忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー休校楽しすぎるぜー…

夏休み削るんじゃなくて6月中の土曜が全部潰れる、だったけどね。
くそ‥折角イギリス行き1週間遅らせたのに…


暇すぎたので久々にレジェンディアやってました。
まだクリアしてなかったんだよ‥
ジェイ編のボス戦前で止まってたよ‥orz

操作がすっかり分からなくなってて困りましたとも。
話が後半すぎていきなり敵が強いしな‥もう‥。
RPGは途中放棄しちゃ駄目ですね orz

というかこれ出てからもう5年近いんですね。
うーん早いなぁ(遠い目


ポップンもやったんですがもう目が追いつかないよー!
最高でLv26?でした。ぬぬ‥。。
早くCS15出ないかなー。
あとポプコンほしいなー。


ぁでもずっと引きこもってる訳ではなくて!!
一昨日は友達の部屋でニコニコしてたし(
明後日は別の友人宅で焼き物パーティーやるんだよ!


休校楽しすぎるぜー!!ひゃっほう!
PR
ついに京都にもインフルエンザがやってきましたよ。
休校だよははは!今日は11時まで寝てたよ!

でも夏休み削ってまで授業は多分やる訳で、
結局同じなんですけどね。ぐぐ。

ウチは至って元気なので、一週間のんびりします☆
また引きこもり病が出てるしな‥
なんかもう家にいたい‥orz


そいや皆さんマスクとかしてるんですかね。
京都ではかなり見られますけどねー、マスク人。

ウチなんかマスクしようとしたら紐が切れてたしな…ぎ、ぎゃふん‥


まぁ現実世界にしろ電脳世界にしろ、ウイルスにお気をつけて。
と、たまには綺麗に纏めて終わり^^^
今日は雨の中元気に出かけてました☆ orz

内容は、合唱関係のイベントでキャンプ場でカレー作り。

‥ウチ昨日も焼肉だったんだよな…
野菜が足りない‥。大根サラダ食べたい‥(


カレー作りとは言えど、普通では面白くないって事で
1つ謎な食材を入れて作るという、まぁヤミカレーというかそんなんでやってました。

ウチのグループはヨーグルトが当たったんで、普通にまろやかカレーでしたけど。
‥うーん、その意味では面白くなかったなぁ(

abf542c5.jpeg














ヨーグルトカレー。すごく・・普通です。


他にはコーンとかハチミツとか、変な所ではハイチュウやらニボシやら。

で、一番「不味い」と評判だったのって何だと思います?
ヒントは「牛乳と混ぜる例のブツ」




(・ω・)/シンキングタァイム☆




‥答えは『フ○ーチェカレー』。ぶへwww
ちなみにマスカット味?だっけ?(

ウチは食べなかったんでどんな味かは知らんのですが…
なんかアレだそうです。アレって ^^;

個人的にはコーンカレーが一番美味しかったけども、ポテチカレーも美味しいらしいです。
‥まぁジャガイモやしなぁ。合うんやろなぁ‥?


気になる方はぜひ作ってみそ☆
そして僕に下さい(
修学旅行生京都に来すぎだろう・・!


なんか朝の電車が空いてるなーと思ってたら
もう修学旅行シーズンでした。って関係ないか。orz

京都駅は制服の軍団が何グループかうろうろしていて
ちょっと邪魔 なかなか賑やかでしたよ。ウフフ。

セーラー服に目がいって困る。この変態が!俺!orz


ところで、いつも思うんですが。。
京都って修学旅行で来ても別に楽しくないんじゃないかなぁ・・・。
確かに有名だけどなー。遊ぶところ無いしなー。暑いしなー。
北海道・沖縄あたりがやっぱ最高だと思うんだ!(←両方行った人



で、今日まで特にネタがなかったので日記書けなかったよっていう言い訳☆
・・・orz 平和でナニヨリデス。
イギリスまぢで行けるかもしれません。うおおお・・!
親戚の人に2週間ぐらい行って来たらー?と言われました。そ、そんなにっすか

色々向こうの話を聞いたりしていると、
全部あの眉毛に変換されて脳内やばい事になってました。ぶwww
これは重症だ/(^0^)\

そんでやっぱり飯はマズいらしい^^^^^
くそ・・ッ、楽しみすぎるwww



続きから強奪バトン。

うおおお金銀リメイクきたああああああ!

さすが散々フラグ立ててただけはあるな(株)ポケモン!(


前にも書いたような気がするけども。
金銀はウチが一番やりこんだソフトで。本当に嬉しいです。
あれ、そういやぼんぐりどうなるんだろう(・ω・;

いやぁエアトスといい(裏紙参照)、こうも興奮するニュースが続くと嬉しいね!
ソウルシルバーとか名前どうしたww格好良すぎるwww
ホウオウ様には悪いがここはルギアだよな・・ふふ・・・


あー空の探検隊は買ってないです;
最近ゲームしないからなー・・夏の大量出費もあってちょっと様子見。
ブイが主人公とかまじきゅんきゅんやねんけどなぁ・・・。ぷふふ・・

ヴェスペリアが楽しみすぎて他のをやる気がしないってのもあるかも。アチャー
箱○には悪いんですが、早まらなくてよかったよ(


でもこの習性ほんまに困るんですけどね。。
APHどん嵌りして他の漫画読む気になれんとかさ!
色々と乗り遅れてます。アチャチャー

やっとリニューアルしました。
何か不具合があれば知らせてもらえるとありがたいです。
・・トップのダネでかすぎるんじゃないか、というのが目下の心配事。

なんか今年のGWはずっと落書きしてる気がする。
上げてませんがあと3枚進行中です。また同時進行/(^0^)\
まいいかー5月やし。(

喉はちょっと治ってきまして。今はこそばゆい。



あそうだそういえば、土曜か日曜あたりに高野山に行って来てました。

奥の院の方まで行ったんですが、あれこれ何て墓地見学?って感じで
何しにいったんだろう・・うん、いい散歩だった。
(・ω・)マァソンナカンジ
誰だっけ・・上杉謙信とか有名な武将の墓がありましたよ。
日本史ワカンネ!


あー武将っつえばバサラ結局見てないや・・・
もう途中から見る気が無くなってしまったorz

でもとあるサイト様でレビューはしっかり読んでるのです。
ホンダムくそ吹いた。何だあれwww



追記から2人分返信。

風邪気味です。喉がひりひりします。
くそ‥折角5月だってのに…。

絨毯の上で昼寝してたのが駄目だったか(


>>>返信
->葵
英国まだ全く未定なんだけどね、、
むしろメシがまずいから行くんじゃないか!(
大英回るの大変だよー!3日潰れるわwww

色々何から何までありがたいです・・wありがとうw
あ、返事ごっめーん☆ わ、忘れてた訳じゃないんだ・・!




続きからバトン。かなり腐ってます注意。

ししゃもぬいぐるみ注文してきたんだぜ‥へへ…
あとは生産されるkどうかなんだけどなー。いけるかなー

みんな!500個まで頑張ろうぜ!(



で、真剣にお金使いすぎるんじゃないかと悩んでます。

・夏休みに英国一人旅行するかもしれない
・9月に夢の国に行く
・夏までに自パソ買いたい
・今秋に出るPS3+ヴェスペリア買いたい

うーん・・2つ目は決定事項として、
一番下は我慢できるとして、
あと2つがなあー‥どっちも諦めたくないなあ…



続きで拾い物のバトン。

ふふふ…今年も5月が来ましたね。
私の名前も「今は皐月」になるってもんですよ。

でも特に何もイベントはしないあっはっは!(゜∀゜)ノ


五月病なんてそっちのけ、無駄に元気になりますイマハです。
どうしよう…リヌもそっちのけでついに5月になっちった…orz



あーバトンやりたかったけど時間がないのでまた今度!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]