忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーラぶちまけてしまった/(^0^)\

有機の教科書、あと3年は付き合うのに…!orz
そしてノートが御陀仏。書き直しかよチクショー
茶色のシミとか‥お茶よりタチ悪いぜこいつぁ…

悔しかったからその抜けたコーラ全部飲んでやった(


までも考えようによっちゃDS無事だったのは良かったかもしれない(・ω・`)
教科書7千円くらいする奴やけど… o rz
PR

(部活にオタが多すぎてワロタ/(^0^)\)


最近学祭とか近くてよく部室でうだうだ喋っとるのですが
お互い色々と素性がバレて面白いです。

あーたら・・・話の最中にPSPでデュエルは無いでしょうよ・・・。
しかも植物族デッキ・・?何それすげえコアじゃん

俺 も 混 ぜ ろ !!!


・・・とまぁそんな結構忙しくて暇な最近ですが^^^

相変わらずの日記放置ですみません!
実はですねー

PS3とヴェスペリア買ってしまったんですヨ^^^^


金銀熱まだ冷めやらぬ内に始めてしまったハハハ!
攻略本出てからにしようとか思ってたのになーあれおかしいな

リタたん可愛いよリタたん。



あ、そういやシルバーウィーク中は
合唱部なのにソフトボール大会に駆り出されてたりして結構充実。
やっぱ運動はいいね!運動の秋だよまったくねー

筋肉痛がはんぱなかったけどな orz



それと、今後のサイトの方針とふと考えまして。

更新停止すぎて笑っちゃうほどなんですが、閉鎖は考えていませんで。
だらだら続けるのは得意技ですヌフフ。誰得。

とりあえず擬人化どもをしっかり描き直したいなぁとか何とか考えてます。
・・・あれ?前にも 言って なかったっけな?(。Å。)
つかトップ絵・・・変えんと・・・

まぁもうしばらくお付き合い願えると嬉しいですって事で^^



よーしバイト休みなったしゲームやってこよー!!(

何となくサカナクション借りてみたら、すごく良かった。
これはいいな・・・来てるかもしんない


さてさて。
最近ポケモン話ばかりですが。いや寧ろこれが良いんかな?


こないだイギリス土産を部活で配ってまして。
酒入りチョコレートで、かなり美味しいって言ってもらえました。おお

「イギリス製なんで味は保証しません^^」っつって配ってたんですけど^^^


・・・実はスーパーで買った12個入り3.7ポン物だなんて 言えない orz


まぁ美味しければいいのだ。うん。



で、配っててよく聞かれたのが


「イギリスって飯がまずいって聞くけど、どうだった?」


・・・やっぱそこ気になりますよね先輩^^^^

「んー・・レストランでまあまあでした^^;」
「へーそうなんや?!(笑」
とかネタ的に言ってたんですけど

実際ウチが食べた物は結構美味しかったです。
スコーンとかフィッシュアンドチップスとかね、
(但しこの管理人、クラスのほとんどが不味いと言った給食を美味いと言う人間である)


ただ。
土産に持って帰ったプディング、あれはもう兵器でした
・・なんであんなにクソ甘いんだ・・・ orz



そういや旅行記的なもの、まったく手を着けてません
申し訳;;

行ってる間に軽く日記を書いてたんですが、ノリがアレなもんで
恐 ろ し く て 見 れ な い ^^^^
デジカメ写真も取り込んでないしなー・・
これ結局うやむやに終わりそうな気がしてならないハハハh

四天王倒したー!

友よ、これは早いんじゃなくて長いことやってるんだ^^^
プレイ時間はすでに38時間ですありがとうございました


パーティレベルは最高50最低47。今回ばらつき無いなー
いつもは60ぐらいの奴を送ってやってたかr(
今回はスタメンのみ。いいね!

にしても部屋が凝っててびっくりした。・・イツキの部屋とかすごかった!
あとセリフがそのままで懐かしかったですね。
金銀は殿堂入り何十回としてたからなー、よく覚えてるww


でも俺たちの冒険はまだまだ終わらないぜ!


って事でカントー行って来ます・ω・




因みにタイトルは回復の音 だったりしますよ^^

S S 手 に 入 れ た ぜ !

いやぁ昨日はついずっとやっちゃって日記書けませんでしたwwサーセンww
というかこれ、売れすぎじゃないか/(^0^)\

自分の分は予約してたんですけど、
友人に頼まれてた分は朝イチで行ったのに買えなかったという。。
HGSS・・・恐ろしい子!
(その後友人は近所のスーパーのゲーム売り場で手に入れたそうな)


男主人公のパートナーワニノコでやってます。
銀といえば男だろーという訳で初カマ(

他のスタメンはガーディ・メリープ・ヤミカラス・サイホーン。
プラチナからタマゴ送りまくった^^^ チートじゃないもん!

・・まぁちょっとした理由はあって、
序盤のポケモンでやると面子がどうしても決まってきてしまうから
他の育てたことない奴で進もう、って事なのです。よ。

因みに偶然ヤミカラス以外全部♀。何というハーレム


ストーリー的にはマツバ倒した所です。次はミカンたんだお(・ω・´
ポケスロンのやり方がいまいちわかんない。
まぁこつこつプレイでやりたいと思います^^

誰かわいふぁい通信やろうぜ!(


・・・そんで明日から授業とか嫌すぎる orz

↑人の名前みたくなった^^^ HG・SSの方がいいのか


あー滑り込みでまおらじが聞けて幸せだー
・・最後の10分だけだったけどな^^;

ネットラヂオって面白いですね。手軽やし。
ウチにトークスキルがあったら誰か巻き込んでやりたいなぁ

な い け ど ね !

いっそずっと俺の合唱曲のターンとかどうだろう。却下ですかそうですか



それと、まぁ題名からもあれですけど

金銀発売まであと2日ですねー!

もうかなりわくてけして待ってますよフフフ。
最初はワニノコ選ぶんだー(´∀`*)

~本日の動画~

5:24は必見。はっかったっのっしお!


相変わらず実況プレイにはまってます。それで更新が進まないんだ・・・
ちょっと前にプロフの好物にも入れたしなww
特に塩胡椒とましおが好き。

やーでも塩さんが好きなんじゃなくて、
塩さんも胡椒さんもまおさんも好きなんだ。うん。

あ、キリンさんも好きです!(


白浜からは無事生還しまして。
パンダ可愛かった!魚うめぇ!
やっぱ旅行はいいもんですね。何人かと一緒に行くとね(


そして今日はまた映画観てきました。
夏入って3本目だよ!ウチにしてはすごい観てる。

題目は「20世紀少年」の第三章。

正直、「ケンジ」しか名前がわからん状態だった最初^^
しかも第一章観てないんだぜ俺・・・

でもなかなか面白かったですよ。いいねこれ!
最後すっきり終わってよかったなあと思う。
後味悪いのとか嫌いなんでねー・・マトリクスとかさ(
映画とドラマは爽やかにいこうぜ!派。

えっと、、、
お久しぶりです、、、、

実に1ヶ月ぶりになってしまいましたイマハです orz
あ、イギリスから帰ってきたのはちゃんと25日ですよ?(´∀`;)

・・・そんで、向こうからの更新がなかった理由が
パスワード忘れて入れないという馬鹿な物でしたすいません


帰ってから更新放置してずっとようつべでブリーチ見てただなんて
口が裂けても言えませんがそれはともかく。

・・何故か急に見たくなったんだ・・・orz 狛村タイチョ萌え。


帰ってきてここ数日、家に引きこもってたり何だったりでしたが
まぁ色々ありましたよ!だから日記書けよおまえバカ


まずはですねー。
映画2本観てきました。ポケモンとサマーウォーズ。

DSも持っていってばっちりアルセウス受け取ったぜヘッヘッヘ。
でもレベル100は無いだろうよスタッフ・・・。
育てる面白さが皆無じゃないか! しかし個体値高いの狙ってリセットを繰り返す(

感想とかはね、またおいおい話できればなぁと。おもっております。


それでですねー。
明日からまたちょっと遠出します。こんどは日本だよ!

その行き先がなんと白浜っていう^^^^ 3月に行ったとこじゃまいか

まぁね、友との3人旅ってことでゆっくり楽しみますよ!
明日5時起きだがな!^^^ ヤベェコレ起きれん


そんなこんなでもう寝ます。
他にも色々あるんですがそれはまたの機会という事で!チュース!

やっと詰め終わった・・・!
20キロの制限と悪戦苦闘だったよまったくorz
1キロ越えたら9000円取られるとかさ・・そいつぁすげえや!


ぁい、ちょい早いけど行ってきます宣言。


8/5~8/24まで日本にいません。
更新停止になります ・・っつてもそんなに更新してる訳じゃないがorz

向こうでもネットはできるんで、日記は書いてるかもしんないですが
まぁわからん。です。臨機応変!

帰ってきたら旅行記的なあれでもアップできたらいいなぁとか何とか。
・・つか生きて帰ってこれるんだろうか(´∀`;;)ハハハハハ


トップはもうちょい後で変えるよ!(ただしAPH警報


>>>返信
->ありさりさ

をい名前^^^^^^ まいっか・・知らん!笑
Pさんええわぁw まりおろめん!ローション頑張ってください!(

youi.png







いかんトランクがでかいでかい


8月入りましたね。皆さん夏休み満喫してますか。
ウチの英国出立は8月5日です。もうちょい!

で、現在用意に追われてます。いやー嬉しい追われ方だねーこれは!
ボカロのいい曲をもそもそ落としてー
機内暇つぶしのゲーム何か買ってー
ァハアハ(´∀`*)

しかし5日までにあと2日出ていく用事がある私。
つか試験終わってから昨日まで家にゆっくりいた日がなかったんだよ・・
なんでこんなに忙しいんだ・・・orz


何とか行く前にトップ絵変えときたい。
が、がんばります・・・



あーそれとあれだ、

眉ソンMステ6位おめでとう^^^^^

祖国には負けたが勢いパネェな・・・まぁゆずと光一なら仕方がない(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]