忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はテイルズ話でゴォ。
いろいろとツッコんでいきたいとおもいます。まる。


バーサスのキャラが大体出てきましたね。
飛行機の暇つぶしに買おうと思ったら、発売日もう飛んでるわこれ orz
・・帰ってきてからやろう。うん。

つうかさ、何ていうかさ、、

チェスター秘奥義無しっスか 
そうですか orz

セネセネにもあるのに!カットイン無さそうだけどあるのに!
あでもアーチェとかわからんのか・・うん、頑張れ(


んでヴェスペリア。

なぜフレンを・・ガイにしない・・・!
スタッフ自重したなこらー!

後の二人は似合わなすぎて笑ろた^^^残念なー
あんまりアッシュ好きじゃないからな(´・ω・`)


Wiiの新作。グレイシア・・だっけ?あれ違う気がする(

主人公が今度は社長にしか見えん^^^^

十代の次はお前か!ソフィさんは嫁ですねわかります
・・とかなんとか言ってますけど、Wiiの操作はけっこう快適でよかったから楽しみ。


あー早く夏休みならんかなー!

PR
昨日はソファで一晩を過ごしてしまった。orz
起きたら7時とかさ‥ある意味4時起きよりひどいぜ…

最近ちょっと疲れる事をしなけりゃならん日が続いててしんどいです(・ω・`)
でも今週末にはパソ子買うんだ‥
試験近いけど買うんだ‥!アハハハハ

オロナミンシィ飲んで頑張ってます。うぃ。


パソ子買えたらここの更新頻度も上がる‥かもしれない(
先輩にメール打とうとしたら、「な」の予想変換に

なんぞこのカオス

とあって萎えた orz
なんぞこのカオス予想…。


「打とうと」が「うとうと」てなるのは可愛いと思う。
メールうとうと。


他にはですな。
「へ」にヘタリアとペペロンチーノが並んでてカオス。
「もヴ」って何だ‥?カオス 。


しかしBUMP OF CHICKENもRADWIMPSも入ってんのに
アジカンが出ないってどゆこと…orz 泣ける

フジファブリックもあるじゃねーかちくしょう!ばーか!
ee793381.jpeg








「ボカロスタ」、本日発売。
ソフマップ行ったら普通にありました。買い^^^

閑話休題、後ろのやつは我が友コンポ君なのですが
アダプターの線の接触が悪いようで、途中でぷちっと落ちたりします。
困ったな・・線だけ売ってないかな(´・ω・`)

戻して。
予想以上に良かったこれ。音質マジイイカラ!すごいよ!
やっぱ炉心が一番好き。でも他のもいいなー!
トラボルタPがとても好きかもしれない。

で、私知らんかったのですが特典付きだったらしく。でっかいポスターついてきました。
えええ使えねぇこれどうしよう^^^^
持って帰る時もでっかい「ボ」の字が鞄から飛び出してて恥ずかったww

しかし三輪先生の絵はいつもながら神懸かってるな・・。素晴らしいです。


・・最近商品の話しかしてない!まいいか!



えと、こないだごっくんにの衝撃が強すぎて書けなかったのですが。笑
日曜は京都駅散策してました。今更感ばりばり^^

あでも結構普段行かない所とかいっぱい行きましたよよよ。
ちょっと携帯写真。

6362101e.jpeg













大階段。上からの図。
最近けいおんのOPだかEDだかで使われたそうな。
聖地巡礼な人いないかなぁと思ったけど、ぽい人はいなかったです。残念w


5f8c75e7.jpeg













これも京都駅の一角だったり。
信じられるか・・?日曜なのに誰も人がいない場所があるんだぜ・・?

これからここを暇な時のぼんやりスポットにしようと思います(



あと、店でこんなん見つけた。
a9967d56.jpeg













商品名・バンザイでしたけど
どうみてもオワタです本当に。ありがとうございました。笑



>>>返信
->ゆずピさん
ふお!今まで気づいてなかったすみません orz
どぞどぞー持っていってやってくださいな^^
(以下独り言)
今みたらあのバトンわかるキャラ増えたな・・・もっかいやりたいー
ルイズってゼロ魔のツンデレっ娘ですよね(
ししゃもぬいぐるみまた再販されてました。凄いなおい!
すでに注文したウチはあと待つだけ^^


で、今日の気になった品。

ttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item58328.html

極 が グ ッ ズ 化 だ と   よくやったなコンマイwwww

でもなんか周り可愛いのに浮いてる・・・笑
一体だけ呪い人形だよこれ!お、お、おそろしや!

あの、でも、ろくせんえんはたかいとおもいます・・・orz バラで売ってよ。



気になった2つめ。

ttp://vocalostar.com/index2.html

これまぢで欲しい。近所のCD屋売ってるかなー
ろり融解とかオワタとかカンタとかツボ曲大杉だろうわああああ


気になった3つめ。

ttp://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/index.html

かわいい。かわいすぎるブイ系が(
前からスマブラみたいにバトルできんかなーと思ってましたが
それに近いよねこれ!うはーやってみたいなー



・・別に企業の回し者という訳ではない(



あ、先日のドラマCDの感想だ。そうだ。

誰も気にしてないと思うから一気に行くよー!

モイモイ可愛い。可愛すぎるよモイモイ。嫁ぇぇぇぇぇ!
旦那の出番のなさに全俺が泣いた orz
ところで「全俺が泣いた」がめっちゃ好き。関係ない。
リヒテン可愛いなもう・・!くぎゅうううう
バッシュのキャラ崩壊激しすぎて全俺が以下略  あとすごくエドです。
ピーターなんかにーにと喋り方被ってないか?なんだろうこの残念感
アーサー喋りすぎ吹いた。フェリ喋らなさすぎ全俺以下略
主人公が誰なのか一時忘れるCD


え、日英?日英はもう結婚すればいいよ(
bd09f951.jpeg













来てしまった^^^^
発売日は3日。アマゾン先生、すごく・・・遅いです。

いやしかしドラマCD買ったのとか人生で2回目だー
1回目は少年陰陽師のん。もっくーん!!

ものっそい話題になってた(らしき)ジャケットですが
にーにのパンダが一番可愛いく見えるのはなんでだろう^^^
つか応募券のプレゼント品なんぞこれwwwいらんwwww


あそうだーししゃもぬいぐるみも発売決定してましたね!うはー!
でもこれ届くとき日本にいないウチ残念 orz
そこまで考えてなかったぜ・・・。でも帰ったらししゃもとかうへへh


おーしとりあえず聞いてこよーう。
昨日は高校のクラスメンバーと晩御飯いってきました。
いやぁみんな久々で…変わってないなー笑

メニューはパスタとピッツアと、それからパスタァァ!(
ぁークリームソースウマー(´∀`*)

でも最近パスタばっかり食べてるウチ。外食するたびにパスタ。
昨日:きのこクリームソース
    魚介のトマトソース
    ペペロンチーノ
先週:和風ツナおろし
先々週:ナスとベーコントマト
      ジェノベーゼ

‥別に、奴に影響されてるんじゃぁ‥ないんだからな。いやマジで。笑
なんとか味変えようとしてるのが悲しい^^^

定食屋みたいなんに行けたらいいんだけどね…。なかなか入らないね。。
外で和食て案外食べない気がす。
うどん‥うどんええなぁ…最近ラーメン食ってない‥


今度はサブウェイにしよう(
5月終わっちゃいましたね。うーん、やっぱ調子落ちるなぁ(


こないだラタトスクやっと手に入れました。
というかひょんと買ってしまった orz

新品なのに3千円て!すごくいい値段!(゜∀゜)

購入

恐るべしツタヤ‥。やりおる。

現在イセリア来たあたりで。
一番最初の所で死にまくって泣きながらやり直したのはいい思い出‥。
何だろう、、そうかウチが下手なのかorz
ゲームは好きだけど下手です。ぐぐ‥。

キャラ的にはエミル好き。主人公好きだ。戦闘時の豹変ぶりに毎回ニヨニヨ(
十代しかり小狼しかり、主人公がボスっていいよね! ぁー小狼は違うのか?まいいや。
それとモンスター可愛い。可愛いすぎる。オルカ仲間にしてぇハァハァ


ってまだレジェンディア終わってないんだけどね☆
orz いつ終われるんだろう…


とまぁそれはついでの話で。

前の日曜は部活メンバーで集まって色々やってました!楽しかったー
カラオケでいきなりサンホラ(しかもStardust)歌ってヒかれたけど気にしない。orz
あ、あいつだってチチをもげ歌ってたもん!

その後中華バイキング行ってー、夜の9時から不二家行ってー。
食い過ぎ感がバリバリですが気にしたら負け。


‥と、こういう日記を何日も前に書いてたのに放置してた罠 orz
よ、よくある事だよね!
何だか金曜日はいつも日記更新してる様なので、頑張って今日も書いてみる。
つまりネタが以下略!


昨日の体育のお陰で足がものっそい痛いです。
これもう筋肉痛のレベル越えてるよ‥
年も考えずにバスケではっちゃけたのが間違いだったな。。


うわもう12時か!ここまで!(
今日からまた学業開始。
意外と鬱々せずにいけてますがやっぱ早く帰りたい。ぐ。。

で、休校最終日の昨日は友の家で焼き物パーティーやりました。楽しかったなー(´∀`*)
基本はお好み焼き、あとマシュマロ焼いたり焼そばしたり。
豚キムチ納豆チーズ玉とかなかなか食べれないよこれ!美味!

で、汚し方もハンパなかったけど ね orz

ホットプレートを機械ごと水につけるとか‥何しよん…涙
もう向こうのお母様に申し訳ない orz


いやぁでも高校の友達っていいですね(´∀`)またやりたいなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]