忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このくそ忙しい時に限って何かしたくなる症候群。


という訳でですね、twitter始めました。

まだ試運転といった感じですが。げふ。
やってみよう精神、大事ね!

ここで書いてたいわゆる「戯言」を向こうで書く感じ、なのかな?
ハッ・・・つまりブログの更新がさらに遅くなるのでh


まぁつまりですね、フォローしてくれたら今葉が喜びますよって事です^^^



↓URL
http://twitter.com/nowafmay

PR

リアルタイム報告するかなーとか言っていたけど
CGだと基本下書きとか無いんだよな・・・とこの間気づいた。


年賀状の方、ぬるぬる進んでますよー!
まだ全部出せていませんが(

も、もう31日・・だと?早すぎる

tunsyatyo.gif













あれ、おかしいなぁ年賀状描いてた筈なんだが・・・。


ツンデレキャニオンBGMにしたら作業妨害にしかならなかった罠。
社長可愛いよ社長

もう映画が楽しみすぎてわくてかしてます。加々美とかwktkすぎる
という訳ですごいゆぎおフィーバーしてます。

でもな・・・本編が49分か・・・・・  49分・・・・・  短ッ・・・・

ハッ、本編が49分で残りはおまけなんですね(



そして2月号のVジャン買ってしまった。雑誌買うなんて何年ぶりだろー
べっ別にラーのカードが欲しかったからじゃ・・ないんだからな!

表紙のふつくしさにハァハァ。やはり高橋は神だった

噂の欲心竜さんはやっぱり使い方が考えつかない^^^
なんで「生け贄3体の攻守の合計値」を削ったんだろうなぁ。。。
ガーゼットとの差別化とかいらないから(・ω・`


とりあえず、   顔 芸 乙 ☆   とだけは言っておこう


え・・・もう11時?嘘だろ?

nenga.gif


年賀状頑張ってるよ!という証拠眉毛


結局デジタルで描いてるんですが。

デジタルだと、細かい所が気になってちょいちょい修正したりして
ものすごい時間かかりますネ。

想定外だった・・・・ orz


でもインクジェットが多いので今年はCGで行くのです。
損得の勘定は無いのです。

・・ゴム氏の1925が超好き。
DTBの最終話の超展開に愕然としている今葉です。
え、ヘイがこうでインがどうでスオウはあれってこれ

どういうことなの (°д°)

3期やるんだろうな・・・やってくれ頼むお願いしますorz



実はこの年末、何かとばたばたしています。


イヴはガチでテストでした。
クリスマスなんてしらんもん orz


年賀状は正直な所進んでいません・・・ も、申し訳ない!土下座!

元旦にお届けできる確率は0%ですが(
必ずお送りしますので、気長に待ってやってください;;;



それと、メールでの応募分にはすでに返信し終わっているのですが

メルフォからご応募された方に1人、メールアドレス未記入の為
確認メールを送れていないものがあります。

応募は全て確認している筈ですが、
返信が来てないぜ!という方は再度ご連絡をお願いします;;



という今更な重要?連絡をしておいて。


今日でとりあえず今年の外に出る用事は全て終わりましたヒャッハー!!
後は引きこもって年賀状描きつつ掃除してゲームしてゲームしたいと思います!

FF13欲しいな・・・金がないな・・・・・

スターオーシャンも面白そうだな・・・金がないな・・・・・


年明けに後期試験?なにそれおいしいの?

年賀企画状況>>>

応募メール、 12月13日 21時 までの物を確認しました。
返信しましたのでご確認くださいねー


今年も始まりました上の欄。企画状況。
またしてもリアルタイムになってしまうのか!それはどうかな!

終了は20日まででちょうどいいくらいかなー、
多すぎたらまた捌けなくなるしなぁ・・・ブツブツ



突然ですが数日間、留守番をすることになりました。


単身赴任してる父さんが腰を激しく痛めたそうで、
母さんが世話焼きに行ってしまいまして。
どうやら立ち上がれないほど痛いらしい(´д`;;)オ、オヤジー!!

ばぁちゃんもお泊まり行ってるしなー・・・

で、家に一人です。
さっき味噌汁焦がしました。一人です・・・orz


ゲ ー ム 三 昧 で す  (


いやぁいいねー!引きこもり天国だよハハハハハ!
ヴェスペリアどこまでいけるかな!


ただ明日学校ってのがね・・・ さぼりたひ orz

ワンピの映画見に行ってきました(´∀`*)

ワンピの映画とか見に行くの何年ぶりかなーって感じですよ
何か海賊船同士でレースするやつ・・・デッドエンドの冒険、だっけなー
あれ以来ですに。久々!

で、今回がストロングワールド、だっけな
今日が公開初日なんですけど、もうすんごい長蛇の列でびっくりしました。
いやぁ予約ってスバラシイネ☆
でずにー園のふぁすとぱすより爽快だった^^^


細かい感想とかはぶっ飛ばしますが

本当に面白かったです。よかった!

なんていうか、こう、尾田先生の心意気がすごい感じられたというかね、
そんなわかったようなわかってない言葉で表現してみるけども(
噂にそぐった出来だと思いますに。うん。
・・・失礼な話、前評判だけだったらどうしようかと思った自分がいる orz



因みに私、ワンピは全く話についけてませんで
映画観るまでは、

ナンゾアノガイコツ (°д°)ポカーン

状態でした^^^^ ごめんよブルック
エニエスロビー編の途中までやしな・・・フランキーも加入してないしな・・・・

最近はエースさんが大変なんですねってウィキ先生に聞いた(



あと、ワンピ関係ないんですが

遊戯王10周年映画の宣伝見れてすごい沸き立った自分(

お、王様ー!AIBOー!十代いいいい((((°∀°))))ハァハァ
つかゆべるううううううううううう出るのかー!!覇王様m(ry
(注・かにさんも好きです)

作画加々美なんだよな・・・!うあー見たい

でも3Dやめてくんねぇかな orz  近所で見れないじゃないか
それと社長出してください社長


・・誰か一緒に見に行ってくれ・・・ないな orz

よく見たら12月ものっそい忙しかった罠。

まさか4月の新歓用ポスターの提出日がね、
12月中だなんて誰も思わないじゃないですか・・・ orz

大丈夫かな年賀状;;
元旦に届かない可能性大です。スミマセン。


そんな事を言いつつもしっかり絵は描く(

moko.gif



もこたん。もっこもこにしてやんよ!

気が向いたら仕事は速いです。たぶん。
べ、別に東方にはまってる訳じゃあ・・ないんだからな。



さて。
こないだ友達とポケモン対戦してました。前回のあらパでやってた子ですが

3回やって3連勝してしまいました☆ て、てへ・・・・

しかも一戦目なんかギャラドスで6タtゲフォゲフォ
・・・しそうになっただけですけどね^^^ 運がよかったんだよー

ポケモンって まじ 運ゲーだよ!(

でもまぁ勝つのは嬉しいんですが、リベンジがすっげ怖いです。
友人のあの目は本気だった・・と言っておこう(((°д°)))ガクブル


という話を友人のブログ見てたら思い出した(

年賀企画ページでけましたー。どしどしご参加下さいなっ。
・・誰だ11月中にとか言った奴(


んでは以下、近況です^^


ねんどろいどが欲しい今日この頃。

こないだメイト行った時に探したけど無かったんですよねー・・
通販でしか売ってないのかしらん。

別にあった霊夢の人形がやけに可愛いと思ったけどそれは別の話(


・・因みに妖夢さんが好き。みょよよよよよよん



あと、先日カラオケ行ってきました。2限までの為学校帰り^^

2人で思いっきりアニソン大会だけど な !

しかしジョイじゃないと(ネタ的に)本気出せない私。だめぽ。
炉心とか火葬曲とか入ってるんだよなー、行きたいなー
しかし炉心は歌える気がしない^^^

家の近所にシダックスあるんですけど、逆に行かないんですよね
ひとりカラオケ行くか・・・寂しすぐる・・・orz

休日ゆったり過ごせるのっていいよなぁ‥

んで、頑張ってヴェスペリアの称号集めしてますよ^^^ しょうもない
エステルのサンタ服がまじでかわいいと思うんだ。


でもなぁ‥
DLCのやつ、1つ300円とかさ、
どんだけふんだくる気ですかバンナムよ…orz
キャラ9人もいるんだぜ。2700円も払えるかバカヤロー!(`□´)ノ

でもセーラーとかワルターとか、リタにゃん可愛いすぎるんだよな…(・ω・`)ぬぬぬ
リタにゃんの分だけ買ってみようかな(


そういえば最近女の子可愛い可愛いばっかり言ってる気がする。
こんなんだからおっさん臭いって言われる んだよな o rz


いやね、男も可愛い奴多いと思うよ!
‥それもそれで問題か…/(^0^)\


‥あーけいおんの唯ちゃん可愛いわ(

そうか・・・ちびさんデイト今日が発売日だったのかー買えばよかった!

さんざん迷ったあげく、銀魂とレールガンを手に取った自分がいる(

レールガンが思ったより画風が好みでうはうは。
黒子可愛いよ黒子(´∀`)
銀魂はいい感じにぶっ飛んでたなー、おもろかったw


なんか新しい漫画を読みたい気分。
何かいいのありませんかねー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]