忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ゴッズの46話見てるんですが、、
絶対いのうえいると思ったのに・・全員こりあんの人だったよ(´・ω・`)
まさかこりあんに第二のいのうえが、、おおお恐ろしい

てかデュエル的にな、

サイクロンとツイスター積んどけよと思うのは私だけか orz



というのはちょっとようつべで見てたら言いたくなった事で。


昨日まで2日間旅行にいってました!

(・・・後から報告はいつもの事なんだよ orz)

こないだ東京行ってたのにまたかですと?正にその通りだ(
白浜の方に行ってました。温泉うふふ!
パンダ可愛かったよー!

8fa0dc63.jpeg







パンダまん。可愛い。
でも目が取れs・・・


友達と二人で行って来たのですが、やっぱり二人旅はいいもんですねー
二人でふらふらしてのんびりできましたよーふふふー!

一つ心残りがあるとすれば、
旅館にあったポップンができなかったk(


ちょっと出かけすぎたなここ数日、、
しばらく・・鎖国してえ・・・orz


>>>隣の駅のお前
わかるよww大丈夫やってww定演頑張るなー!
ゲーム忘れるとかwはよ返せww

PR

ほんとに終わったー!!

いやあもう木曜には終わってたんですけどね、
東京行ってたので、せっかくだから遊んできたんですよー
で、昨日帰ってきた所で。
しんどかったから何も書けなかったごみん。

噂の越谷レイクタウンとTDLに行って来ました!

いやーレイクタウンめっちゃ広いですねあれ!すんごい疲れた!
20mごとにベンチがあって助かった。と、としより・・・
そんでもう商品が多すぎて、、しばらく買い物はいらんわorz
鞄とネコストラップ買いました。きょほっ

TDLは混んでますねー!金曜だったんですけどあれ?今日平日?みたいなっ!
たまたま4月15日からの新アトラクションをプレオープンしてたんで乗ってきましたうへへ。
モンスターズインクのやつで。50分待ちとか短いね!(
サリーがふわふわで可愛かったうへへ・・・。

もう、不景気なんて感じさせない人の集まりようでした。
とうきょうはひとがおおいのね・・・。


>>>はな
わかるってー葵つあんよおw
んー、受けんとこうかーっつてたけど結局行きました。
言うのめんどかったので言いませんでした(  ごみんに!
でも合否にかかわらず近いところにいく気がす。ぐへ。
まあ東京観光に行きたかったのさ(´∀`)

落ちたー!! orz

ってかあんなので受かってたら大学の方に見る目がないと(

行くとこあるからいいんですけどねー、
後期まで続くよイヤッホォォウ\(^o^)/

もうちょい頑張る!


で、携帯やっと変えました!
今度のはauのW63Hのオパールホワイト。また白かよ。
白いいよ白。最近白の携帯少ない気がするけどいいよ白。

ちと使いづらいのは慣れるとして、、
カメラがよくなってうふふ。
しかし画面はでかすぎて今までの待ち受けが全く使えないという寂しい事に。。
まだデフォルトのままだおorz

あと、前はなぜか見れなかったパソコン取り込み動画がちゃんと見れてうふふ!
1個OP入れてみたけど綺麗すぎて吹いた。ここまでとは、、
次はテイルズのOPムービーなんか見てみたいなー
親切な友がメールくれた。ありがたうー
や、やっと受信ボックスに人の名前がorz


今絵描きながらWBC韓国戦見てるんですが。
すごいね!今8-2だって!このまま勝てるかな!
そしてあのオリンピックは何だったんだ/(^0^)\

野球のルールあんまわかってないけどな!(
気がつけば雛祭りも終わってるしバレンタインなんて遠い過去じゃないか!!
どうしようあの朝菊漫画‥今更感がすごくするよ…orz
次は四月馬鹿なのかそうか。何もしないな(


正月以外の行事はしっかり見逃す今葉です。どうも。
携帯に届くメールはすべてメルマガという悲しい現状。いやしゃあないんやけんど‥


目の方はもう普通になりました。あいぼん効くわあいぼん
リニュはまあのろのろ進んでます。
この際思いっ切り整理してやれぇぇと構造的な所からひっくり返してるのでえらい事になってます。
だからまだしばら‥かなりかかるかと思われ。。トップと玄関の絵がまだだよー!

早くマイパソを買いたい!

ぐおー目が、目が痛いいいい

ドライアイのきっついのになったようです。すんげえ霞む
なのでしばらくリニュ中止・・ぐぐぐ・・・


てかバサラアニメ化すんのか!見よう!(

バサラは気になりつつもやれていないゲームの一つだったり。
新しいジャンルやる前に今はまってるの(テイルズ)をやろうと思ってな・・
まだまだ先は長いな・・(遠い目

あ、マイソロ2実はもうやってたりします。
ルカめっちゃ使いやすい。そしてレベル上げすぎたww
あとユーリの技がすごく残念だ。次回に期待。

まあ前作よりだいぶよくなってるね!おけおけ!

キャラメイクでそれっぽいのができたので、アルスを冒険に出してます。ふふ。
メイド服とか危険だなおい。ふふふ・・・

 

やった、ビルダー入れたぜビルダー・・・!
これでナツコサン復活できますね。うっふふふ!

しばらくしたらリニューアルしたいと思います。

い、一応一旦一遍おわったー!!

うわー!!
うわー!!
うわー!!

ヴェスペリアやりてー!!(ソコカ


もう合否なんてドウデモイイですね。正直。あっはっはっ
試験受けただけで満足してしまった・・あはは・・・

まだ後期残ってんだけどね。。

ってこれどこ受けたのかわかりそうだなあ・・・まいっか。
京都のじゃないんだよ。


で、さっそくAPH見てきた。ぎゃふ。
見てきた所なんで一言っ

・でれでれルート
・お前が言うんかいww
・「ごっついですね・・・」
・パスタよりアルとアーサーを出せ
・と思ってたら来週かそうか

次はアライド(伏せ字ワカンネから英語)ですか。長かったなあ・・(遠い目
でもあいつらやりだすと数字9の方が薄くなるからなぁ、それもなあ・・・


撮ってたトライアングル見ないとなー

最近気になったのでヴェスペリアのプレイ動画見てたり。
まだリタが編入したあたりまでですが。
これ全部見るかなーどうしよっかなー

ていうか

ユーリかっこよすぎるだろう・・・!

何だあの超かっこよくて超いい人なにいちゃん!
わざわざ忍び込んだ部屋のドア直すとかどんだけ!
パナシーアボトルを信じすぎてどんだけ!!

・・とまあ近頃のゲームじゃ逆に珍しいタイプですね。剣くるくるしてるし(
あー人気投票1位も頷けるなー

他のキャラもいいな。
先生ケロロすぐる。ラピードかわええ。わふー

あと背景とかグラフィックすっげく綺麗。
いいな・・箱○・・
しかし高いな・・・


しかも他に色々買いたいやつがあるし、、

ラタトスクとか
TF3とか
PSP版リバースとか
イノセンスとか
ハーツとk・・・

多いわ!!


あーまだレジェンディア終わってねえっつのorz

そういやちょい前にアルセウス公式発表されたんすね。
やっぱ可愛いなハアハア
アブソルに似てるとか言わないよ!(

配布はすんのかなー、前売りにつくんかなー
映画館配布の方が何かと好都合なんだけどなー・・

あと、
ホウエン御三家を来年の映画で前面に大プッシュしてるのは
金銀リメイクのフラグと見ていいんですね!

待ってろよルギアー!(ソコカ

探検隊も新しいバージョン出るしブイがついに主人公に格上げだし、

うはー楽しみ・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]