忍者ブログ
ツッコミ大歓迎。カテゴリ「未選択」には、後で写真載せたりしていますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のブログに
「俺死ねばいいのに^p^」
って打とうとしたらスパム判定されました^p^

FC2やりおる・・・。

てか上の顔文字、pなんですかqなんですかどっちですかわかりません



今年一番の(部活的)ビッグイベント・定期演奏会が終わりまして
残り2連休をぐうたらしてますこんにつは!


昨日は撮り溜めしてた鋼とレールガン見てました。鎖国鎖国フフフ
鋼はなんと8月からの分ですよ。どんだけ。
ラストおばはんまだ死んでなkうわなにをするやm

何だろうな・・・やっぱり作画があんまり好きじゃないな・・・。
前のはきれいだなーと思ってたのですがに。同じボンズでも変わるもんだなー

たまにすっごいよくなるけどね 大佐とかね!
んー見ててなんだか懐かしいな大佐。ミキシン頑張ってるな大佐。

ぁ、原作はちゃんとタイムリーに読んでます・∀・



そいやまだ年賀企画ページ作ってない です サーセンorz
というか誰か参加してくれるのだろうか・・最近日記ですら更新怪しいぞ

ま い っ か !

11月中をメドに出したいなぁと。思うよぉ。・・思います。

ポケモン以外にも最近のハマりはAPH・ゆぎお・鋼・ブ゙リーチぐらいかなー
その辺りなら希望受け付けられそうです。カモン!
実は手書きかCGか迷ってる・・・とか言わないんだからねっ。イミフー


詳しくは後ほど。ではでは。
PR

484b930f.jpeg













なんというツンデレww

こんなんあるんですね。わろたw
因みにヒノは♀。うはぅ



今日は休講の時間潰しに通信対戦してました。
1勝1敗な友人だったんだけど、今回は勝ったお^^

↓バトルビデオ撮ったんだぜ  下番号でゴー。

44-30009-76236

かなり耐久戦(主に俺が)なんで長いですよ。心して見るべし。

氷の女王を目指すぜ!と意気込で組んでみましたが
あらパって偏りやすいから結構難しいですね。鉄蟹来たら詰むし・・
猿入れた方がいいのかしらん。
あとメノコかグレイシアか迷ってます。誰かアドバイスプリーズ。

つか勝ったのしか出さない卑怯な子でサーセンww
こんど綺麗に負けたら送ってみようかな、なんて。てへ。



今日はいきなり寒くなってびっくりしました。
昼になるにつれて寒いってどういうことなの・・・。
フリースインナー+セーター+コート+ウィンドブレーカーという荒技で
乗り切ったけど、すっげもさもさするー!みたいな!

えと、
個人的にはまだ風邪を微妙に引きずっててやな感じです。
あと髪切った。また本田s(以下略
伸ばそうかなーとか思ったんですけどね・・天パがひどくてね・・・

くっそおおおお風邪ひいたあああああ
まだ有機10/100ページしかやってないのに!(

喉がひりひりするよあんちゃん・・・そうだ改元飲もう。


早く寝た方がいいと理解しつつも久々で気になったバトンを強奪するぞ!

有機を頑張ろうとした結果がこれだよ!

091109_1635~01.JPG







APHキャラには銃器似合うよね(´∀`*)ハァハァ

「Kar98k」とゆう狙撃ライフルだそうです。ぐぐった。
ラピュタとかにも出てるんだって。へぇー。

英字がカークに読めないこともない関連・・というのは後付け説明w
因みにアーサーさんが持ってますが残念ながらこいつはドイツ製なのです^^^ 

ガンマニアには憧れるけど自分はなれそうにないな・・・仕組みとかさっぱりだー
でも描くの楽しいやべえ。



あー・・・学祭はですね、先週に終わったのですが・・・

1日目がもうすんごい雨と風で1時間半しか売ってないという最悪の事態に orz
営業中止・・だと・・・ ナンテコッタ

2日目は普通に終了時間まで売りましたが、前日の影響で超絶寒かったです。
11月の気温じゃないヨ!何だヨ!

売り上げは一応赤字にはなってないそうですが。いやはや凄かったわ。
来年もっぺんやりたいな・・・うん・・・できないかorz



あと、そろそろ年賀状企画を始めようかーとかそんなことを考えてます。
1月頭が忙しそうだから早めにしたいな。

去年できなかったから今年はやるぞー!(ぐ

す、すみません・・・
私としたことがですね・・・

ポケモンするのに忙しすぎて更新できていませnゲフンゲフン

今日も夜から実況動画とうみねこ見つつフカマルの厳選してまう。
ベアトかっけえよベアト。あうあう。


動画といえばAPHも

フェアリーが可愛すぎて死ねる

とおもいました。まる。

先週からヤヴェエこれマジ来てるとか沸騰してたんですが
今週のあれはすごいね。スタッフGJと言わざるを得ない

相変わらず眉毛によく目が行く作画でしたけどねスタッフ^^^^
パネェっすアサさん!



・・・んーと、まぁ、他の事も色々忙しくてですね☆ ハハハ

明後日から学校が文化祭だったりします。
人生初の食品模擬店、通称食模擬。何や蟹やと用意が大変なのです・・・。


あ、さうだー皆様はっぴーはろうぃん☆☆☆


 キ メ ェ  orz



いや本当に今週は痛い目を見ておりまして。
一部の臓器がちょっとやられてかるーく炎症起こしてました(´∀`;;)

・・・・確実にストレス性です本当にありがとうございました。

確かに忙しいっつ言ってたけどに。
まさか不調来すとは思ってなかったよいやはや。
まぁちぃっともめたしな。それもあるんかな。もうどうでもいいけど。


っと愚痴ってしまいました申し訳ない(・ω・`)

皆様も気をつけてくださいましね、風邪とか流行ってますからね。
いつも言ってる気がするけどね(


明日は雨の中でテント組み立てだーい☆\(^0^)/

なんだか先週はじっとりと忙しい一週間で(´Д`;)
帰りが3日連続9時頃は‥俺にゃぁキツいぜ‥


そして今日は机上に置いてた筆箱を華麗にスルーして出てきた私^^^^
DSはしっかり持ってきたがな!いやあ素晴らしい orz

シャーペン借りようかな‥買おうかな‥


DSといえばポケモンですよ。


今はフワライドを育ててるんですが、
昨日色違いに2匹も遭遇したんですよ(゜∀゜)
誰かといえばコダックとエアームド。‥特攻と防御狩りしてた事が明らかですねわかります

いやーびっくりした!色違い捕まえるとかサファイアのカゲボウズ以来だ!つか2匹て!初だよこりゃ
因みにポケトレとか使ってないですよ。SSす。

色はそれぞれ全体的にグレーっぽい水色、赤→緑とうーん微妙?(・ω・`)って感じですが
コダは高特攻、ムドは最速とそこそこ良い個体値。

ゴルダックに期待してみっか‥
久しぶりに友達とポケモン通信対戦してたら、

ブラッキーに6タテされました(゜Д゜)何てこった‥


余りにもポカーンな状況なので対策を考えてみる。

まず、例のブラキはのろい→しっぺ返し・ふいうち+回復持ち とゆう奴だから

・ルカリオでごり押し
・キノガッサで胞子→気合いパンチ(最有力候補)
・毒々混乱分身で耐久戦
・吠えてふっ飛ばす
・黒い霧で解除
・パワースワップ
・むしろ一撃技

…うん、結構手はあるねー

基本的に先制してぶっ叩くのが好きなもんで、
耐久戦に弱いんですヨネ。ウチのメンバー。


で、現在は特攻野郎なポリゴンZを育て中^^
自己再生かテクスチャーか迷うなー
ジュディ姐の空中コンボが半端無い

何あれ・・・やだチョー気持ちいい(
ユーリの一人で100コンボにも吃驚したけど。。噛烈襲パネェ

ジュディスの操作がしてみたいってのがヴェスペリア買った一因だし、
その点ではすごい満足してます。うへへ。
他にもいい所満載だけどな。

つまるところ、

ヴェスペリア楽しいよー!

って事ですね^^


・・まぁ昨日は家でごそごそ引きこもりでしたが
土曜は先輩の家で夕飯パーチィをしてましたよ。

お好み焼きを2時間かけてぐだぐだ喋りながら焼きつつ喰う会、なんですが
男だらけ4人(2名が重度のオタ)というメンツだったもんで
話題がもうね、凄い濃ゆい事にハハハ・・・

BGMがミク(音源:PSP)って時点でもう駄目かもしれない。

最初の頃はずっと2人でギルティギア(格ゲー)やってたし!わたしゃ完全に置いてけだよ!
でも3歳ボンテージは可愛かった・・な・・・ orz


料理自体は普通に作ってまあ美味しかったですに。チーズとろーり☆
・・お好み焼きは不味く作る方が難しいけどに。


ところで。

皆さんはお好み焼き作るときに、
ちょっとだけタネを残しといて、具を載せた後に上からかける
って事をしませんか?

家ではそれが普通なんですが、どうも行く先々で
「おまwwそれ中の具が焼けんだろうがwww」
とか言われるんですよ(´・ω・`)

や、焼けるしな!豚ちゃんと白くなるしな!

そもそも店のんとかコンビニのんで具が表面に出てるのを見たこと無いんだが。
うーん・・ウチがアブノーマルなんかなー


5月に友人宅でやったゴマ油でお好み焼きの方が変わってると思う俺。
いやー台風すごかったわ(゜∀゜;)
家のドアが風圧で空かなくてびっくりしました。な、なんぞー

んで本日の学校が休講になりまして。10時起きイェイ!
午前中だけだがな‥orz
4限だけなのに正午から来てぐだぐだタイム満喫中です(´∀`)


所謂、暇。



…ピカチゥ育てでもやるか‥
サーティワンのハロウィン期間の可愛さは異常


あのクロネコ帽子が欲しすぎるwww
皆見に行こうぜ!!


・・・別にバイト始めたとかそんな事は無いですよ^^^



ヴェスペリアはピンク姫に2回も殺されたりしてますが、まぁそれはそれで。
つか学祭の仕事が終わらないどうしようorz


漫画入れてた本棚がついに満員になってしまいました。→整理開始。
ブリーチと魂喰の新刊買ってきたんだチクショー・・・

本棚そんなに大きくないからしゃあないっちゃあしゃあないんだけどねー
たんすの奥の引き出しに移してみるも、そっちもいっぱいに。
ローゼンメイデン売るか、、、ううむ悩み所。

因みに一番ハバ取ってるのは銀魂(30冊)。ジャンプは多いね。



・・・最後にブリーチ、
日番谷が敗北フラグ立てまくってるように見えるのは俺だけかorz

本誌読んでないんで知らんのです^^^;;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/11 なやん]
[12/13 カンリニン]
[12/12 なやん]
[11/10 カンリニン]
[11/10 なやん]
プロフィール
HN:
今葉 皐月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/09/16
自己紹介:
めざせ日記週一更新。
ブログ内検索

Copyright (c) xx 戯 言 xx All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]