忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jpdl.jpg






ちょww どういう事だ説明してくれwww
あれか、あのにほろいど的な感じ?

むしろDLさせてくr(



・・あーこれホンマに戯言やな^^


>>>返信
->さきこ
なんか名前と題名逆だぞw

うそまじで?!あっでもまずはつべとかで探してみるわ^^
いったらまた連絡する!ありがとー!

本山先生?ドイツ行ってらっしゃるのでは・・帰ってきてるんかな
てか君の所ならむしろ伊東先生がいそうなんだがなー

えーみんな合唱やめるなあ:: 先輩もやらんってさー
・・・いいもん俺一人で楽しいもん orz

そして合唱祭聞きに行くどころか出る事になった俺バロスww
PR
うわああああ昨日鋼見るの忘れてたああああorz

しかもバサラ見るっつてたのに日付を間違えて撮れてなかったとゆう・・・
もう、、俺のバカー!!

ようつべで見れるかな・・2話からでも大丈夫かな・・・


明日から授業だー頑張って絵完成させるぞ!(
勝った…勝負に俺は勝ったんだ…(


今日(あ、もう昨日か)はなんか色んな人と喋りまくれました。おおお‥!


とりあえず隣の男子と仲良くなれた?かも?
途中で消えてしまったのでよくわからんですが‥グループ一緒やからまた会えるかー

いっこ上の浪人さんらしいのですが、
ウチはめちゃタメ関西弁で相手が敬語となんか妙な感じです。

浪人さんなあ‥慣れんとなあ…

でも第一声が「次って昼休みでよかったっけ…?」てやっぱ俺チキンww


それと、合唱部に正式?に入ってきました。

先輩達がめちゃくちゃ可愛い人ばっかなんですが…!
顔も可愛いし、何というか、言動が可愛い。
手作りのお菓子が新歓で山ほど出てくるって可愛いすぎるよ!

んで新歓の一環(洒落っぽ)で晩ご飯に連れて行ってもらったり。
ごちになりました!ジェノベーゼぼーのぼーの!

皆優しくてもう…素晴らしいです(
早く一緒に歌ってみたいなぁ。うへへ


あとは授業乗り切れるかだな…数学と化学苦手で薬学だもんなー
‥うん、頑張る。


とりあえずAPH絵を真剣に描こうと思う(



>>>返信

->きゃら仔
ぷぎゃwww
まあ・・何か流れに身をまかそう。あと何かサークル入れ。

合唱部ないか;; てかそれって軽音部のことか(
ミサ曲歌いて!!同感!!
今日は大学の入学式でした。

なんかめちゃくちゃ忙しソウナンデスケド。朝は毎日1限目からヤッホウ\(^o^)/
一年目ってみんなそうなんか…?


まあそれはともかく。

いきなり友達作りそびれたヤッホウ\(^o^)/
(因みに同級生は誰もいないんだぞ☆)

前後が男だったからな…喋りかけてくれないんだよな…orz
しかも同じグループの女子いきなり仲良くなっとるよ!お前らすげえな!
終始ニヨニヨしてたから危険人物に指定されたんかもしれん。ぐ、ぐへえ

でも合唱部の人と喋れたのはよかったなー。運良く出会えたんですよね
もう入る気満々です。覚悟しといてくだせえww


うーん、明日が勝負だなー
え、忘れてた?そんな事ある訳ないじゃないすかッハッハッハ

ッhshshsh・・・

orz


ネットは空けまいとしてたのにしっかり電話で騙された今葉ですこんばんは。


一昨日は久々に海遊館に行って来て、
昨日は久々の友の家に行って来ました。

海遊館はかなりの久々。最後に行ったのは小学生の時かなあ

いやー魚見てると癒されますね。
混んでなかったらどっかに座って1,2時間ぼーっとしたい感じ。

カワウソとかペンギンも可愛かったあ。あとエイ触った。気持ちええええ

でもガチャガチャやったらカニが出てきてしかも部品が折れてて組み立てられなかったという悲しい事件が一番の思い出ってどうなんよ・・・orz

まいっか☆


友達の方は6年ぶりぐらいに会ったのです。懐かしいなー

ずっと家でゲームしてたけどな!

いやでもあいつらとは昔からこういう関係だったんだ・・はは・・・

中身の変わらなさに笑った。うん、お前らやっぱそうだよなww
そんでゲーム中に暴言連発してごめんな!最近口癖なんだ!(


・・本当に最近の口癖が
「糞が・・」「ですよねー」「バーカ!!」「グッヘヘッヘ(笑」と何かと汚くて困る。てへ☆

とりあえず最初と最後は直した方がよさそうだな 友達できんわ orz



あ、馬鹿と言えば
今週のアーサー眉毛薄かったなぁ(
比較動画には楽しませてもらいました。あれは真剣に海苔だった

予想通りの数字9の出番のなさに泣ける。うーん・・しゃあないか・・・
あとギルとリザさん何気なく初登場だ。たぶん。


今日は引きこもりデー。一人楽しすぎるぜ。ゆっくり過ごすんだーうふふー


・・そして結局リヌーアルできてない件。ドウスンダコレ
しまったあああ企画乗り遅れたああああorz
そっかもう30日なんだね・・早いな・・・


引きこもる引きこもると言ってる割には毎日出かける日々。
明日も明後日も出かけるんだよー!


先日は最後の部活での定演があって、歌ってきました。
後輩さんとかみんな泣いてくれてなー・・

私はまったくそんなことなかったんやけど(

でもやっぱ合唱いいよ合唱。
みんなと会わせるというかね、なんかあれがこれでほにゃらら。
 説 明 し ん ど い orz


んで、今日はカラオケ。
久しぶりだよカラオケ行ったのなんか・・・!

しかしジョイサウンド行こうとしてたのにDAMしか空いてなかったというorz
サンホラ何曲かとあと色々。サンホラ音高い高い

・・もっかい行こう。うん。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item56908.html (公式サイトの)

↑ かわえええええ ししゃもー!!
うわまじでほしいこれ、3000円かどうしよう・・・


えと、火曜日は展覧会行って来ました!

すごくメッセージ性のある作品だったのですが、
正直な所わかりませんでした。。もっと切れる感受性が欲しい・・
でも見ていてなんかこう、引き込まれるというか、不思議な感覚に浸った1.5時間でした。

0f3b0884.jpeg







看板。京都の方で31日までやってますよー



で、メイトはですね。

↓ノリで買ってしまった。

0756db50.jpeg















きゃら仔と1個ずつ買ったんですが、
「ギルだけは出んな!」と言ってたらマジで出てしまったという一品。
すげえwwwなんという運の悪さwww

ウチの方はよくわからんままにマシュー。
・・ごめん空気すぎたわwww

結局2個ともウチが持って帰りましたとさ。ぎゃはw


その後、ふらふらしつつ買い物して帰りました。
途中でダウンして予定より早く帰ったけど orz と、年寄り・・
いつも後からなんで、たまには先に言っておこうとか。

明日は展覧会に行ってきます!

きゃら仔の芸大の先生の展覧会?なんだっけ?(
個人展だっけか、展覧会とか行くの初めてかもなー
美術館なら行ったことあるけど。どこか忘れたぜアッハッハッ

んでその後、久々にメイト行って来ようかという計画。
きゃら仔さん球体人形が買いたいそうです。か、かっけええ
手のやつなら欲しいかもなあ・・いやーそこまで本格的にはしないかー


そういや最近やっと下書きをしてから描くようになりまして。。

前まではいきなり黒でがりがり、下書き?なにそれおいしいの?状態でしたが
やっぱ下書きした方がずれがマシ・・な気が・・するんだよ。
進歩してるんかなあ。むしろ後退かorz

でもポケモンとかはけっこうずれずにちゃんと描ける謎。ふしぎふしぎ。


あ、
リヌーアルまったく進んでませんorz
3月中に終わるのかー!あぎゃー!
ついでに撮ってた絵もうpしてみる。
今ので撮るとこうなるんだよー

7307d903.jpeg














・・・えと、のとさまをフェリでやってみt(

これでサイズ2分の1にしてます。でかいでかい。
・・カメラじゃなくて絵の薄さが問題だったんだな orz


あと言い忘れ、
後期受かってました。よかったなー

蹴 る け ど な !(

やっぱ近いほうがいいとです・・・。
454a3ad6.jpeg













リボーン最新刊の1ページ。
バリさんなんだから雲じゃないのか?誤植?

しかし絵がかっこいいな・・・。
幻騎士出てくるとバトルが凄すぎてついていけんくなるけど(


下の日記にも載せ忘れてた写真上げときました。
そういや新携帯の写メ初公開だっけか。デカくなったね・・・


で、
やっとTF3買いましたー!ひゃっほう!
動きガクガクで最初焦ったよ!orz ←中古買った
普通に重かっただけなんですね、わかりました・・・

まずはレイと組んでます。ライトロードは超ビートダウン
裁きの竜を2体一気に召喚した時の快感ったらないね!
絵もかっこいいなおい。ドラグーンうふふふふh

でも生け贄がリリースに・・なっとります・・・・orz まだ慣れないや


早く宝玉獣で組みたい。ヨッハーン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]