忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090730_1336~01.JPG













借りた!!ありがたう!

何だろう・・この、伴奏がいいのにすごい残念感www
歌詞が聞こえなかったら普通にポルノっぽくて(偏見)格好いいのにな!
まあ眉毛って基本そんなやつですね^^^^


こないだ久々にカラオケってきました。
行くたびに久々だなー、まそんなもんか。

内容は、、ネタ曲ばっかりですごい事になってたけどね^^^
どれくらいひどかったのか↓

・11時開店なのに10時に来て出待ち
・基本的にボカロ歌いに来たイマハさん
・2曲目からトマトのうた歌い出す友
・ネタが尽きてえーりん歌い出す俺
・キラッ☆
・締めがフォルゴレ


楽しかった!^^^^


んで、ジョイのうたすきってのに登録したんですけど
あれ便利ですね!歌った履歴みれるの面白いなー

6時間居座って二人で79曲歌ってた(´∀`*)とぅえへっ

んーこれフレンドとか何だどうすんだろう・・よくわからんまいいや!


・・とりあえず、

「火葬曲」支援中。みんな投票しようぜ!(
PR
やっと おわった ・・・! orz

いやぁー色々死にかけてましたけどなんとか終わりましたよふふー。
色々と落としてしまった気がするけどね^^^^^^
そして今からレポート書かなければならない。明後日提出の。


まあ色々あったんですが・・・
一番痛かったのがね・・・

ドイツ語でやらかしてしまった /(^0^)\アッー

 ( ゚∀゚)o彡゜ルート!ルート!助けてルート!
語学好きのに・・!文系野郎なのに!涙

で、それから後の教科を真剣にやってた訳ですふふー。
でも落としてる気がする^^^^^


・・つか上の顔文字出そうとして引いたら、
「友人がえーりんだかえーりーだか言ってるんですけどあれって何?」
と質問してる人がいた。

ちょwwっwんな事聞くなwwwwググってくれ
ぁでも4年前なら仕方ないか。。笑

ああいう質問箱とかって、ウチはパソコンのエラー時にしか見ないんですが
しょーもない質問とかあって面白いですね。
そういや前にも
「ハンバーガーのピクルス、マジ邪魔なんやけどあれ何で入ってんの?」
とかあって吹いた気がする。学校で。



まぁそれはそれで。
とにかく。
8月入ってすぐに更新止まるんで、それまでに何かを上げたいなぁ・・・無理かな・・・
髪切りました。
また某本田さん並に短くなってしまった orz

暑さに耐えられなかったんです。自爆。
長髪好きなのにな‥ヒドイ‥

サラサラストレートロングヘアーの夢は遠いすp(´⌒`q)


あーぁ‥
テストに伴い誰にも会わなさすぎて寂しすぎるここ1週間。
‥イマハはさびしいとしにます(´;ω;`)

もー早く終われー!終わったら歌いに行くんだこのやろー!
一日目終了、3連休に入ります。
・・これは遊べと言ってるんですねわかります^^^


大学初のテスト苦手科目数学にもかかわらず、
落書きばっかしてた僕を許してくれorz


あー世の小中高生はもう夏休みなんですねー!イイナー
家の外でも、小学生ぐらいの男の子がサッカーしながら

「おれはみんなを守るとちかったんだ!」
とか

「ぜったい奇跡を起こしてやる!」
とか

中2科白を連発してました。ちょwwおまww丸聞こえ^^^^
ああいうのが黒歴史として人の記憶に残っていくんだろうナ。。。

つってもウチはその子が誰なんか知らない訳なんですが(・ω・


あとドラゴンなんとかっつうてたけど何の技だ・・イナズマイレブンかなぁ
鬼道さんいいキャラすぎるw



~本日の動画~

よっぺいさんの炉心が好きすぎて困る。
ち、中毒なんかじゃ・・・ないんだからな。
(イミフ^^^^^



最近これ↑が多いのは、ただ単に見まくってるからです。・・ぅい(
ドラクエⅥの実況動画見てたらもうやりたくてしゃあない私です。
テスト勉強やる気がしない^^^^^



見てるやつ。
これなんで伸びないかなー!長いからかなー(・ω・`


そいや昨日なんか新しいのが出たそうですね、ドラクエ。
新作は、、あんまり興味ないけどなぁ(
でもⅣとかもイイ!って言うよな・・やらず嫌いはいかんよなー


・・Ⅵを検索しようとしたのにローマ数字が読めずⅣでしてしまったのは秘密。

やっとパソ子の壁紙を変えてやりました。
公式サイトの金銀のやつ^^ ホウオウもルギャ様もカコエエよ!
あーーあーー発売楽しみな!(´∀`*)


しかしリメイク品のドット絵をCGに変えてしまう所が個人的に残念。。
ポケモンはまだドットな所も多いのでマシなんですけど
FFⅢとかすさまじくCGだったからなぁ。。
ドラクエⅥのDS版も、何も発表されとらんけどたぶんCGだろうなー・・

ドットでも十分綺麗なんだから、昔のゲームはドットで楽しみたいもんです。
・・・スーファミでヤレヨとか言わないそこ^^^^^


ところで突然出てきたドラクエⅥ、これ私が唯一プレイしたことのあるドラクエで
当時かなりハマってやってたものです。
いつかDS版出るらしい。すごくやりたい。

ドランゴが めっちゃ好き(ハイハイ


で、TF4が出るとかなんとかいう話ですよ!ふお!
次はゴッズの連中でやるんですね。まぁそうだろうなー

でもシンクロ召喚のオンパレードか・・CPU勝つのむずそう(´・ω・`)
精神操作→シンクロ召喚とか、自分でやってて鬼畜だなぁとか思ってたのにorz
しかもTF3は緊急テレポートとかブリューナクとか制限無いからね^^^^まさにチート

ていうかね、
そろそろDMのメンバーもだしてあげてください(・ω・`)牛尾さんはいいから(



あそうだ、軽く私信。

キャラ仔、静岡わかったわ^^^^ 静かな岡だな!すまん忘れててー
見るだけなら いいヨ!(

追記>>>

下のんにニコ動のリンク?っていうのか?を貼ってみました
ブログってソース開けるのね・・タグが入らんくて焦ったハハハ

・・という特に必要ない宣伝っした☆


ついでに返信>>>
->キャラ仔
つっこまれちゃった^^^^^
タイトルは、こう、何だ・・自分に言い聞かせる為の標語的なあれなんだヨ!
しずおか・・・?  視聴会ですねわかります(



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


僕の嫁(ウォークマン)の命が切れそうでひやひやしてます。
頑張れーあと1時間くらい持ってくれ!


本題。

化物語アニメ化おめでとう^^
とにかくクオリティ高すぎて吹いた。なんぞあれすげぇwww
絶望先生と同じ制作‥かな?字がぽい?
ああいう感じでやってくれるのは嬉しいです。グッジョブ!


あと、CM見てたら刀語もやるらしく。うおお楽しみ!
‥あれこれもしかしたらバサラと戦国2本立てになんじゃね(´∀`)まいっか
りすかもやりそう‥か?あでもあれリスカとか危険かそうか(´・ω・`)


あとの願いはただ1つ‥!

戯言やっちゃって下さい o(_ _)oまじで頼む


‥一番規制に引っかかりそうだけどね^^^^
目薬点してティッシュで拭いたら左右1本ずつ睫毛が抜けてなんだか悲しくなった今葉ですどうも。

まあそれはともかくですね!

‥いかん、ニコニコしすぎて色々進めてない(・ω・;)
言った事は8割方やりませんサーセン orz



といってもMADではなくて、最近は実況プレイ動画をもそもそ見てます。

昔から友達がプレイしてるのを横から見るのが定位置だったもんで、
すげ楽しいですこれww
いやぁいい時代になったもんだねー(´∀`)

よく見てるのはPさんのとかまおさんのとか。
折角なので貼り付け練習れんしゅう。







ピカチュウだけでやるのは感動した‥!ウチもイーブイでやってみたいけど序盤で捕まえられん^^^





クロックタワーこれ死にゲーすぎるだろうjkwwww


あ、私はホラーゲーム全く駄目な子です(´;ω;`)怖いお‥心臓に悪いお‥
血とか死んどるのとかはまぁいけるんですが、
あの急に来るのとか追いかけられるのとかが無理まじ怖ぇぇフリーズする


‥結局ね、一番怖いのは人間の心なんですよ(
新快速120分遅れとか初めて見た。凄まじいなJR(´Д`;)
普通に乗れればそれでいい私は特に巻き込まれずですがねー

しかし2時間か‥待った人いるんかな(・ω・`)それはご気の毒


で、私はとゆうと。
新しいパソ子がvistaで苦労してます。
謎のトラブル多いよ!もう何回も泣きそうになった(;ω・)

やっと全部解決させて、今んとこ大丈夫かなって感じです。もう壊れないでー!


んでまぁ夜中ずっといじってる訳で。
前期試験何か落としそうだな俺‥ハハハハハ!

ほぎゃああなんか下の記事の文字サイズおかしいよー!
・・なんか面白いので放置する(


ついに買っちゃいましたよ・・ふふふ・・・
これで活動も大幅に広がるってもんですふふふふ

6b603120.jpeg













TOSHIBAのdynabook。vista入り。
また白かよ!いやこの色しかなかったんだって!

今年の秋にまた新しいOS出るらしいっすけどね。我慢できなかったてへ☆
写真はリカバリーDVD作ってる最中。


設定とか大変だけど、まぁゆっくりやっていこうと。
まずは元のんに入ってる膨大な量のファイルを移動させんとなー・・
動画ファイルが重すぎるんだよ^^^

まだビルダーとかフォトショとか主要面子は入れてません。
そのうちにやるよ・・今日はもうしんどいぜ!

しかしまぁ。。
パソコン2台しかもめっちゃ近くで使ってるとクソ暑いです orz
ち、ちきゅうおんだんかか・・・


もう1枚載せてなかった風景写真。

bd572d82.jpeg














大学の一角。
1時間空いたりした時にぼーっとするスポット。
人があまりこなくてよろしいです。ああ一人楽しすぎる

・・本当はもっと暗くてじめじめしてるとか言えない(
加工の成果だよ☆すごいね☆

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]