忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APH普通に見れた。
向こうのサーバーがダウンしてただけだった様で・・
それならもっと分かりやすいエラーメッセージ出してくれorz 英語とか・・!

菊の声に違和感を感じなくなった。でも凡骨が頭に浮かぶw

てかよく考えたらアル→ロイド、兄ちゃん→ゼロス、朝→キールって
テイルズはやっぱ守備範囲広いなあ・・・ 声的な意味で。


えと、ペンタブがまだ使えんのでうpでいきますよー
相変わらず薄い。勘弁。

2ca94bea.jpeg













うっす!BMGれんしゅうちゅう。



80e98746.jpeg









フェリ。目開けたらほんまに誰かわから、、



2d0da1ca.jpeg









バレンタインネタの漫画描いてしまった。
アーサーがでれすぎる。げふ。
いつかちゃんと清書して上げれたらいいなあ

761829e4.jpeg













アルスさん。擬人化更新が・・・orz



ていうか、いっしゅうかんまえなんですけど・・・
まぢこれで受かったら奇跡だなww
PR
アニメAPH見れねええええorz

何だ視聴権限って‥警告文英語でめんどいし(´・ω・`)
てか他のサイトの配信動画は見れるのにここのは駄目って配信側がエラーしてるんじゃないのか‥
とりあえず問い合わせてみたけども‥

うー、菊が喋りまくる回(たぶん)なのにorz DVD買えってか!


それから、ナツコサンには影響無いって言ってたけど
ホームページビルダーが無いからそれ入れ直してさらにまた設定しなあかんのだよな‥うああああ


という訳で、またしばらく完全なる更新停止します…orz

ぁ、ブログは書くんだよ。
パソ子がぶっ壊れました。
なぜか突然シャットダウンできなくなり、
さらに悪化してデスクトップが出なくなりまして。。


イヤァァァアーヽ(((´Д`;)))ノシ

今日更新分のAPH見れないとかヤメテー!!

全データぶっ飛びとかまぢでヤメテー!!


とか騒いでたのですが、
何とかデータはセーブしたまま再セットアップに成功して
インターネットにも多少ごたごたありつつも繋げました。

よ、よかった‥o(_ _;)o

でもまだペンタブとフォトショは使えない。ぐう。


まあここ(ナツコサン)はウチのデータがぶっ飛んでも大丈夫なんですけどね。
でも落とした動画とかが‥色々あってな‥orz
あそっか、AviUtlとか設定し直しかーうあー

でも将来的に自分専用パソ子(できればノート)を買おうと思ってるんでね、
いい予行演習になったかなあと。セットアップの。

‥ポジティブ!(えー
今日は卒業式でした。
式の後は二次会‥じゃないけども何か会食みたいなのもあって、楽しかったです。

クラスの皆が本当にいい人らで。
あのクラスにいれて幸せだったなぁと思えます。
だから、涙は出なかったけれども切なさはちょっとあったり。

それにしても、クラスの皆とはもう会わない筈なのですが
なんかまだ会える気がするんだよなぁ‥明日の朝に「よぉ」ってね。
現実逃避が上手いのかしらん。


まぁでも今日は楽しかったですよ。

式の最中でこっくりこっくり寝まくったり(おこられた)
最後やしーと描いてきなすった友の絵がふつくしすぎて絶叫してたり(しかも骸さん)
ゆぎおカード持って3人で写真撮ったり(凡人の施し、ハーピィガール、ルビーカーバンクルの3枚でぇす)
アンジェラアキの「手紙」をいきなり歌わされて皆歌えてなかったり(ウチはいけるぜ)

‥アホな事しかしてないな!orz
デジカメを買い換えた。
まあ卒業式とかあるし新しいのなーって事で。

a0723d30.jpeg









サイバァショォットの黒色です。 間違えて栗っつ打ったorz
白が良かったんだけど無かったんですよねー・・ 間違えて死色っつ打ったo rz

早速色々撮ってみたけどすごいわやっぱ・・
カメラん中で写真加工できるなんてなー。フォトショの立場が危ういww

まあフォトショ絵なんてそれほど上げてないですけど、
今まで携帯カメラで鉛筆画(下書きとも言う)を撮って
ペン入れ→色塗り→でこーん
としてたんです。

が。

いかんせん携帯カメラの画質が悪くてね・・
しかも紙をケチるので裏紙に描くからプリントの字が写ってる写ってる!みたいなね・・
どれが主線なのかわかんないんですよ。まぢで。

今度からデジカメで撮ろうかなあ。

昨日はAviUtlと格闘してました。

だいぶん前に落としてたのですが、ある日突然使えなくなって放置プレイという。

原因としては、うちのパソ子がVistaだったんで、あのー
UACとか何とかが厄介なことにほにゃらら。

ぐぐりまくってやっと使えるようになりました。よかったよかったー

てか皆がこのUACで迷惑被りすぎててわろた。いや笑っちゃいかんけど
セキュリティの為とはいえ、やっぱキツすぎるんじゃないかなあ・・



後はざくざく写真。


c78ac338.jpeg













グロキシニアの花。まさか家にあったとは。。
なんかえらく可愛い花ですね。グロ様に似合わねえw


80c4c771.jpeg









何かシュール。



f626a0fc.jpeg









うちの布団で寝やがるんです。可愛いんやけど、、毛が、、、



389df398.jpeg









ある日のデュエル。
マジックしかないww思いっくそ事故っとるwww



1afd7c5e.jpeg









と思ったら相手も事故ってたwww

そして手ぇ写ってもた。ぎゃふん
場に出てるのは真紅眼の闇竜すね。漢字自信ない。
かっこいいから好きだー

あ、TFは今クロノス先生と組んでます。まだタッグデュエルしてないけど
プロミネンスバーン強え。いいよこれ。

ども。風邪引いてました。

一昨日の夜にぶっ倒れて、今日ふらふらながら起きて普通にご飯食ってます。
うーん‥やっぱ一年に一回は風邪引くなぁ…

とは言ってもこれ普段の(遅寝遅起の)生活が災いしてるんじゃないですからね、
確実に母さんに感染されてるからね
症状が全く一緒という。うふふ!

しかし‥ダウンする前に描いてたのが菊朝とか…
そ れ が 原 因 か orz

MAD見てたらそっち方面に戻りそうで困ってます。耐性ついたと思ってたのに(´Д`;)
このまま突っ込んでしまうか…踏みとどまれるか…

まさに神のみそ汁(黙れ
髪切りました。
後ろがすごく‥無いです。髪が。
前はぱっつん。少々菊っぽい‥こともないかな(
まあそのうち伸びるだろ(´・ω・`)


アニメヘタリア見ました。
夜中でも繋がりにくかったぜ‥根性で見たしorz

感想というか、思った事↓

・前半めっちゃテンポいいな
・菊が予想以上に渋い声でびっくりした
・バッシュが鋼のエドワードにしか聞こえん
・くらえブリタニアフォーク!
・イヴァン様も意外だった。後はハマり役じゃないかなぁ
・貴族の出番が無い、だ‥と?
・フェリはずっと開眼なのか
・本にして3ページで終わった1話本編(?)
・ちび可愛いよちび

‥やっぱ1話5分は日和しか駄目だと思った。笑
でも作画は良かったなー


カービィのサントラが届きました。
曲かわいいよーうへへ(*´∀`)
ジャケットもかわいいよーうへへー!

サンホラ「Elysion」買いました。サントラとややこしいな
「恋人を‥」はやっぱええ曲っ
でもブックレットが無いと寂しいな‥ぅん
次はクロセカが欲しい所。

アニメイトHPに繋 が ら ね え www

ウチのプロバイダの検索ワードランキングでも上位ランキングしとるしー
改めて凄いなあヘタリア(´Α`)


夜中に出直そう・・・いや逆に繋がらんかな・・・・
 

APHのアニメ始まったみたいですけども、出来はどうなんかなー
携帯じゃ(パケットの関係で)見られんウチは明日を待つ。orz


にしても、こりあんとの問題が心配です。
あっちでニュースになるとはねえ‥これ以上大事にならんといいが。。
更新停止とかしないでまじで!

まぁ確かにヨンスの扱いは微妙にひどいわな‥笑
でもそんなヨンスが可愛いと思います。まる。


てか実はウチの絵、

ハングル語のサイトに無断転載されてるんですケドモ。

サイトリンク貼っときゃええってもんでもないんだぜ /(^0^)\

わざわざハングルで注意文貼ったのはその為だったり。効果ないけどな…orz
しかも一旦保存して貼っとるし。。こ、このやろう


よいこのみんなはまねしちゃいけないんだぜ!


まぁそんな事もあって、APHの話はこりあんには賛成できません私。
‥超個人的だ(
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]