忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新快速120分遅れとか初めて見た。凄まじいなJR(´Д`;)
普通に乗れればそれでいい私は特に巻き込まれずですがねー

しかし2時間か‥待った人いるんかな(・ω・`)それはご気の毒


で、私はとゆうと。
新しいパソ子がvistaで苦労してます。
謎のトラブル多いよ!もう何回も泣きそうになった(;ω・)

やっと全部解決させて、今んとこ大丈夫かなって感じです。もう壊れないでー!


んでまぁ夜中ずっといじってる訳で。
前期試験何か落としそうだな俺‥ハハハハハ!
PR

ほぎゃああなんか下の記事の文字サイズおかしいよー!
・・なんか面白いので放置する(


ついに買っちゃいましたよ・・ふふふ・・・
これで活動も大幅に広がるってもんですふふふふ

6b603120.jpeg













TOSHIBAのdynabook。vista入り。
また白かよ!いやこの色しかなかったんだって!

今年の秋にまた新しいOS出るらしいっすけどね。我慢できなかったてへ☆
写真はリカバリーDVD作ってる最中。


設定とか大変だけど、まぁゆっくりやっていこうと。
まずは元のんに入ってる膨大な量のファイルを移動させんとなー・・
動画ファイルが重すぎるんだよ^^^

まだビルダーとかフォトショとか主要面子は入れてません。
そのうちにやるよ・・今日はもうしんどいぜ!

しかしまぁ。。
パソコン2台しかもめっちゃ近くで使ってるとクソ暑いです orz
ち、ちきゅうおんだんかか・・・


もう1枚載せてなかった風景写真。

bd572d82.jpeg














大学の一角。
1時間空いたりした時にぼーっとするスポット。
人があまりこなくてよろしいです。ああ一人楽しすぎる

・・本当はもっと暗くてじめじめしてるとか言えない(
加工の成果だよ☆すごいね☆

昨日はソファで一晩を過ごしてしまった。orz
起きたら7時とかさ‥ある意味4時起きよりひどいぜ…

最近ちょっと疲れる事をしなけりゃならん日が続いててしんどいです(・ω・`)
でも今週末にはパソ子買うんだ‥
試験近いけど買うんだ‥!アハハハハ

オロナミンシィ飲んで頑張ってます。うぃ。


パソ子買えたらここの更新頻度も上がる‥かもしれない(
ee793381.jpeg








「ボカロスタ」、本日発売。
ソフマップ行ったら普通にありました。買い^^^

閑話休題、後ろのやつは我が友コンポ君なのですが
アダプターの線の接触が悪いようで、途中でぷちっと落ちたりします。
困ったな・・線だけ売ってないかな(´・ω・`)

戻して。
予想以上に良かったこれ。音質マジイイカラ!すごいよ!
やっぱ炉心が一番好き。でも他のもいいなー!
トラボルタPがとても好きかもしれない。

で、私知らんかったのですが特典付きだったらしく。でっかいポスターついてきました。
えええ使えねぇこれどうしよう^^^^
持って帰る時もでっかい「ボ」の字が鞄から飛び出してて恥ずかったww

しかし三輪先生の絵はいつもながら神懸かってるな・・。素晴らしいです。


・・最近商品の話しかしてない!まいいか!



えと、こないだごっくんにの衝撃が強すぎて書けなかったのですが。笑
日曜は京都駅散策してました。今更感ばりばり^^

あでも結構普段行かない所とかいっぱい行きましたよよよ。
ちょっと携帯写真。

6362101e.jpeg













大階段。上からの図。
最近けいおんのOPだかEDだかで使われたそうな。
聖地巡礼な人いないかなぁと思ったけど、ぽい人はいなかったです。残念w


5f8c75e7.jpeg













これも京都駅の一角だったり。
信じられるか・・?日曜なのに誰も人がいない場所があるんだぜ・・?

これからここを暇な時のぼんやりスポットにしようと思います(



あと、店でこんなん見つけた。
a9967d56.jpeg













商品名・バンザイでしたけど
どうみてもオワタです本当に。ありがとうございました。笑



>>>返信
->ゆずピさん
ふお!今まで気づいてなかったすみません orz
どぞどぞー持っていってやってくださいな^^
(以下独り言)
今みたらあのバトンわかるキャラ増えたな・・・もっかいやりたいー
ルイズってゼロ魔のツンデレっ娘ですよね(
昨日は高校のクラスメンバーと晩御飯いってきました。
いやぁみんな久々で…変わってないなー笑

メニューはパスタとピッツアと、それからパスタァァ!(
ぁークリームソースウマー(´∀`*)

でも最近パスタばっかり食べてるウチ。外食するたびにパスタ。
昨日:きのこクリームソース
    魚介のトマトソース
    ペペロンチーノ
先週:和風ツナおろし
先々週:ナスとベーコントマト
      ジェノベーゼ

‥別に、奴に影響されてるんじゃぁ‥ないんだからな。いやマジで。笑
なんとか味変えようとしてるのが悲しい^^^

定食屋みたいなんに行けたらいいんだけどね…。なかなか入らないね。。
外で和食て案外食べない気がす。
うどん‥うどんええなぁ…最近ラーメン食ってない‥


今度はサブウェイにしよう(
5月終わっちゃいましたね。うーん、やっぱ調子落ちるなぁ(


こないだラタトスクやっと手に入れました。
というかひょんと買ってしまった orz

新品なのに3千円て!すごくいい値段!(゜∀゜)

購入

恐るべしツタヤ‥。やりおる。

現在イセリア来たあたりで。
一番最初の所で死にまくって泣きながらやり直したのはいい思い出‥。
何だろう、、そうかウチが下手なのかorz
ゲームは好きだけど下手です。ぐぐ‥。

キャラ的にはエミル好き。主人公好きだ。戦闘時の豹変ぶりに毎回ニヨニヨ(
十代しかり小狼しかり、主人公がボスっていいよね! ぁー小狼は違うのか?まいいや。
それとモンスター可愛い。可愛いすぎる。オルカ仲間にしてぇハァハァ


ってまだレジェンディア終わってないんだけどね☆
orz いつ終われるんだろう…


とまぁそれはついでの話で。

前の日曜は部活メンバーで集まって色々やってました!楽しかったー
カラオケでいきなりサンホラ(しかもStardust)歌ってヒかれたけど気にしない。orz
あ、あいつだってチチをもげ歌ってたもん!

その後中華バイキング行ってー、夜の9時から不二家行ってー。
食い過ぎ感がバリバリですが気にしたら負け。


‥と、こういう日記を何日も前に書いてたのに放置してた罠 orz
よ、よくある事だよね!
今日からまた学業開始。
意外と鬱々せずにいけてますがやっぱ早く帰りたい。ぐ。。

で、休校最終日の昨日は友の家で焼き物パーティーやりました。楽しかったなー(´∀`*)
基本はお好み焼き、あとマシュマロ焼いたり焼そばしたり。
豚キムチ納豆チーズ玉とかなかなか食べれないよこれ!美味!

で、汚し方もハンパなかったけど ね orz

ホットプレートを機械ごと水につけるとか‥何しよん…涙
もう向こうのお母様に申し訳ない orz


いやぁでも高校の友達っていいですね(´∀`)またやりたいなー
あー休校楽しすぎるぜー…

夏休み削るんじゃなくて6月中の土曜が全部潰れる、だったけどね。
くそ‥折角イギリス行き1週間遅らせたのに…


暇すぎたので久々にレジェンディアやってました。
まだクリアしてなかったんだよ‥
ジェイ編のボス戦前で止まってたよ‥orz

操作がすっかり分からなくなってて困りましたとも。
話が後半すぎていきなり敵が強いしな‥もう‥。
RPGは途中放棄しちゃ駄目ですね orz

というかこれ出てからもう5年近いんですね。
うーん早いなぁ(遠い目


ポップンもやったんですがもう目が追いつかないよー!
最高でLv26?でした。ぬぬ‥。。
早くCS15出ないかなー。
あとポプコンほしいなー。


ぁでもずっと引きこもってる訳ではなくて!!
一昨日は友達の部屋でニコニコしてたし(
明後日は別の友人宅で焼き物パーティーやるんだよ!


休校楽しすぎるぜー!!ひゃっほう!
ついに京都にもインフルエンザがやってきましたよ。
休校だよははは!今日は11時まで寝てたよ!

でも夏休み削ってまで授業は多分やる訳で、
結局同じなんですけどね。ぐぐ。

ウチは至って元気なので、一週間のんびりします☆
また引きこもり病が出てるしな‥
なんかもう家にいたい‥orz


そいや皆さんマスクとかしてるんですかね。
京都ではかなり見られますけどねー、マスク人。

ウチなんかマスクしようとしたら紐が切れてたしな…ぎ、ぎゃふん‥


まぁ現実世界にしろ電脳世界にしろ、ウイルスにお気をつけて。
と、たまには綺麗に纏めて終わり^^^
今日は雨の中元気に出かけてました☆ orz

内容は、合唱関係のイベントでキャンプ場でカレー作り。

‥ウチ昨日も焼肉だったんだよな…
野菜が足りない‥。大根サラダ食べたい‥(


カレー作りとは言えど、普通では面白くないって事で
1つ謎な食材を入れて作るという、まぁヤミカレーというかそんなんでやってました。

ウチのグループはヨーグルトが当たったんで、普通にまろやかカレーでしたけど。
‥うーん、その意味では面白くなかったなぁ(

abf542c5.jpeg














ヨーグルトカレー。すごく・・普通です。


他にはコーンとかハチミツとか、変な所ではハイチュウやらニボシやら。

で、一番「不味い」と評判だったのって何だと思います?
ヒントは「牛乳と混ぜる例のブツ」




(・ω・)/シンキングタァイム☆




‥答えは『フ○ーチェカレー』。ぶへwww
ちなみにマスカット味?だっけ?(

ウチは食べなかったんでどんな味かは知らんのですが…
なんかアレだそうです。アレって ^^;

個人的にはコーンカレーが一番美味しかったけども、ポテチカレーも美味しいらしいです。
‥まぁジャガイモやしなぁ。合うんやろなぁ‥?


気になる方はぜひ作ってみそ☆
そして僕に下さい(
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]