんなそうなんか…?


まあそれはともかく。

いきなり友達作りそびれたヤッホウ\(^o^)/
(因みに同級生は誰もいないんだぞ☆)

前後が男だったからな…喋りかけてくれないんだよな…orz
しかも同じグループの女子いきなり仲良くなっとるよ!お前らすげえな!
終始ニヨニヨしてたから危険人物に指定されたんかもしれん。ぐ、ぐへえ

でも合唱部の人と喋れたのはよかったなー。運良く出会えたんですよね
もう入る気満々です。覚悟しといてくだせえww


うーん、明日が勝負だなー
しまったあああ企画乗り遅れたああああorz
そっかもう30日なんだね・・早いな・・・


引きこもる引きこもると言ってる割には毎日出かける日々。
明日も明後日も出かけるんだよー!


先日は最後の部活での定演があって、歌ってきました。
後輩さんとかみんな泣いてくれてなー・・

私はまったくそんなことなかったんやけど(

でもやっぱ合唱いいよ合唱。
みんなと会わせるというかね、なんかあれがこれでほにゃらら。
 説 明 し ん ど い orz


んで、今日はカラオケ。
久しぶりだよカラオケ行ったのなんか・・・!

しかしジョイサウンド行こうとしてたのにDAMしか空いてなかったというorz
サンホラ何曲かとあと色々。サンホラ音高い高い

・・もっかい行こう。うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]